SSブログ

TVアニメ化決定!『かんなぎ』遂にメインキャスト8名が発表!! [08アニメ新番]

かんなぎ (4) (REX COMICS) (REX COMICS)毎月9日発売、一迅社「月刊ComicREX」で大好評連載中!
原作:「武梨えり」の人気コミック『かんなぎ』がアニメ化決定!

オフィシャルサイトでは、遂に待望のメインキャストも発表に・・・
またOAに先駆けて、WEBラジオ番組が早くも開始決定です。

因みに、初回第01回配信は、来月6/9(月)予定と為っており、
肝心のメインパーソナリティーなど詳細は不明とか(  ̄ー ̄)
(まぁ聴いてからのお楽しみです、って仕掛けですかな?)

■物語り:
美術部員「御厨仁」(みくりやじん)が制作した、地区展出品の
木彫りの精霊像が、突如女の子になって動き出して喋った!

仁に問いに、「わらわこそ、この大地の母なる産土神)じゃ」と
その女の子は答えた。

神樹と同じ名を持つ、自称神様「ナギ」を中心に、仁とその他
色々な人が繰り広げる、お茶の間感覚伝奇ストーリー・・・。

■スタッフ:
監督:山本 寛(涼宮ハルヒの憂鬱・らき☆すた)
シリーズ構成:倉田英之(かみちゅ!・BAMBOO BLADE)
アニメーション制作:A-1 Pictures

■キャスト:
ナギ CV :戸松 遥
御厨 仁 CV :下野 紘
青葉つぐみ CV : 沢城みゆき
ざんげちゃん CV : 花澤香菜
響 大鉄 CV : 星野貴紀
秋葉 巡 CV :柿原徹也
木村貴子 CV : 早水リサ
大河内紫乃 CV : 中原麻衣 ほか

■主題歌: 未発表

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 06月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: 雑誌

かんなぎ (AA)[OFFICIAL WEB SITE][ナギ様ファンクラブサイト][かんなぎ特設]

たけなしのーと

※メインキャストが発表されましたが、ナギ様は、「戸松 遥」さんですか!
良く御見かけする名前で、最近ご活躍中の様ですなぁ~
今作かんなぎでも、期待して応援しておりますぞぉ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

っとそんな訳で、ラジオも決まりましたが、遥さんがやるのか如何かとか?
実は、内容については、現在のところ全くの未定なのだとか(^_^; アハハ…

そしてもう一つ、発表に為ってますが先日まで、大募集中!だった
「ナギ様ファンクラブ第1期」の応募総数が「1,700通を超え」とか。
(結局応募者多数の為に抽選に為るそうです、発送は5月下旬予定・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。