SSブログ

あのツンデレの女王『声優:釘宮理恵さん』が、アニメギガに今夜登場!! [ANIME]

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ご存知大人気TVアニメシリーズで、ツンデレキャラクター
「灼眼のシャナ:シャナ」「ゼロの使い魔:ルイズ」などの
好きなんだけど、素直に為れない女の子を演じている!

人気声優で、今年開催2008年第2回声優アワードでは、
サブキャラクター女優賞も受賞された(^^)// ハクシュハクシュ
「釘宮理恵」さん(くぎゅ)が、ゲストで遂に登場します!
(NHK-BS2 5/13(火) 24:00-24:39オンエア!!)

再放送は、2008/5/14 水曜日 18:00∼18:39[BShi]にて。

[OFFICIAL WEB SITE][所属プロダクション・声優紹介ページ]

予告で観ましたが、くぎゅって驚く程細いんですなΣ( ̄□ ̄lll)!!
あの体系から、あの「うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい~」(笑)
が出るとは、今回は、ツンデレ台詞とか言ってくれるんだろうか?

くぎゅは、雑誌によって写真映りが、残念な事に余り良くないので、
今夜は、映像で色々な角度から魅せてくれると思うので楽しみ♪
勿論!録画はスタンバイ済み、完全永久保存版ですぞ今夜は!

でも、NHKだから「十二国記:泰麒」とかの話しがメインかな?
紹介の「ツンデレ女子高生」って件に吹いたわΣ(^∀^;)

あと、少年役でも活躍ってトコをクローズアップしてるので、
最近ゲームドラマCD「恋する乙女と守護の楯」などでも・・・
好演してたけど、その辺のツッコンだ話も凄く楽しみだなぁ~

実は、男の子だけど女装してて・・・ってキャラは、意外と萌えた
最近流行の女装もの主人公ゲームは、断然ボイス付きがイイ

あと、その「恋する乙女と守護の楯」は、今年2008年秋頃に、
アルケミストからPS2で出るみたいだけど・・・
主人公「山田妙子」(如月修史)は、くぎゅが演じるのだろうか?
[恋する乙女と守護の楯~The code name is SHIELD-9]

ドラマCD「恋する乙女と守護の楯」特設
釘宮理恵 (AA) 

恋する乙女と守護の楯 ドラマCD~妙子の温泉事件簿~恋する乙女と守護の楯ロザリオとバンパイア 2ハヤテのごとく! 10灼眼のシャナII 第IV巻Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(2)レンタルマギカ アストラルグリモア第VI巻(限定版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。