SSブログ

脱衣アニメ麻雀ゲーム『EVE雀』オフィシャルウェブサイトオープン!! [GAME]

恐ろしい事件と、空しい戦いが始まる――

打越鋼太郎×橋本タカシ×金杉はじめ、など豪華スタッフ全面協力により、
好評を博した『EVE ~new generation~』が新展開∑( ̄□ ̄;)ナント!!

あの「EVE」が、今度は装いも新たに「脱衣アニメ麻雀」ゲームで帰ってくる!
2008年7月25日(金)TYRELL LABより発売予定に為ってます。

■STORY:
ある日、小次郎が麻雀をしていると「牌 」が一枚足りない、
ふと気付くと側に立つ一人の少女がその牌を握っていた。

話し掛けようとすると、突然現れた男が彼女の手を掴み・・・

■CAST:
法条 まりな CV:風音
桂木 弥生 CV:かわしまりの
アルト/乃依 CV:春日アン
氷室 恭子 CV:藤森ゆき奈
エフィ CV:歌織

天城 小次郎 CV:ワッショイ太郎 ほか   

EVE雀EVE ~new generation X~

※、まさかっ!EVE最新作が「脱衣麻雀」とは(^_^; アハハ…
ドウセなら、もっと違う形で続編シリーズが見たかった気も

まぁアルトと乃依は良かったので、アレで終わりじゃ勿体無いと
思ってましたが(笑)、、もしやコジコジも負けると脱ぐのか!
(それって一体何のサービス?、ちょっと興味も ヾ(・・;)ォィォィ)

F&C発表の>『EVE雀』開発決定!!って事はコレからなのだろうか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。