SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第21回配信!!  [RADIO]

true tears vol.4アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

更新日は、「キスの日」と云う事で、なづさんが
皆知ってた?と語りだしΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「どう云う日なんだろうね?」の問いに皆で考え始め~
なづさんは、「キスをしたらイイじゃないか!」
ゆかちぃが、「3が口の形に似てるから?」と、

思わず絵文字じゃ無いんだから!となづさんがツッコム
しかも台本に「良いキスしてますかぁ~?」と書いてある
らしい、「何を云ってるの!!」と大爆笑Σ(^∀^;)

なづさん別番組で、「キスが凄く好き!」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
コメントを番組でしたらしい、また別の番組で、「キスが好き
なんですよね!」との御便りが届き、失念してて驚いたとか
(自分で言ったのに、・・・その場のノリだったのか(^^;;;)

それの見解について、5分喋って下さい!と、ゆかちぃが(笑)
「そんなに喋ってイイの?」と、なづさん意外とノリノリ(・_・")?

「キストーク」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
芝居で「ちゅっちゅっ」、ってニヤニヤな発言も(〃▽〃)キャッ
「キスは良いわぁ~」と、芝居の中で気付いてしまったとか!

そんなこんなで「皆さん良いキスして下さいね!」と、(^_^; アハハ…
(一体どんな番組なんだよ!、と始めての人は思うな!・・・)

冒頭から、キストークで、盛上ってしまいましたが、
アニメ内でも、チューしてましたしね!、と上手い流れに。

なんと、今週は「tearsリーグ」がフィナーレだとか、最終章!!
(優勝&罰ゲームが遂に決まりますw(゚_゚)w オオー!)

突然のお知らせキター!、ドラマCD版収録の話題、
今回の内容は・・・「3人の後日談」に為っているそう(☆∀☆)

一話づつバラバラに為っていて、皆別録りだったとか、
比呂美・愛子・乃絵のアニメでのその後が描かれて・・・
違う道を歩き始めた、それぞれの行方は一体?

大分皆違う方向へ進んでいて、個性有る3個の物語りに、
仕上がっているとか、ゆかちぃ的には、「聴かれた無い?」
と思う無い内容に為ってる、凄い我侭?、愛子の宝物?

「凄い嫌なんです!」って、キュンキュンするトコが沢山で
愛子だけの宝物で、他の人に見られたく無い!、とか・・・
(一体どんなストーリーに?、ますます気に為るわ~)
ヒッソリと静かに、聴いて下さいとの事(  ̄m ̄)<ウフフ

皆さんにとって懐かしの場所とは?、
なづさんが、久々に帰省したら、凄い街の変りように・・・
タイムスリップしたのか?と思った程だったとか(^_^; アハハ…

駅ビルが改装、前はちょっとした軽食店だったのに、凄い
イタリアンレストランとかに移り変っていたとか、リッチな街(笑)
(知らない2年の間に、目まぐるしく変化したのか(☆∀☆))

匂いや、音楽は色々と思い出す凄い切欠になると、なづさん!
一方のゆかちぃ、懐かしの場所は?、昔遊んだまま変らない
公園とかが、大きく感じてた遊具が、今は小さく感じるとか。

幼稚園とか小学校のトイレは、ビックリする位、凄い小さい、
当時通ってる時は、小さいとは思ったことも無かったのに~
と、なづさん、今はミニチアにみたいに思う、凄い不思議(笑)
(そう思うと、大きくなったんだなぁ~と感じるとか・・・)

皆が初任給で購入した物は?
自分では無く、親にって云うのが素晴しいと、絶賛ですなぁ~
そんなイイ話の後に、言い辛そうに、なづさんがΣ( ̄□ ̄lll)!!
20歳の時の誕生日に、自らティファニーの指輪を購入!
(今も付けている、高校生からずっと欲しかった物だったとか)

自ら稼いで自分にプレゼントってイイ、と彩姫w(゚_゚)w オオー!
お店で現金で買うときに凄いドキドキしたとか、大金なので・・・
緊張してしまい、汗をかいて指輪が抜けなく為るほど(^^;;;

ゆかちぃは20歳に為ったら買いたい物が有ったけど、
しかし我慢できずに既に購入してしまったとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
「オーイ!」と周りから、一斉にツッコミの嵐ですな(≧▽≦)

物欲に負けたと語る、ゆかちぃ「駄目なんですよ!」と、・・・
二十歳じゃ無いのに、もう少しが待てなかったのかぁ(T-T)
で、一体何を買ったんだ?、ってソコは触れずじまいかいっ!

自分でお金を引き出す事が出来ない彩姫(;´д`)トホホ
そう云えば、そんな事云ってたっけな、初めては皆にケーキを
結局、親には知られてしまい、サプライズに為ってるのか?

因みに自分に購入した物は、アニメのDVD-BOXだったとか、
某エスカって、全然バレバレなんですが(^_^; アハハ…
(ご褒美は、次に頑張る活力に為るからと、分かる分かる!)

・・・・

今回の曲TVアニメ「true tears 」エンディングテーマ曲で、
「セカイノナミダ」(歌:結城アイラ)、コレは久々に聴くなぁ~

遂に、フィナーレー!「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」

今回は、「真実と涙と嘘と、切なさが交錯する心理バトル!」
最後の、「切なさ」は、バツゲームがいよいよ決まるからとか(笑)
(なづさん!ナイスアドリブっす(  ̄m ̄)<ウフフ)

な、なんとラストに来て、新ルールが投入w(゚_゚)w オオー!
ゆかちぃ&なづさんだけは、2ポイントが入るコトに・・・・
(スタッフさんが少なめなので、公平を期す為にもとか)

そんな現在成績は、ゆかちぃ(4)なづさん(6)彩姫(7)。
「可笑しいなぁこんな筈では・・・」との言葉も聞こえますが(^^;;;

最終節は、彩姫VSなづさん&ゆかちぃ&スタッフの対戦カード!
(今回の参加スタッフは(2)とか・・・、最大6ポイント!)

1、「欲しい本が有ったので・・・・」
2、「タクシーの運転手さんに・・・・」
3、「お風呂に本を・・・・」

開始早々、ゆかちぃに「コッチ見ないでよ!」と、彩姫警戒な様子、
顔が見たいと云うのに、隠してますな、ズルイって(^_^; アハハ…
(ハンデで、3点下さい!、ってヾ(・・;)ォィォィ、アイコンタクトとな!)

二つとも本の話なので、真ん中は無い気がすると、深読みしてる?
なづさん、鋭い分析をしてますな、流石は最終節、気合十分です。
質問する二人も、今日は容赦無い突っ込みですなぁ(-_☆)キラリ

早くもこれは違う!と見切ったゆかちぃ、何か何時もと違うぞぉ~
残り2個に目星を付けた感じで、矢継早な質問に、凄いわ(笑)
でも「何か彩姫分かんない!」と云わせてるし、シメシメなのか?

今度こそ罰ゲームを回避できるのか?彩姫w(゚_゚)w オオー!
ちょっ!「全部嘘だっ!」って、ゆかちぃお手あげ状態┐(´∇`)┌
(彩姫が、たどたどしく答えるのは作戦なのだろうか?)

お湯は2日に一回、しかも最後のお湯にしか入浴剤は駄目らしい
なので本は大丈夫で、特に色は付かなかったとか(^_^; アハハ…
(難しいなぁ~と、そんな様子に、思わずニヤリな様子の彩姫さん)

さて結果は、なづさん(8)、そして見事罰ゲームは・・・(☆∀☆)
(ちょっ!「バツゲーム=彩姫」って、何と云う発言なんだ!?)

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

いよいよラスト残り2話!、ちゃんと最終回に為るのか?
前回彩姫が4ページ読んだ長編原稿が、あらすじでは、
「三行で纏められてる!」となづさん、なんて酷い仕打ち

第16話:今回朗読者は、「なづさん」一体どんな展開に・・・

お土産に、バームクーヘンを買いに。気分はベルサイユって
モモと食べながらとか悠長な事してる場合では(;´д`)トホホ
さて、そんな時に!?

今回の選択肢:「飛出したモノとは?」A「凶悪強盗犯」、
B「逃亡ゴリラ」、前回は長編だった割に今回早かったなぁ~

そこで、「トゥル子」が飛出してきたら、お仕舞いなのに~と、
確かに、Bがそうだったら、急展開過ぎる話しだなΣ(^∀^;)
「じゃぁCのトゥル子!」って、ゆかちぃ無いから(^_^; アハハ…

次が最後なのに、この選択者は一体?、実はドッチも・・・
皮を捲ったらトゥル子だった!Σ( ̄□ ̄lll)!!、ルパンかっ!
(そんな会話を聞いた、作者の方が苦い顔をしてるし・・・)

・・・・

番組ラストの楽しみな!インフォメーションコーナー
お題は、「武士語・・・・」最近流行だったんか(☆∀☆)

流行な割に(^_^; アハハ…「武士語って何?」となづさん(笑)
(「~御座る」「~候」「拙者~」みたいな感じなのだとか)

語尾に御座る!を付ければそれらしく為るのか、これは意外と
イケテルのでは?と思う、特に聞き取り難いとかも無いしイイ。
;
なづさんの「御座りましゅる~」には、ちょっと萌えた(〃▽〃)

・・・・残りアト1回デスお聴き逃し無く~(次回は感動の最終回!)
今回決定した「敗者」へのニヤニヤな罰ゲームも(-_☆)キラリ

TVアニメ「true tears」ドラマCD

TVアニメ「true tears」ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

スペシャル「おまけ企画:壁紙プレゼント」好評配布中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears vol.4true tears vol.5




true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~




彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。