SSブログ

エンターブレイン『キミキス』祝!発売2周年記念『あとちょっとおまけ劇場』DL公開っ!! [GAME]

eb!コレ エビコレ+ キミキスキス・・・でしか伝わらない想い・・・

恋愛SLG『キミキス』が、遂に発売2周年記念と云う事で、
オフィシャルサイトで、キミキスファンへ感謝を込めて・・・
お祭り企画!「あとちょっとおまけ劇場」が制作されました

現在2008年8月31日(日)マデの限定DLにて公開中!
(また、5/28に修正版に差し替えられました、御注意を)

ご注意と云えば・・・
前回1周年に限定公開された「もうちょっとおまけ劇場」同様に、
今回の「あとちょっとおまけ劇場」で遊ぶとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「キミキスの世界観を損なうかも・・・」
「優しい気持ちでプレーをして~」とか、菜々ちゃんからのお願いも!

ゲームメインキャスト:
星乃結美(ほしの ゆうみ) CV:小清水亜美
里仲なるみ(さとなか なるみ) CV:水橋かおり
水澤摩央(みずさわ まお) CV:池澤春菜
咲野明日夏(さきの あすか) CV:広橋涼
二見瑛理子(ふたみ えりこ) CV:田中理恵
祇条深月(しじょう みつき) CV:能登麻美子
菜々(なな) CV:野川さくら ほか
栗生恵(くりゅう めぐみ) CV:中原麻衣

オフィシャルサイト
キミキス (AA)

※因みに今回の「あとちょっとおまけ劇場」では・・・

なるみと菜々の1年生コンビが公開録音の会場に潜入!
会場となるWinPaでなるみと菜々の前に現れたのは……!?
と云う内容、余りは期待はせずにとの事、でも楽しめましたよ~

新ヒロインキャラが、1号~7号まで登場Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
菜々ちゃん達がコレでお役御免に???、蕎麦で拘束って(笑)
(ドンだけコシふぁ強い蕎麦なんだよ、うどんは負けたのか?)

なるちゃん&菜々ちゃんがピンチに・・・ (DL容量は28.7MB)

キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 3 (3) (ジェッツコミックス)キミキスpure rouge 1 (1) (ファミ通文庫 K 4-2-1 SPECIAL STORY)キミキス pure rouge 2 -思い出のラストシーン- (ファミ通文庫 K 4-2-2 SPECIAL STORY)キミキス pure rouge 7キミキス pure rouge キャラクターソングアルバム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。