SSブログ

SAGA PLANETS新作!『Coming×Humming!!』WEB体験版公開っ!! [GAME]

可愛い女の子たちと織り成すハートフルな王道学園恋愛ADV!
サガプラネッツ最新作 Coming×Humming!!

サガプラ最新作!恋愛ADV『Coming×Humming!! -カミング・ハミング-』
オフィシャルウェブサイトで、待望WEB体験版(681MB)遂にDLスタート!!

来月に発売を控えて、何とか5月中に公開されましたなぁ\(^o^)/
今回の体験版では、「ゲームの序盤が楽しめる内容に」為ってます!

前回公開のデモを観てワクワクされていた方はワタシだけでは無い筈!
ちと容量が大きいですが、プロローグ部分に絞り、コレでも削ったとか。
(カミング・ハミング濃縮BLOGに、そう書いてありましたな(^^;;;)

あと、先日追加されたキャラ、旅館の女将「千夏」さんがイイ感じで・・・
ハッキリ云って、ちょいと着物には弱いんですよな(^_^; アハハ…

カミング・ハミング デモムービー映像(高画質版)


★ストーリー:
幼馴染の住む旅館に下宿中の朱雀学園2年「桐ヶ谷陽斗」は、
ポカポカ陽気になんとなーく日常を送っていた。

そんなある夜に、神社の境内で、美しい少女「吉乃姫」と出会う、
その日から、陽斗の中で、何かが変わりはじめるのであった・・・

★キャスト:
思川優月(おもかわ ゆづき) CV:草柳順子
芝山美海(しばやま みう) CV:春乃伊吹
高遠鈴香(たかとお すずか) CV:井村屋ほのか
南殿綾音(なでん あやね) CV:茶谷やすら
芝山ひなた(しばやま ひなた) CV:中家志穂
笹部しおり(ささべ しおり) CV:このかなみ

岡島凛々子(おかじま りりこ) CV:金田まひる
高遠千夏(たかと ちなつ) CV:楠 鈴音  ほか

★主題歌「Coming×Humming! ! 」歌:monet


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。