SSブログ

TVアニメ『Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-』第5話AT-Xにて先行オンエア!!  [08アニメ新番]

はじまりおわりからおわりはじまり

Mnemosyne―ムネモシュネの娘たち―(3)アニメ専門チャンネル「AT-X開局10周年記念」作品!!
テレビシリーズ『Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-』

第5話「聖夜は輝かない」 2008年06/02(月)00:00~
各話60分(視聴年齢制限あり

2055年、燐が消息不明に為ってから長い時が過ぎた、
前埜美汐は、祖母の部屋で古い記録メディアを発見し・・・。

狂気とエロスとハードなアクションを交えた~
中央東口×大野木 寛×うえだしげる×ジーベックの
オリジナルハードボイルドSF・アニメーションシリーズ!


■STORY:
幾重にも交わる時間,繋がっているすべての時代
それらすべてに変わらぬ姿で存在する女
終わらない時の中で,女は,狂気と快楽と猟奇の狭間で生きる

東京・新宿を中心とする常軌を逸した事件に
ヒロイン・麻生祇燐(あそうぎ りん)が立ち向かう・・・・。

■MAIN CAST:
麻生祇 燐 CV:能登麻美子
ミミ CV:釘宮理恵

ローラ CV:大原さやか
エイポス CV:石田 彰
山之辺沙耶羅 CV:田中理恵
前埜光輝 CV:檜山修之
柳原保 CV:松本保典

島崎有紀 CV:鷹森淑乃
島崎省吾 CV:石川英郎 ほか

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-(4)

Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-(4)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

■MUSIC:
・OPテーマ「ALSATIA」Vo:GALNERYUS
・EDテーマ「CAUSE DISARRAY」Vo:GALNERYUS

ALSATIA/CAUSE DISARRAY

ALSATIA/CAUSE DISARRAY

  • アーティスト: GALNERYUS,YAMA-B,久武頼正
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD

■OA情報:
2008年6月01日(日)24:00~ 第5話
2008年6月07日(土)18:00~ 第5話(リピート)

■能登麻美子と釘宮理恵の『麻生祇コンサルティング的ラジオ』
DVDに特典として収録、現在プレ第00回が音泉で好評配信中!!

インタネットラジオステーション<音泉>

■関連サイト:
[OFFICIAL WEB SITE][ガルネリウス特設WEB][AT-X番組詳細ページ]

※前回は、まさか燐があんな事に為ってしまうとは・・・

しかし、生天目仁美さん演じる、バーチャアイドル瑠音が、
エロ過ぎ(〃▽〃)キャッ、久々にグロよりエロが勝ってた!

前埜輝紀、あの壮絶な最後を迎えた光輝の息子も登場
結局前埜家には、何時までも関り続ける運命なのか?

とか思ってたら、実は燐が見守り続けてたΣ( ̄□ ̄lll)!!
交通事故から助けたりとか、ちょっと感動した(~^T)ジーン
キット天使に為って最後を迎えた光輝も何処かで・・・・

毎回誰かが亡くなるなぁ~と思ってたら(;´д`)トホホ
柳沢保元刑事にも遂に、その時が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさか狙撃されてしまうとは、しかも酷すぎる理由で。

そして、情報を引き出す為に交換条件、今回もくぎゅは、
頑張ってました、ミミ段々と上手く為ってる(〃▽〃)

いーやマジで、エイポスって悪い奴だなと再認識したわ

・・・・

今夜は「斉藤珠樹」が、果たして映像で観た「燐」なのか?
前埜美汐の活躍にも期待ですな(  ̄m ̄)<ウフフ
(また前埜家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! )

前回が確か「2025年」で、今作が「2055年」って事は・・・
消息を断ってから30年余りの時が経過してるのかぁ~
そりゃー輝紀にも娘「美汐」が出来るわな(^_^; アハハ…

1話ずつの間隔が長いから、何世代もの人生を見てて、
何だかこの作品は、とても変な違和感が残るなぁ~
全6話なので、いよいよ次回はエイポスとの決着か?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。