SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第20回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年7月25日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第20回「健康バンザイ!!の巻」好評配信中!

パ-ソナリティーは、変わらず仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回で、なんと記念すべき第20回目デス、オメデトウ(^-^)//""パチパチ

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

世間では梅雨に入り、この季節は本には大敵な湿気で、
困ってしまうとか、メリロットさんも大変な様子(^_^; アハハ…

でもモット困る事も・・・
「ヘレナがタンスの中から突然登場!」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
夏服仕様司書服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「袖なし&ミニスカメイド服」しかも背中空き(〃▽〃)キャッ
もう何と云う最強コンボなんですかソレは、ヘレナさん!
(見てぇー、着替えたメリロットが凄く見てェー(笑))

・・・・

冒頭から開口一番「あ~残念だねぇー」と、呟く静ねぇ(・_・")?
「6月には祝日が一日も無い・・・」、凄く嬉しそうですな(  ̄ー ̄)
私には関係無いって、5月の祝日が関係無かったので(笑)

「何年も祝日に休めて無いから・・・」、とフォローするきみきみ
代わりにゴメンと謝ってますなぁ~、「あそばせ」って言わんだろ
(心がこもって無い!、と静ねぇの突っ込みも入り・・・)

「短パンを履くように為って頑張ってる」と、きみきみw(゚o゚)w オオー!
「イイね短パン好き!」と静ねぇも嬉しそうですなぁ~

そんなきみきみ最近若い子が沢山居る現場で、混ざり短パン装着
気が付いたら、半分の人が短パン着用者だったらしい。
(短パン祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ)

若い子がミニだったり短パンで、足をバーンと出してる姿は(〃▽〃)
「ヤッホーイ!!!」って気分に為ると、静ねぇ
「絶対イイ!!」と、きみきみも嫌いじゃない様子。

「隣に座ってサワサワすれば・・・仲良く」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(相変らず、お二人ともお触りヤってますなぁ~)

今夜も伝説名場面が、また誕生するのか?
さて、恒例今回の「ストーリー紹介」コーナーは?

「にゃんとか?」、「にょ?」とな、「な行→にゃ」に変換!
スラスラ意外と読んでで、困った様子も無くちと残念・・・
きみきみが恥しそうな感じは、グッジョブと云わねば為るまい!
(なかなか萌え要素も有り個人的にはヨカッターかな)

もっと馬鹿っぽくした方がイイかもと、静ねぇからアドバイスが、
舌が回らない感じでヤルと、もっともっと良くなるらしい・・・
(分かっていて遭えて、サラット読んだきみきみ策士ですな)

そんな様子に「きみこは何でも可愛い~」と、静ねぇ(笑)
それに答えて「まぁね!」っと、きみきみ(^_^; アハハ…
(ウザイ!っと突っ込みが入り、マジで仲良いなご両人)

他人が薄着に為ると、色々な技を発揮するらしい、静ねぇ
「見られるのは嫌だけで、逆は・・・」と、きみきみがポツリ。

「夏場は白が多く女性は透け具合が・・・」イイ!と(笑)
「男視点!」とツッコム静ねぇも、いやいや負けてませんよ。
Tシャツ一枚だと、防御力が低下する感じは、解らなくも無い!
と語るきみきみ、因みにキャミソールを着用するとか。

「恥ずかしい」のが理由と云うきみきみに・・・
「別段局部を露出してる訳でも無いのに?」と、静ねぇΣ(^∀^;)
なんか透視されそう~、って!?エスパーどんだけっー!。

「腕露出はOK、で一枚だと不安」だとか、
「コレを破られたら!俺は終る・・・」戦いなのかよ?
静ねぇは、夏はブラ着用で薄着に為るのは(〃▽〃)凄い好き!
見えないだったらなら、全然OK!と云う事らしい。ミニもOK?

無駄に晒して、引締め効果に期待してるらしい、静ねぇ(笑)
うーんちょっと可愛いですなぁ~、今年は露出過多で攻める?
「ミニスカ&サンダル!」と、きみきみが決定済みですかっ!

実は今日がそのスタイルらしい、うーん収録写真で見ると・・・
短パンなのか?ミニなのか判別し辛いですな(  ̄m ̄)<ウフフ
って云うか!、「何でお二人、熱い抱擁を・・・」我慢決壊ですか。
ストッキングでは無く、生足を目指して行くと、コレからは!
(そして、きみきみは、短パンでニーソ無しでサンダルで・・・)

見せたい程凄い打ち身ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「うわっ!!!」と静ねぇが驚く程とは一体ドンナ感じ?

原因は、「お台所でジャンプ!してたら・・・」とは_| ̄|○|||
引き出しに強打してしまったとか、想像しただけで(>_<")
(横着するから、危険なハメに、気をつけて下さいなぁ~)

「ココまでか、結構な痣」って、ますます気に為ってしまう~
下半身だし、写真を載せて~って訳にはイカンのだろうなぁ
(うーん静ねぇが羨ましッス!、きみきみ万歳???)

下着とか、ストキングとか、ブラとか・・・、一体どんな番組(笑)
まぁソコが「クル☆くる」クオリティーですが(-_☆)キラリ

(静ねぇと同じで、きみきみ眼鏡っ娘Ver.は見たいなぁ~)

・・・・

意外と大好評な、新コーナー「魔族発見!!」
身近に潜む迷惑千万な魔族の行動を二人に報告しよう~

先に回答を言ってしまう人・・・
静ねぇ&きみきみも、実はそうらしい、分かったら言いたい!
(反射的に出てしまうモノらしい、フリップ形式にって・・・)

対処法としては、「腕をガッっと掴み」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
怯んだスキに・・・、ってきみきみゴ・ウ・イ・ン(〃▽〃)キャッ
(確かに有効な手段だな、φ(.. )メモメモ 後が大変そうだけど)

土砂降りの日静ねぇが、ビショビショで歩いていたら、
道に水が溜まっていて、車が来て(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
「左半身が・・・」顔面にもドロ水を食らってしまったとか。

半分だけ、服の色も髪も変わり果てた姿に_| ̄|○|||
下着までグッチョリ濡れてしまっていたとか、酷いなぁ~
(一体どこの迷惑ドライバーだ、静ねぇに畏れ多い)
完全にそれは間違いなく魔族ですな ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・・

メリロットが欲しがってた、初版本を贈るヘレナさん!
6/6で誕生日だったとか、メリロットおめでとう!

御礼にメイド服を一回だけなら着用OKと・・・
気を良くしたヘレナが、「ネコミミ仕様の~」を取り出し。
(殆ど水着状態って一体ドンナ(〃▽〃)

最後は欲望に走ってしまったけど、ヘレナもイイトコ有るじゃん
そうかメリロットは6/6なのか、リリアンでは何かやるのかな?

・・・・

最近何故か楽しみにしてる(笑)
情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」

・「クル☆くる」開始10秒でEDを見る方法?、特別に・・・(パンチB)
・「ヘレナ」の由来は、ヘル(地獄)?とのご質問にヘレナが登場!
夏の夜の夢、リアはリア王・・・だったのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
・「リリアンちゃんの日常は?」基本デスクワークΣ(^∀^;)

楽しい時は早く過ぎる!、って事で今回はサクサクっと終了?
色々とトークした気もするけど・・・、冷房が効いてて冴えてた?
マダ余裕なので、「2時間位延ばす?」と、静ねぇ(^_^; アハハ…

魔族メールが増量中で、選択が大変なので、毎回2個マデとか
制限が変わった、(因みに毎日2個では無いそうですぞ注意)



「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
そして、「リリアンHP」に有るオフィシャルサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第25回」更新!
今回は・・・体験版な話

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

あと、「きらきらサウンドステージ#04 初期出荷版不具合」が有るとか!
詳しくはコチラ・・・・

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。