SSブログ

ハイクオソフト最新作!『さくらさくら』立花くるみ役「北都南」さんに代わり・・・ [はいくお]

瞬く恋、2つ・・・・・!?~愉快な学園寮恋愛シーソーADV
ハイクオソフト「さくらさくら」応援中♪

ハイクオソフト期待の超最新作!
愉快な三角関係ラブコメADV『さくらさくら』オフィシャルウェブサイトにて、
先月23日発表「立花くるみ(CV北都南)キャストが変更」に続報が・・・・

立花くるみ役は、「榊原ゆい」さんに決定!!
また、榊原さんから、代役への意気込み&応援宜しくコメントも公開中!


(注:キャストは変更前Ver.デモムービー)

★ストーリー:
4月は新学期。

女の子との出会いを求めて、男子校から共学の麟徳学園に
合格ラインギリギリで転校した主人公・稲葉 徹の入居先は、
麟徳学園寮Maison luneの裏に建つオンボロ学生寮「月見荘」だった。

だがそのおかげでそこで出会った担任教師兼寮母・桜 菜々子と、
また美術部副部長・桐島さくらの2人の「サクラ」に恋をしてしまい・・・・。

春。桜色の季節に出会ったのは
世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

★キャスト:
→数学教師兼担任で寮母
桜 菜々子(さくら ななこ)CV:まきいづみ

→美術部副部長
桐島 さくら(きりしま さくら)CV:青山ゆかり

→美術部所属でネット幼なじみ
立花 くるみ(たちばな くるみ)CV: 榊原ゆい

→体操部でリアル幼なじみ
新田 晶(にった あきら)CV:金松由花 

→美術部部長2年
須賀 萌 CV:かわしまりの

→月見荘に住むアルマジロ
高田さん CV:榊原ゆい ほか

★主題歌:「see-saw!!」歌:茶太

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,桜菜々子(まきいづみ),桐島さくら(青山ゆかり),まきいづみ,青山ゆかり
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD

さくらさくら 初回版

さくらさくら 初回版

  • 出版社/メーカー: ハイクオソフト
  • メディア: DVD

ハイクオソフト ののたん・ねっと

※実は、突然のキャスト変更に、訳が分からずに相当取り乱しました、
一体誰に為るんだろうか?、ゆいにゃんもそのこと書いてますが・・・・

あのロリボイスに代る方は一体?と妄想いやイメージしてみましたが、
まさかっ、ゆいにゃんとは、これは盲点でしたな、確かにイイ感じです!
高田さん役で、元々確保されていたので、急な対処にも何とか為ったのでは?

スタッフコメントにも有りますが・・・・
>お忙しい中、非常に急なスケジュール
>かつ無理なお願いを引き受けてくださった榊原さんに感謝いたします。

って、やっぱりゆいにゃんも無理したんだろうなぁ~と、脇役ならいざ知らず!
メインヒロインの一人ですから、録り直した台詞も膨大だったろうに(^^;;;

また、6/6公開予定体験版では、ゆいにゃんVer.にて早くも公開とか・・・
(何とか、再びの延期騒動には、為らずに済みそうですなぁ (^。^;)ホッ

あと、「北都南さんのファン」にはって書いてありましたが・・・
北都ファンでも有り、そしてゆいにゃんファンでも有るので大丈夫です(-_☆)キラリ
モチロン応援致しますぞぉフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・・・

そう云えば遂に、前々から噂の「よつのは」コンシューマ化計画が始動してます!
PS2「よつのは~A journey of sincerity(真心の旅)」2008年7月24日(木)予定

オフィシャルサイトも公開中で、キャストも発表に為ってます、

・猫宮のの(ねこみや のの)CV:榊原ゆい
・柚姫 衣織(ゆずき いおり)CV:草柳 順子
・天地 祭(あまち まつり)CV:後藤麻衣
・雪 亜凜沙(ゆき ありさ)CV:矢作紗友里 ほか

「よつのは」PlayStation2
よつのは (AA)  

OVA版スタッフによる完全描き下しで、シナリオとイベントCGも追加・・・

よつのは~a journey of sincerity~(通常版) 特典 WindowsMediaPlayerスキンソフト付き
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。