SSブログ

すみっこ最新作!『二代目は☆魔法少女』遂にWEB体験版DL公開っ!! [GAME]

魔界マフィアの侵攻を食止めるべく、愛と正義と任侠の魔法少女が今立上がる!
すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!

すみっこ制作第3弾!愛と正義と任侠の魔法少女AVG
『二代目は☆魔法少女』OHPで、WEB体験版(235MB)がDL公開!!

つい先日美麗アニメーションのオープニングムービーが公開されたばかり
でしたが、こんなにも早く体験版が公開されるとは、ちょっと驚きですな(笑)

任侠と云えば「演歌!」、演歌と云えば・・・(  ̄ー ̄)
思わずこぶしを回したくなる素敵なOPだったので、ますます期待\(^o^)/


(高画質版・オープニングデモムービー映像)

■物語り:
魔法の国、「ニンキョナーサ」
現実世界に住む人々の他人を思いやる心=任侠(おとこぎ)を糧とする魔法の国は、
自分の事ばかりを考える人々の心の荒廃と共に滅びの危機に瀕していた・・・。

その危機から国を救ったのは先代の魔法少女だった、
彼女は、世の中にほんの少し残された「侠気」を集めて、滅びから救ったのだった。

そして、それから十数年「ニンキョナーサ」は再び滅びの縁に立っていた・・・。

■キャスト:
鬼龍院ハナ CV:青葉りんご
緋牡丹お龍 CV:涼森ちさと

哀川つばさ CV:中瀬ひな
魔法少女アサルトセピア CV:中瀬ひな
(つばさの変身後・・・)

フィオーレ・コルレオーネ CV;金松由花
angelo nero CV;金松由花
(フィオーレの変身後・・・)

高倉すなお CV:まきいづみ

■主題歌:OP曲は「Riryka」ED曲は「真理絵」が担当予定

ブログによると、「ゲーム本編は、修羅場真っ只中」なのだとか(^_^; アハハ…
発売まで、あと少しココまで来たのだから頑張って欲しいですな"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
>某カタカナ4文字タイトル、ってもしや「タユタマ」ですかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

あと、予約特典の「「隅人王ぉ」体験版」と「隅人王ぉ」体験版~ドリパ大阪Ver.~、
の2種も好評ダウンロード公開中!コチラはどちらも30MBちょっとで容量小さめ。

二代目は☆魔法少女

二代目は☆魔法少女

  • 出版社/メーカー: すみっこ
  • メディア: DVD

すみっこ
すみっこ (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。