SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第10回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で 2このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

先ず初めは、「第3回きみある人気投票」から!
森羅様が次々と読上げておられますo(^o^)oドキドキ

そして、合間には、未有たんの辛口なコメントも挿入!
ある意味豪華で、絶妙な姉妹連携ですなぁ(笑)

「4位は最近自宅警備員キャラとして・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!
(コメントし辛い、中間管理職の位置らしい~)

「別に働きたい訳でじゃ無いんだからね!」と未有たん、
「働いてから云わないと、只の怠け者だぞ!」と森羅様。
(流石は森羅様、実に的確なナイス突っ込みデス)

そして、1位は・・・ぱんぱかぱーん!
私、久遠寺森羅、イェーイ」未有たんパイ揉み~(〃▽〃)
「あ~こっ、ここか?、これが無い・・・」
姉さん待って!処で「夢」は?、_| ̄|○ 上手くオチた?

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

静姐が、「コレ何とかネームとか無いよね?」Σ( ̄□ ̄lll)!!
と、御便りを読もうとして一言ポツリ・・・
「えっ!今更」と、邑子姐もそりゃー驚くわ、もう10回ですぜ。

「人気投票一位」を祝うメールを自分で選んだ?
と思わず聞く邑子姐(^_^; アハハ…
(違うと思ってもイイよ・・・って、そうナンカイΣ(^∀^;)

実は、一回も順位が入れ替る事無く、「森羅」&「朱子」は、
ワーンツウトップ!、素晴しいと、邑子姐が賛辞を(笑)
そして・・・「私は従者に抜かれ~」、美鳩お姉ちゃん強し。

ゲームに登場してない「タカヒロ」さん(笑)が19位なんで、
「今度から出しちゃえば!」と、二人(  ̄ー ̄)
(無駄にカッコイイ画で・・・、そしてオイオイと言うらしい)

同じく「ゆとり少年」も同位だったので、有り難う!と邑子姐
(そう云えば・・・邑子姐が演じてましたっけか)
「誰だ入れたの?、その票を未有に回せ~と」(^_^; アハハ…
(加算したら、もしや逆転のチャンスも? ヾ(・・;)ォィォィ)

「夢」の微妙なポジションに、コメントし辛そうなお二人。
「夢だから!、夢こその位置・・・」と云う事らしい(☆∀☆)
「ラッキィーセブンだよっ夢!」と、お姉ちゃん達はいい加減

最早恒例!よっ、待ってましたぁー\(^o^)/1曲目は・・・・
好評発売中、PS2版「きみある」OP曲「常識!バトラー行進曲」
歌うは、勿論我らが「KOTOKO」さま(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

「いい加減吐いたら如何なんだ?」
「ホラカツ丼が冷めちまうぞ!」(・_・")?

RADiOティンクル☆くるせいだーす、音泉にて配信中!」
って、何だよこの「静ねぇ×きみきみ」のCMコントはΣ(^∀^;)
一瞬!何が始まったかと・・・ビックリしたじゃねぇか(笑)

・・・・

ズバリのコーナーでは無いのに、つい癖でリスナーを呼び捨て
にしてしまった!邑子姐、分かる!って静姐も納得ですかぁ?
(いやー習慣って、つくづく恐ろしいですなぁ~)

前回侑布さんがゲストで登場された時に紹介されていた、
「きみある占い」を御2人もやってみたらしいとの事。

静姐の診断結果:
「デニーロ」に近い性格、心では「稲村圭子」に為りたい?
デニーロ度54%、圭子度14%、デニーロ高いのは如何。
「俺は・・・♪」と、例の歌を思わず歌い出しそうに(^_^; アハハ…
(ガキ大将っぽい、らしいとのコト、云いえて妙ですな)

「ガキ大将は二人要らない・・・」名言キター!

邑子姐の診断結果:
性格、「九鬼揚羽」的または「デニーロ」的に変化する・・・
揚羽度45%、デニーロ度18%、外見が美鳩・朱子的で、
ちょっと嬉しそうな邑子姐(〃▽〃)、静姐は不満(笑)
美鳩40%、美鳩19%、ズルーイと静姐ご立腹な様子。

そんな静姐に、よせばイイのに・・・、「何巌って!」
「巌って呼ぶなよっ!酷い」って、静姐が大興奮(〃▽〃)
今日は「萌え」「ツンデレ」と変る結果に、羨ましい~
(だって、外見静姐は「巌」だしな、女でも無いし・・・)

皆もやってみてね!、と邑子姐は大満足でした\(^o^)/

君が主で執事が俺で 占いキャラクター占い(キャラ占い)
さて、お次は・・・お二人へお悩み相談のお便り!
「クラスへ入っての第一声は、どんなのがイイ?」

普通に云ったら舐められるので、ココはインパクト押し!
だと仰るお二人の意見・・・、実際舐めてたらしい(^_^; アハハ…

近い感じが如何してもしてしまう、呼び捨てされるのが嫌なら
最初から、ニックネーム押しで!と提案w(゚o゚)w オオー!
(インパクトは大事らしい、うーん為になるなぁ φ(.. )メモメモ

変った挨拶→「みならじわ!」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「森羅様の従者と呼んで下さい・・・」って、邑子姐もう最高!
(苦情は・・・ズバリへって、送って切られるんかいっ!)

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」は、収録写真にも有りますが
凄い沢山のメール量でΣ( ̄□ ̄lll)!!、折ってない~。
(透明な綺麗なボックスですなぁw(゚o゚)w オオー!

「お風呂タイムでの拘り」、普通だぁ!!!と驚く二人。
邑子姐は長風呂派で、静姐は基本朝風呂派だとか!
入浴剤系は、貰い物で好きなのが、選び放題???
(タマにネタ的な入浴剤とかも有るらしい( ̄ー ̄)

ビール、酒関係なモノが意外と多いらしい、
チョコレート発言に、何それ?と興味深々な静姐(笑)
何か「にゅる~ん」ってするらしい(〃▽〃)

色々混ぜてみたら、臭かったと静姐 ヾ(・・;)ォィォィ
ゲルマ+マグマで、汗を出そう会?気分が悪く・・・・
タマにお風呂でビールとハムで、一杯ひっかけるとか。
(リラックスを通り越して・・・ちとハイ!に為るらしい)

「自らのシックスセンス(第六感)は?」
お互い基本鈍いんだよね!、と云い合う二人(;´д`)トホホ
気持ち&霊感にも鈍いとか、静姐はマイナスって!?
心霊スポットでも、怖いだけで特に平気な二人。
(でも、怖いので結局は行かない~と、静姐(〃▽〃)

スタジオに居るか、聞こうって話に、「やめて~」と静姐
「怖くてヤダよ~」、って云う様子は、可愛く萌えますた
あと、二日酔いは、ハイチオールで治す静姐Σ(^∀^;)

などなど、今回もどんなテーマでも盛上る二人はスゴイ!

・・・・

ラストは、番組看板の「みならじ ズバリ言うわよ!」
邑子姐の歌う「Buttler スイッチ オーン!」は当然10、20枚
位は買ってるよね、と、また・・・周りに配るんですか!?
(凄い良い歌で、「友達無くす!」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

間違えて、犬用のビーフジャーキを2人とも食べた事が、
「マジでっ!」と、味が薄い・・・と言い合う二人Σ(^∀^;)
(プーンとしたのを期待してたらしい)

犬用と人用は、見た目が同じなので、食べる時は注意!
(犬の形をした、ジャーキーって一体どんなの?)
「酔えば3本目辺りから」、全然分からなくなるとか。

「笹を食えば、パンダにも為れる」と断言する2人(笑)
もう何でもアリだなこのコーナー、最高デス\(^o^)/ワーイ
(リスナーに感想を求めるトコが、みならじテイストだなぁ)

今回は比較的に、優しいコメントだった気がする~
(もしや、毎回聴いて居る内に、順応してしまった?)

次回は6/21(土)更新、お待ちがえなく!、新作発表かぁ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,橋本みゆき,後藤邑子
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で 1 スタンダード版君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。