SSブログ

アージュ、『香月夕呼』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

06月08日 Happy Birthday Yuko Kouduki  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ 5 (5) (集英社スーパーダッシュ文庫 き 2-5)アージュオフィシャルサイトで、本日06月08日が誕生日の
「マブラヴ」・「マブラヴ オルタネイティヴ」などに登場する、
サブヒロインキャラクター「香月夕呼」博士の「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今絶賛公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、調整の為(?)戦術機に搭乗し
ちょっとだけ、笑顔な様子の横顔が素敵ッス(〃▽〃)
(そして、ついついやっぱり、胸に目がイってしまうと(^_^; アハハ…)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※前回5/11の「まゆまゆ」聖誕祭は、軽くスルーされてしまったので(^_^; アハハ…、
本日の「平慎二・香月夕呼」聖誕祭も、モシヤ、もしや・・・と((;゚Д゚)ガクガクブルブル、
思ってましたが、ちゃんと休日にも関らず、無事開催されましたなぁ~
(まぁ、悪い先やってたー!、はスルーされましたが無問題( ̄ー ̄)ニヤリッ

また流石は「夕呼先生」の人度は高く!、アージュのMAINサイトは激重で・・・
殆どページが表示されない状態が続いてましたなぁ(;´д`)トホホ
なので今回は「MIRROR」のみでの戦い、中々手強かったですぞ!
(でも、内容的には、凄く面白かったし、もう大爆笑でしたΣ(^∀^;)

しかし、聖誕祭だけの所為では無く、恐らく延び延びの果てに、先日ようやく、
公開された「アユマユ オルタネイティヴ」の要因も有るんでしょうなぁ~
あと「贖罪」&「継承」もフルボイス化、収録だったんですな(^_^; アハハ…
(良く詳細も知らずに、取り合えず速攻にて注文してたわΣ(^∀^;)

コレで「アユマユ オルタ」は一安心、後は届くの待つばかり・・・
だが一方・・・

ぴこぴこ 初回版

ぴこぴこ 初回版

  • 出版社/メーカー: Φage
  • メディア: DVD-ROM
新規姉妹ブランド「ファイアージュ」笑撃のデビュー作である、
『ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~』発売日延期Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
当初6月27日(金)から8月29日(金)に変更に為ってます御注意を・・・
(そう云えば、恒例儀式で「吉宗鋼紀」氏がラジオで謝ってたっけなぁ)
発売日まで、全力で宣伝するとか(☆∀☆)、確かに知名度は今んトコ↓

・・・・・

あっそう云えば、マブラヴラジオ第45回に「本井えみ」さんが、
ゲスト出演されてたっけ、普段はとても優しい感じなのに、凄いなぁ~
(是非また遊びに来て欲しい~、「夕呼先生に訊け!」よっ再び(笑)

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(通常版)

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD
マイポートレイト・イン・君が望む永遠

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

  • アーティスト: アニメ主題歌,CooRie,栗林みな実,鳴海孝之&涼宮遙,速瀬水月&鳴海孝之,速瀬水月,涼宮遥&涼宮茜,涼宮茜,鳴海孝之,大空寺あゆ,玉野まゆ
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD
[以下本日の戦果]:
(聴いて無い方はネタバレ注意!)

マブラヴ(全年齢版)マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)君が望む永遠~Next Season~ 第1巻君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(通常版)君が望む永遠 Latest Edition 初回版マブラヴ ALTERED FABLE  通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。