SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第21回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年7月25日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第21回「意外な素顔・・・・・・?の巻」好評配信中!

パ-ソナリティーは、アヤシイ程仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回は、実際に有ったきみきみの怖い話など(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

6月の素晴しさをメリロットに伝える為に、夜更けに・・・
神社の森へと連れて行くヘレナ理事長(^_^; アハハ…

ネット通販祭りが有るので、早く帰りたいとメリロット(笑)
「6月の夜には素敵な事が・・・」と、ヘレナさんノリノリ!
「父」と「乳」を掛けて、あんな事やこんな事(〃▽〃)キャッ

・・・・

「結婚式の日が大雨だったら可哀想ですね!」と、静ねぇ
何て不吉な事を、挨拶で云うの( ̄ー ̄)ニヤリッ

「心が晴れ晴れとしてれば関係無い!」と、きみきみさん。
処で「そうでっしゃろ?」、って一体・・・・

2人も毎回この挨拶は、何が来るのか?楽しみらしいですな、
「ドンドン可笑しくしてほしい~」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

きみきみの「オイオイ」発言に、2人の関係を考えさせて~、と
突然言い出す静ねぇ(^_^; アハハ…
「待って~何処行くのぉ~」と、きみきみ、仲良いな本当に。

冒頭のミニドラマは、殆どコントで、2人で収録だとキャラが崩壊
CDドラマは、別録りなので、ちゃんとキャラ通り演じてるらしい。

毎回メリロットが色々やられて、ちゃんとオチが有ってΣ(^∀^;)
極稀に、若干良い話的な時も、ラジオでスピンオフは良いのか?
ヘレナ&メリロットふぁんの人は如何思っているのか気になる~

メリロットに飛びつき揉む時になどは、へレナと云うより・・・
むしろ静ねぇ自身で、演じてる感も有るとか(  ̄m ̄)<ウフフ
(私情を交えた、演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

聴いてる人が楽しいと思ってくれると・・・
きみきみ曰く、「これはコレ、それはソレ」なのだとか(-_☆)キラリ
今回のドラマは、「蛍を見に行って・・・」と言う事で、御二人も
きみきみ実家では、蛍は普通に周りにいた、家の前が川とか。

打上げ旅行に行っても、まだ放送されて無い時期だと云えなくて、
そうこうしている内に、忘れて云わずじまいに(;´д`)トホホ
(ある作品の・・・としか語れないらしい、色々大変ですなぁ)

・・・・

さて、恒例の「ストーリー紹介」コーナー今回は?

静かなBGMと共に、ごほっごほっ、と咳込みながら語り出し、
おや?今回は・・・貧乏長屋風???、きみきみが怪しい(笑)
そして、後半は飽きたのか、また普通に読んじゃってますな~
「だって長いだもん!」と言い訳を・・・
(病床のおとつぁん風だったらしい、アレ時代劇なのかぁ)

きみきみのお笑い話は、ラジオが終ってしまう程長いらしい(^^;;;
良いよカットするから、と静ねぇ、批評する程お笑い好きだとか・・・
一方の静ねぇは、それ程では無く、TV観てやってたらな感じ。

清水愛ちゃんと、石田彰さん、お笑いの話題で盛上っていた、
石田さんは落語好きらしい、普段は寡黙でクールなのに~と、
お笑い見てるんだぁ、ってきみきみ驚いたらしい(☆∀☆)

むしろ、きみきみがお笑い好きって方が、意外な感じがする~
と語る静ねぇ、(確かにそんなイメージはするなぁ~)
お笑いが無いと、生きて行けない程だとか(^_^; アハハ…
物ボケより、作られたネタが見たい!、と云うきみきみ(笑)

2人が瞬間テンションが上がる食べ物は?

静ねぇは勿論「酒」、コンビニの旗に「お酒、お酒」の文字・・・
思わず面白く為って店内へ、そんなにイイの?と。

きみきみは、お蕎麦屋さんで、親子丼、中華屋さんで、回鍋肉、
などが有るとテンションが上がるらしい、回鍋肉は一緒の方が
汁が染みこんで好きとか、御飯が別だとアレらしい。

沢山食べるので、ある日突然目が覚めたら、ボンって(笑)
太っていたらと、怖いらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
同じ体質の母親には「クルよ」と云われて、不安だとか(^_^; アハハ…
「そんな風に為っても大丈夫!」と静ねぇ、大好きと(〃▽〃)キャッ

静ねぇは、玉蒟蒻が有ると、永遠食べ続ける程、大好きだとか、
神社の祭、屋台で玉蒟蒻が有り独りで、ヒール片手に(〃▽〃)
(「玉蒟蒻」が有るとテンションが上がるとは、いや意外ですなぁ)

・・・・

イイ感じで大好評な「魔族発見!!」コーナー
身近に潜む迷惑千万な魔族の行動を二人に報告しよう~

眠ろうとすると話す美容師・・・
サタンクラス!と、きみきみ「サタンクロス」とも(^_^; アハハ…
何の技?って静ねぇにも突っ込まれてますな!
(北斗の拳→サザンクロス、間違えてるし~)

でもそんなきみきみは、アニメ全話を観たほど、北斗の拳ファンらしい
静ねえも意外!と驚いてるし、ゲームもやったらしい。
北斗の拳話で、盛り上がるお二人、スゴイ意外過ぎるわΣ(^∀^;)

「今日休み」「お仕事は」って何で聞くの?と静ねぇ。
それで、答えると「へぇ~」で会話が終わってしまう時も(^_^; アハハ…
「聞いたのに~」っとΣ( ̄□ ̄lll)!!、きみきみは逆に聞く方らしい。

カップ麺に湯を入れ、2分で掛かってくる電話・・・
「3分経ったから切る」って切られた人が居た、と静ねぇ
「カップ麺に負けた」って、きみきみ云いますなぁ(  ̄ー ̄)

きみきみはタイミングが常に悪い人?
出来上がってさぁ食べようとすると、電話が鳴ってしまう人らしい(笑)
食べながら電話出来ないので、結局冷めてしまう、スゴイ切ない~

静ねぇは、留守電に入れてる最中に掛かってきて、「何だよ!」って。
タマタマ電話が鉢合わせに為ることが有るとか、間が悪すぎ_| ̄|○|||

・・・・

成虫になった蛍の寿命は2週間、輝きも消えてしまう、とメリロット
しかし、蛍は一生光続けると語る、ヘレナ「卵の時から・・・・」、
天使、人間、魔族才能は、時に触れてみなければ分からない。
(今回は、何か凄く真面目に語ってるなヘレナw(゚o゚)w オオー!)

でも結局最後は、何時も通りなオチへと( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・

そしてラストは、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」

・「ゲーム購入の節約方法は?」 勿論クル☆くるですよね?と軽く
更に、外に出るより家でネットサーフィンを推奨(^_^; アハハ…
確かに、ジュース代は、使わずに済むな・・・節約成功???

因みに、癖になる微妙な甘さのダイエットコーク好きとか、
リリアンちゃんも意外と、マニアックですな(笑)

・「RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2」発売が決定!
夏位に出る予定らしい、夏っぽい歌も収録予定とか・・・

・「蚊をやっつける方法は?」 清潔第一、蚊取り線香でくるくる~

今回は、「星に願いを!」で語られた、きみきみのサギ話が・・・
色々な意味で凄かった(^_^; アハハ…、警官に説教されたって(笑)
(いやー純真すぎるもの罪ですな、しかしマジ危ないわ~)

久々に1時間越えの内容に、聴き応え満点ですな(≧□≦)ノ


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
そして、「リリアンHP」に有るオフィシャルサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第26回」更新!(今回は・・・夏コミの話題も

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

更に、5/22~6/6開催の、クル☆くる人気投票結果も遂に発表!
(第15位~第1位までを堂々公開中 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
バナーも何気に、一位の九浄リア&2位の聖沙に変えてみましたぁ~\(^o^)/

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。