SSブログ

Purple software最新作!『春色桜瀬』体験版(Ver.2)DL公開っ!! [GAME]

桜舞う穏やかな春に紡がれる、ちょっとだけ不思議な恋の物語――
「きっと君は、私に恋をするよ・・・・」
【春色桜瀬】応援バナー

パープルソフトウェア話題の最新作AVG!『春色桜瀬』
オフィシャルサイトで、遂にWEB体験版(383MB)が公開スタート!

ん?、体験版Ver.1とVer.2ではセーブデータの互換性はアリマセン
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! えーと「Ver.1」って雑誌の付録か何か?

まぁそんな事は、Ver.1を持ってないので関係ナイですが(^_^; アハハ…
気に為っていたタイトルだったので、コレは嬉しいですな\(^o^)/ワーイ
(早速喜び勇んで、落としてみましたが、いや中々如何して(-_☆)キラリ)


(主題歌「恋桜」歌:橋本みゆき

キャストが何気にお気に入り声優陣バッカだったので、アレだったけど
思ってた以上でした、ハイ、これはイイ!ニヤニヤが止まりませんよ(笑)

春色桜瀬 初回版

春色桜瀬 初回版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM

■ストーリー:
恋桜」・・・学園に伝わる、とある一つの噂があり、
「沖田陸」には、それは如何でもよく興味も無かった

そして、季節は春――
陸は、桜の木の下で、一人の少女と出会う。

一つ、予言してあげる

桜の花びらが舞う中、彼女は小さく微笑み、
こう言った、「きっと君は、私に恋をするよ

今、物語が静かに、ゆっくりと動き出した・・・・。

■スタッフ:
原画:月杜尋、悠樹真琴
シナリオ:東トナタ、有馬ケンジ

■キャスト:
桜木このは(さくらぎ このは) CV:遠野そよぎ
愛沢撫子(あいざわ なでしこ) CV:澤田千景
青野クーデルハイツ鈴蘭(あおの くーでるはいつ すずらん) CV:乃嶋架菜
菅原桔梗(すがわら ききょう) CV:風音
岡崎春奈(おかざき はるな) CV:沢野みりか

沖田綾乃(おきた あやの) CV:みる
菅原皐月(すがわら さつき) CV:鮎川ひなた
黒井美沙(くろい みさ) CV:五行なずな
佐山千夏(さやま ちなつ) CV:楠鈴音
若葉京子(わかば きょうこ) CV:倉田まりや 他


追記;
ほめられてのびるらじおPP
美少女ゲームメーカー2社「ぱれっと」「パープルソフトウェア」
共同のインターネットラジオ番組『ほめられてのびるらじおPP』が
インタネットラジオステーション<音泉>で只今絶賛配信中デス!

インタネットラジオステーション<音泉>

パーソナリティーは、今作にも「菅原桔梗」で登場の風音さまと、
荻原秀樹さんのお二人がお送りしてます!(毎週木曜更新!)

現在は、最新第67回が大好評配信中デス\(^o^)/
ゲストは、「桜木このは」役を演じていらっしゃる!

キレイな遠野そよぎおねえさん」・・・が御登場w(゚o゚)w オオー!
今回もまた、抱腹絶倒な内容に為ってます、要チェックっす~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。