SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第11回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で 3このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

今回はちょっと趣向を変えて、いよいよ発表に為った
みなとそふとの新作タイトル情報など盛り沢山です!

冒頭ミニドラマから早速盛り込んで来ましたなぁ~
武士娘の学園モノらしいと、森羅様
未有たん&森羅様には関係ナイ属性発言(笑)

あっ!確かに・・・、九鬼揚羽さまならそのまま~
「横浜→川崎」の距離ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 

「久遠寺の名を、轟かせよう」、と意気ごむ森羅様
しかし、大事なトコで咬んでしまい・・・失速(^^;;;
(これは、ちょっと轟きませんなぁ~)

最後は、未有たんに飛び掛り・・・、ウーンきみある

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

みなとSTATIONに縁の、みなとそふと新作情報(笑)
キャラクターが全員武士娘Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ちょっと無い新ジャンル!、武士娘で学園モノ・・・・

あえて誰も遣らなかった、ジャンルに挑む(^_^; アハハ…
流石は、きみあるのみなとそふと様、一味違いますな。

ヤンキーゲームは需要が有る!制作希望のお便りが
そうかっ、静姐&邑子姐の発案だったのかぁ(  ̄ー ̄)
「M」気たっぷりなリスナーにはウケル!

武士娘より需要が有るので、先ずはヤンキーから・・・
と語る静姐、家庭的なヤンキーって!邑子姐。
舞台は、夜の街、高速、学校は定時制Σ( ̄□ ̄lll)!!

定時制を舞台にしたゲームを発案する邑子姐ヾ(・・;)ォィォィ
「いいなぁ~見たいなぁ~」と、相当乗り気な御様子。
お便りが集まれば、何らかの形で実現を・・・・

今回は新作情報も「たっぷり、たっぷり、」の内容にとか

ココで恒例の一曲
好評発売中、PS2版「きみある」OP「常識!バトラー行進曲」
歌っているのは、「KOTOKO」さんです(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

何故か今更、きみあるDVD発売記念イベントの話題に(笑)
とってもアバウトで、フリーな台本だったらしい、ノールール
収録されてないし残らないので、素敵なイベントだったとか、
(もしや、やったもん勝ちの遣りたい放題ですかな?)

押える事無い、ヤバ気な話題も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
自分達的には、ギリギリと云うか全然OKなレベルらしい(^^;;;
(でも、他人の評価は「凄かった!」らしい、どんだけっ!?)

DVDに為っても、全然大丈夫!、と云う二人・・・
お二人のOUTラインの基準は、相当に( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなイベントの感想お便りも続々と届き・・・。

ラジオでは、素のトーク部分を、スタッフさんがセーブしてる
なのでベントでは、素のお二人が、やぱり大変凄かった~
(若干放送に耐える様に、ラジオではセーブしてる???)

基本許容範囲が広いので、と真面目に言ってる御二人(^^;;;
でも、それは普通の人達から見ると・・・「アウト!」らしい
だから、公録もやったら、完全にOUTでDVD化不可(笑)
(オンエア出来ない、みならじ公録に、絶望したぁぁぁ!!!)

って事は、公録は、編集編集で、オンエアは10分位だけ・・・
もはや駄目な事ばっかり話す気、満々な御二人でした~
(ってか、ちょっとは、抑えようって気持ちは(^_^; アハハ…)

・・・・

そして待望の新作紹介へ突入 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

・キャラクターは、皆武士娘!
・タイトルは・・・「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」
・因みに略称は:「まじこい」に為るらしい(☆∀☆)
・武士娘のドタバタ学園コメディー!
・登場ヒロイン達は、「現在のサムライ娘たち」???
・それぞれ手持ちの武器を装備
・企画シナリオ:タカヒロさん/原画:wagiさん
・舞台は、関東南の都市「川神市」
・きみあるの舞台:「七浜」からも近く、きみあるキャラも?
・主人公との熱い、恋愛以外な男の友情も有り

基本おにゃのこ攻略ゲームだけど、男の友情ルートも・・・
と、バットエンドでは無い、男の濃厚な友情、静姐熱いな!
(濃厚な青春ドラマが楽しめるゲームはイイ!)

・また、登場する男性キャラが、女性キャラに引けを取らん
位相当に多いとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(なかなかイケメンズ!と御2人も絶賛ですなぁ~)
「イイね!コレ、美味しそうだなぁ~」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

・メインヒロイン「川神 百代」(かわかみ ももよ)
武器は・・・拳(こぶし)、立ち画にカッコイイと絶賛~
身長173cmに、でけぇー!!と驚く二人w(゚o゚)w オオー!
しかもチビキャラまでもが、「目が、相当ツリ目」だとか
(ツリ目がすきなのか?タカヒロとか(^_^; アハハ…)

・チ-ム最古メンバー「川神 一子」(かわかみ かずこ)
誰がチームの頭?ヘッドなの?と、邑子姐(^^;;;
やっぱりソコが気に為るのかぁ~、武器は「薙刀」
(一番メインヒロインっぽい印象が有る子とか・・・)

・無口・クールな娘「椎名 京」(しいな みやこ)
何で、ラフ画で・・「水着着用?」と、ソコが気に為るらしい
スク水は、ポイント!、武器は、「弓矢」似合ってる?

・黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ)、純情っぽくて・・・・
でも友達が居ないらしい娘(^_^; アハハ…(独り会議って
武器は日本刀(名だたる武家の末裔)

・クリスティアーネ ・フリードリヒ、(ドイツ人)
使用武器は「レイピア」、独りファンタジーなキャラ(笑)
彼女だけ違いゲームのキャラみたい!と御二人
プライドの高いツンデレ娘!、顔がツンデレでツリ目
(良く見ると・・・皆ツリ目キャラらしい(〃▽〃)キャッ

・主人公「直江 大和」(なおえ やまと)、参謀タイプ!
頭脳派で、自分は戦わずに、ヒロインに戦わせる???
見た目は、脇役タイプキャラで、主人公の友人に居そう~
(あえての主人公起用って、酷っす_| ̄|○|||)

そして・・・御二人曰く「美味しそうな男性キャラが一杯」
因みに、静姐の好みタイプは、「島津 岳人」だとか!
ああああああ~、って、邑子姐が物凄く納得な様子~

顔がワイルド系で、イイけど、「タンクトップ」は嫌い!
と、邑子姐さん(^_^; アハハ…、そうなのかっ!!!
タンクトップを着る男は、体見て!的な感じがするとか
(上に何か着せると人気上がると、早くも駄目出しが)

女性的には、生理的にタンクトップはOUTらしい φ(.. )メモメモ
リアルでも、某ラジオの相方「半目の方」にイラッと来る!
って、邑子姐言っちゃったよ~、本人に聴いてもらおう

しかも「荻さん、何か羽織って下さい~」Σ( ̄□ ̄lll)!!
名前を言っちゃったよ、もう「荻原秀樹」ってバレバレ(笑)
「ビックリする!」と静姐も突然の出来事にΣ(^∀^;)

何で鍛えた人は・・・と疑問?、自信が有るから見て貰いたい
「俺イイ体だろぉ~」的な感じですかな(  ̄m ̄)<ウフフ

また某現場では、「硬くなるから、触ってて!」って云う方も、
触りたくない~って云えないので、「硬いッスネ!」と(笑)
(「スゲー!硬い」(〃▽〃)って。、ソレ何と云うプレー?)

なので、タンクトップでは無く、制服姿にチェンジ希望とか
早くも、好みの駄目出しに、タカヒロさも凹むだろうなぁ~
見た目道理な、設定にも、「捻ろうよ~」と駄目出しを・・・
御二人やっぱり、何事にも全くク容赦ねぇなぁΣ(^∀^;)

因みに、邑子姐は顔の好みでは・・・「風間 翔一」らしい
ああっ、コノ赤いバンダナくんねぇ~、
やっぱりバンダナは、イタダケナイらしい静姐、

巻き方も如何なの?と難癖を、主人公を立たせる為に
あえてカッコイイきゃらに、欠点を設定???
(成る程、そう云う考えも・・・、でも考えすぎなのでは?)

バンダナでは無くて、タオル巻いたら好きー!
もう二人大興奮で、盛り上がり凄いわ、ガテン系かぁ
(タオルマジックに、良く騙される、それ程までに・・・)

「タオルにしましょう!」と決定らしい(☆∀☆)

・「師岡 卓也」(もろおか たくや)、しかし台本ではしおか
因みに、あだ名は・・・「モロ」らしい、常にモロ出しは無いな
常識人で、マンガ・アニメ・ゲーム詳しい、オタク???

そして、マスコットロボ「クッキー」(Cookie)
九鬼財閥が、デニーロに対抗して制作したメカ
ここで早くも、きみあるとの関連性キターワ!!
(しかし、クッキーはいらんコなのか(;´д`)トホホ)

まぁアンマリ可愛く無いし、九鬼英雄が、主人公へと
押し付けた気持ちも分かる気がするわ(^_^; アハハ…
(変形機構のレアな「第3段階」も気になるし)

リスナーが求めてる、女性キャラ解説より・・・
実は、男性キャラに要した時間が長かった罠(;´д`)トホホ

そんな「まじこい」は、2009年発売予定らしい。

・・・・

ラストは、「みならじ ズバリ言うわよ!」では無く・・・
「みならじ 真剣でキルわよ!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

なんと今回から、新作に合わせて名称も新たに!
尚、内容な特に変わりは無いらしいですなぁ~(笑)

今回は、新作情報に特化した番組編成に為っていて、
なかなかに楽しめましたぞぃ\(^o^)/ワーイ

あと、ちょこっと有った( ̄ー ̄)ニヤリッなイベント話も

変更(土)更新だったので、しかし忘れるトコだった~
(バックナンバーは、無いので毎回お聴き逃し無く~)

なんとっ!次回ラジオは・・・

アナスタシア・ミスティーナ 役:千晶まひろさん登場!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- コレは楽しみだぁぁぁ ( ^-)_旦~~ 

あと、みなとそふとHPは・・・・
「Service Temporarily Unavailable」続出で、_| ̄|○|||

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,橋本みゆき,後藤邑子
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.4君が主で執事が俺で 2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。