SSブログ

アージュ、『鑑 純夏』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

07月07日 Happy Birthday Sumika Kagami!!  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版ageオフィシャルサイトで、本日07月07日が誕生日の
「マブラヴ」「マブラヴ オルタード フェイブル」など登場、
ヒロインキャラクター「鑑 純夏」ちゃんの「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今絶賛公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、久々に戦いの匂いを感じない
白いワンピース姿でちょこんと座った感じが(〃▽〃)
(そして、蝶を模したバックの雰囲気も可愛くナイスデス\(^o^)/)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※今回の聖誕祭ボイスは、毎回の「マブラヴ オルタネイティヴ」な感じが
全くせずに、登場キャラも何時もの面々ばかりで、和やかな雰囲気ですな!

また、階級の無い呼び方も、久々に聴いた感じがしたわ(^_^; アハハ…
あと、「冥夜」と「悠陽」が、思い切りライバル心剥き出しなんですがっ!

そして・・・まぁ「遙」はイイとして・・・、何故に?「たかゆき君」が登場(笑)
嗚呼、触角ビーム!それは、束の間の夢の出来事なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
(しかし、触角人に囲まれてる「鳴海孝之」って((;゚Д゚)ガクガクブルブル)

・・・・・

話は変わり、始まりましたな!「君のぞらじおsilver ring」第1回(^_^; アハハ…
あと、栗林みな実さんが多忙の為に、「マブラヴラジオ」にピンチピッターで
登場したのは、なんと!あゆまゆの御二人でしたw(゚_゚)w オオー!

しかし、田口さんと浅井さんが、事の他スロットの話で盛り上がってしまい(笑)
吉住さんが、トークに積極的に参加出来ない罠、しまいには勉強します!って

・・・・・・

そして、実はこれが一番語りたかった~
遂に!遂に!先日我が家にも届きましたぁ(~^T)ジーン
「アユマユ ALTERNATIVE」ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
しかし、先行予約してから、イヤー長かった、もう駄目かと思った事も
(内容は、待った、待たされ続けただけは有って、期待以上でした!)

あの時・・・大空寺あゆ&玉野まゆは、あんな事に為っていたとは!

ぴこぴこ 初回版

ぴこぴこ 初回版

  • 出版社/メーカー: Φage
  • メディア: DVD-ROM
マイポートレイト・イン・君が望む永遠

マイポートレイト・イン・君が望む永遠

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD
[以下本日の戦果]:(聴いて無い方はネタバレ注意!)
マブラヴ(全年齢版)マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)君が望む永遠 Latest Edition 初回版君が望む永遠~Next Season~ 第1巻君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(通常版)君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(通常版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。