SSブログ

PlayStation2『よつのは~A journey of sincerity~』発売延期!! [はいくお]

幼なじみとの、思い出探しが、始まる・・・再び!

Soon/ラブライスPCゲームハイクオソフト人気作!
幼なじみとの学園思い出探しADV『よつのは』が、
コンシューマー版(PS2で)発売決定と・・・・

先日記事に書きましたが、しかし昨日7月7日に、
PS2版『よつのは~A journey of sincerity~』
オフィシャルサイトで、延期発表がΣ( ̄□ ̄lll)!!


新発売予定は・・・
2008年7月24日(木)⇒8月28日(木)へ延期に

開発上の都合により、 発売が1ヶ月間延期に為ったとの事です!


「よつのは~A journey of sincerity(真心の旅)」デモ:


●ストーリー:
夏休み、最後の3日間、
3年ぶりに再会した幼馴染達とタイムカプセルを探す
思い出探しアドベンチャー!

また、PS2移植に伴い、新規シナリオ追加イベントCGの
OVA版スタッフによる完全描き下しなど、新要素が満載!

更に、キャラクターイラストなども、一新されています。
(勿論OPは、フルアニメーションで完全オリジナルに・・・)

よつのは~a journey of sincerity~(初回限定版) 特典 WindowsMediaPlayerスキンソフト付き●キャスト:
猫宮のの(ねこみや のの) CV:榊原ゆい
柚姫 衣織(ゆずき いおり) CV:草柳順子
天地 祭(あまち まつり) CV:後藤麻衣
雪 亜凜沙(ゆき ありさ) CV:矢作紗友里 他

●主題歌:
オープニングテーマ「Soon」歌:榊原ゆい
エンディングテーマ「ラブ☆ライス」 歌:茶太

よつのは~a journey of sincerity~(通常版)
特典 WindowsMediaPlayerスキンソフト付き

よつのは~A journey of sincerity(真心の旅)ハイクオソフト

※猫宮のの役「榊原ゆい」さん×PC版で主題歌も担当されていた
「茶太」さんの歌う「ラブ♥ライス」もカップリング収録されている!
話題のマキシシングルは、2008年7月23日(水)に発売予定です。

ゲームは延びましたが、まぁ先に主題歌聴いてノンビリ(^_^; アハハ…
(別々って主題歌も多いですが、同時収録は助かりますなぁ~)

ののたんねっと 

よつのは 第1巻よつのは 第2巻よつのは主題歌マキシシングル「恋する記憶」/「ねがい」よつのはOP&EDドラマCD よつのは(初回限定版)よつのは DVD版よつのは フィギュアボックス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。