SSブログ

PULLTOP最新作!『てとてトライオン!』てとコマ掲載開始&WEB体験版DL公開っ!! [GAME]



PULLTOP制作第7弾ソフト!真夏の学園で恋を謳歌するAVG
『てとてトライオン!』オフィシャルサイトで、遂にWeb体験版が公開!

また、同時にコミック版「てとてトライオン!」の著者でも有る、
黒瀬浩介さんのWebコミック「てとコマ」もスタートっ!!
(隔週更新予定に為ってますのでお見逃し無く~、)


(デモムービー、発売日修正前)

★ストーリー:
日本の南端、海沿いの町に有る少しおかしな「私立獅子ヶ崎学園」

「最先端の技術がつぎ込まれた近未来型全寮制学園」
「リゾート系テーマパーク予定地を転用した、最高の住環境」
「自律型作業ロボによる清潔で快適な生活サポート」
「非接触式生体認証システムによる、最先端のセキュリティを完備」
「そこはまさに地上の楽園!」

なーんて云う触込みも有るが、実は巨大台風の被害によって、
システムダウン施設の大半は機能停止で、何とか回復するも、
システムトラブルの頻発・・・楽園はあっという間にサバイバル。

そんな学園に転入してきた、鷲塚慎一郎が入る事に為ったのは

「学園復旧委員会」その名も「獅子ヶ崎トライオン!」だった。

★スタッフ:
原画・キャラデザイン:たけやまさみ
企画・シナリオ:椎原旬・下原正
SD原画:いくたたかのん 他

★キャスト:
織原夏海 CV:宮坂結衣
十倉手鞠 CV:羽沢月乃
蓮見一乃 CV:沢井春雪
胡桃沢鈴姫  CV:秋月まい
倉田ちさと CV:初島さとみ
葉山鷹子 CV:青山ゆかり
藤ヶ峰芹菜 CV:松田理沙
瀬名優 CV:茶谷やすら
葉山鳩子 CV:芝原のぞみ
藤ヶ峰なずな CV:如月葵 他

★主題歌「Try On!」歌:NANA

※発売日が当初、今月2008年7月25日(金)予定でしたが、
理想に達して無いので更なるクオリティアップの為に・・・・
前回の発表通り、8月29日(金)へと変更に為ってます!!

また、同時に特典:「プレミアムマキシシングル」が貰えちゃう!
予約キャンペーン期間も8月11日(月)まで延長されてます。

今回公開の体験版(443MB)は、実は思ってたよりも(^_^; アハハ…
早く出たなぁ~って感じです、ちょっと楽しみ(  ̄m ̄)<ウフフ

2006年に出た「かにしの」以来の新作期待してたり(-_☆)キラリ

てとてトライオン!  初回版

てとてトライオン! 初回版

  • 出版社/メーカー: PULLTOP
  • メディア: DVD-ROM
てとてトライオン! 通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。