SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第23回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年9月26日(金)発売予定!(また延びてましゅよ~)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第23回「お帰りなさいませ、ご主人様 の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時もラヴラヴな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回から、ラジオクル☆くるの配信先で有る
インターネットラジオステーション<音泉>サイトがリニューアルオープンして・・・


ワタシ個人的には、ハッキリ云って改善では無く(改悪)な気も(;´д`)トホホ
リニューアル後は、重すぎてページが表示出来ず、また簡易サイト?へ
飛ばされるも、ラジオなのに何故か動画に為ってるし、オマケに、シーク
すると、メディアプレイヤが固まるし、便利に為った人居るんだろうか?
(それでも推奨環境のIE7ユーザーだけは恩恵を受けてるのだろうか?)

まぁ愚痴っばかりでも仕方ないので、そろそろイっときますかぁ~~

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

暑い暑いとだらだら気味のヘレナ理事長(^_^; アハハ…
その訳は?、くるせいだーすが戦闘中電線カット(笑)
なので、電気が来ず、エアコンが使用出来ないとか。

ネト中毒メリロットさんは、PCが無くとも!携帯が・・・
ピピピ!っと、やっぱりネットサーフィン三昧ですか。

そんなメリロットに、「してして~」とおねだり(〃▽〃)
団扇で扇いで欲しいだけなのですが、妙に色っぽい
と云うか、意外とだっだ子ヘレナさん萌え~な感じ?

「スッポンポンに為ったメリロットが、抱き付いて・・・」
恐るべし36℃ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(しかしそんな状態ならむしろ大歓迎デス(-_☆)キラリ)

みかねて暑さ対策に精の付くモノをとメリロット・・・
それを聞くとヘレナが「イケナイ娘!」と(〃▽〃)キャッ

・・・・

「ビーチでの盗撮は許しません、堂々と・・・」と、静ねぇ
きみきみは「ギャル達から亀を助け竜宮城で・・・」(笑)
それを聞いた静ねぇが「贅沢三昧」ってイイよねぇ~

9/26発売予定、との台本を見て、「まだ~?」と静ねぇ
きみきみも「あれあれあれ~」と、ちょっと笑ってます。
言い切りたい!と勝手に9/26発売!のと静ねぇ!?
言っちゃったよこの人は・・・・、また延びたら(☆∀☆)

今回からOPテーマ曲が一新されてw(゚_゚)w オオー!
きみきみ曰く「海に流れたい曲とか」Σ( ̄□ ̄lll)!!
「流したい!」とすかさずキッチリ訂正する静ねぇ。

意地悪く「声を扱うお仕事の方ですよね?」の問いに
「読むだけ~」と返すきみきみ「スマン!」って(笑)
そんな様子に、「きみこが可愛い~」(^_^; アハハ…
(早くもお二人のラブラブを見せ付けられましたな!)

そしてようやく歌タイトルが明らかに(  ̄m ̄)<ウフフ
♪「sequential summer」歌:伊藤静&こやまきみこ

「シーケンシャル」の意味?が気に為るきみきみ、
そしてタイトルを知ってる、静ねぇに疑問が(☆∀☆)
歌録り時に、タイトルにはきみきみ気付かなかった?
「書いて有ったよ!」(流石は天然娘っ子さんですな~)

で結局のトコロ「調べて下さい・・・」と意味は判らずしまい
(~ヘ~;)ウーン「シーケンシャル」って一体ナニモノ???
また、裏話飛出し「なんと仮歌は男性が唄っていたとか」
(因みに、静ねぇは仮歌は未試聴だったとか・・・)

今回初めて先陣を切って収録、しかも難しかったから~
凄く助かった~ときみきみ、嗚呼静ねぇったらそんな時に
聴きながら歌えたので、静ねぇに為った気分?とか。

更に、この曲もキャラで歌ってるので高くて大変だった!
高くて可愛く為ってしまう処は、嫌だった?、勿体無いな
そんな事を云いつつも素晴しいモノにw(゚o゚)w オオー!
★夏中はこのテーマ曲でキマリッ!とかm(__)m

・・・・

前回放送22回で、静ねぇの「納豆話に・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ
感化されたリスナー様から続々と「納豆メール?」がっ!
納豆を愛している&食べ方に付いての文面などが・・・・

静ねぇは混ぜ混ぜ派、で肯定する便りや、反対にちょっと
異例で御飯とは混ぜない派のお便りなど多種様々に・・・
(タマゴ、ネギ、などを加えてるなどなど)

で、静ねえの結論は・・・「納豆は好きに食えっ!」とか(笑)
異端では無くホット一安心ってとこらしいですな(^_^; アハハ…
(ってことは、結構御飯と混ぜ混ぜする方が多かったのか)


口内炎薬が溶け出し、ぬるぬるして喋り難いよぉ~と、
リスナー名を可愛く咬んでしまう静ねぇ、ちと萌えました。
(赤ちゃん言葉みたいな感じで、結果オーライ?)

凄いおっきいって一体ドレ位?、それに「今日も咬みます!」
堂々と宣言って(^_^; アハハ…、口内炎が免罪符なのか(笑)
(今日咬んでしまったら、全ては奴の所為( ̄ー ̄)ニヤリッ)

そんな二人の睡眠時間は如何ほど?
静ねぇは何も無いと24時間寝ていられるとか!
また、夢の続きがそのままの状態なら見れるとも。凄い~
(とり付いたように眠る静ねぇ、ちょっとイメージ出来んわ)

因みに、最近はライブ余韻の興奮で2時間位しか・・・
今はテンション↑持ってるけど、その内((;゚Д゚)ガクガクブルブル

一方のきみきみさんは、
寝ない方で、ココ最近は朝まで起きてて、「ツマラン人生?」
モンハンか御笑いを観るのが日課、凄く楽しいが身に為らん
セカンドキャラで、また遊び直す程に嵌まってる(☆∀☆)

また休日は、AM7時就寝→AM11起床Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
で起きたらズットTVの前へと(  ̄m ̄)<ウフフ
二度寝をしないと、時間を無題にして無い感じがと、静ねぇ
でも、そんなきみきみは、二度寝をしたいとは(^_^; アハハ…
気持ちイイ~二度寝が出来ない体に為ってしまい、憧れ?

結局静ねぇは2時間で、4時間しか睡眠時間を取ってない、
凄く体調が心配ですなぁ~、何時かバタッと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(きみきみ曰く、⊂(^(工)^)⊃もメッチャ出てるらしい・・・)

何故20代前半でもっと・・・、御二人揃って「思う!思う!」と、
ココ後半に来て、色々と後悔してるらしいですなぁ(T_T)
と、何時もの楽しげな喫茶店トークで盛り上がりましたな!

・・・・

そして番組後半は、「タイマン勝負?」
「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」コーナー
(2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発!)

先ずは前回の結果から・・・
その最中静ねぇが「きみきみの罰ゲームが聴きたい方は」と、
さり気無く自分に投票してアピール(笑)
そんなきみきみは、「ばかっ!」と少々ご立腹な御様子~

「ばかっ!」が思わず可愛くて、静ねぇがっ(〃 ̄ー ̄〃)
「あたしも楽しみ♪」と、苛められる静ねぇへの期待メールへ
( ̄ー ̄)ニヤリッ 「潰し合いだよね」とボツリ、本当だね(笑)

「仲がイイのを引き裂くのはオカシイ!」と二人ご機嫌斜め?
飲み会とかしながら、ときみきみが提案、対決より・・・むしろ
仲良しコーナーへの転換が希望ですかな???

さてそんなこんなで、心を掴んだ!注目の結果は・・・
勝者の方は「イエーイ!やったー」と大ハシャギΣ(^∀^;)
「そんな気がしたよ」と、テンション↓、悔しがってます(笑)
(敗者はアト4回有るから~と、まだまだ余裕の構え?)

そして今回もまた戦いの火蓋が・・・・(-_☆)キラリ

ジャンケンが弱い静ねぇ、きみきみに負け、哀れ先行へ・・・
毎回このままの展開だと、早くもきみきみ有利な感じも~
滅多に勝たないきみきみに負けちゃう、静ねぇって(;´д`)トホホ
(でもイベントでは負けないと云う、静ねぇ・・・更に下がっ!)

「ナンパをしている+教育ママ+お帰りなさいませご主人様」
この超難題を前に静ねぇは・・・、途方に暮れてますなぁ~

語尾の「ザマス」に吹いたわΣ(^∀^;)、ナンパ失敗_| ̄|○|||
(静ねぇは凹んでますが、いやいや如何してとっても上手!)

「ばーか!、皆ばーか!」と、前回同様相変らずな態度(笑)

そして、2番手きみきみへのお題は?
「満員電車でぎゅうぎゅう+エレベータガール
+お帰りなさいませご主人様」、何の繋がりも無く、これも難題

先ほどの仕返しとばかりに、強引に進める静ねぇ(  ̄ー ̄)

今回の「エチュード」は、きみきみ説明台詞で、乗り切った?
ってか、長いわきみきみ(^_^; アハハ…「えっとえっと・・・」(笑)
(意外なモノローグ風な感じに、勉強に為ったと静ねぇ)

「きみこの罰ゲームが見たい!」、どさくさに紛れΣ(^∀^;)

・・・・

そしてラストは、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」

・「リリアンちゃんは男の子?」、そうだぜっ!チース!俺(笑)

・「クル☆くる発売日が延期!ラジオの期間も延長?」
発売されたら誰が終わると!、とお怒りモードへ突入・・・

じゃぁとの質問に、二人と仲良しこよしに為るまでとか(^^;;;
「永遠仲良しじゃ無いデス!」発言に涙なリリアンちゃん。

などなど、今回も60分と、聴き応え十分ですぞぉ(≧□≦)ノ
特に「星に願いをぉぉぉぉ!」は必聴デス(  ̄ー ̄)
(カラオケの配信スタートは、今からメッチャ待ち遠しいなぁ)

しかし、最後の質問、隠しコマンドって(^_^; アハハ…
海底篇に入り、2コンマイクで叫べって、全アイテム入手!
(なんてカルト過ぎるボケなんだぁ~、ソレ分かるのか?)


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

追記:
「リリアンHP」に有るオフィシャルサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第28回」更新!(今回は・・・配布イベント感想など

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

また、5/22~6/6開催の、クル☆くる人気投票結果も公開中!

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」も好評DL公開中!
更に、先日「バトル体験版」(554MB)も追加公開に為ってます!

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。