SSブログ

人気投票1位記念!『東雲由佳子おまけストーリー』DL公開っ!! [GAME]

ナツメグ 通常版昨日例の「ねこ再始動」の話題を書きましたが・・・・
そこでも登場の「コットンソフト」、100%日記では「例のあれ」(笑)

特に「合流とかする訳でも無く今まで通りで・・・」とか、
手隙の時は、お互いに手伝い合う様なそんな仲でとも。

そんなコットンサイトで、遂に前々から予告されていた!
例のスペシャルイベントが解禁 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

★「由佳子さんおまけストーリー」&「二人の告知ボイス」も掲載!
ボイスは、当人の由佳子さん&何故か?さとみも一言(^_^; アハハ…

確か、コッソリと限定掲載されていた予告ボイスは・・・・
由佳子と、「ダジャレ100連発に不満の」セリスだった気が(笑)

トコロで、「オマケのおまけ?」って一体何の事(  ̄m ̄)<ウフフ

コットンソフト

さて今回の容量は120MBで、一応3サイトからDL出来る様です、
しかし、盛況の為か「Service Temporarily Unavailable」と出て
ミラー2・ミラー3、は絶望的ですな、因みにミラー1からでも・・・

最初にトライした時は、アッサリ落ちてきたなぁ~\(^o^)/ワーイ
とか思ってたら、解凍時「後半が欠損してます!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
ってエラーが発生してしまい、やっぱり1も混んでる様です。
(取り合えず落とし、後ほどって人は、御注意ですぞ(-_☆)キラリ)

「御飯のおかずにお好み焼き!」スッカリ由佳子さんも大阪っ子
取り合えず選択肢は、「このまま君だけを見つけていたい」で!
宣伝キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱりー、ミニファンディスクの情報 「ちょこっと」に(・∀・)モエッ
(落ちゲー?、HPでの通販も決定!やったぜっ\(^o^)/ワーイ)

で、本編ですが、おまけと云うか・・・頑張っちゃってます(〃▽〃)

・・・・

一応:云わずと知れた第1作の「ナツメグ」きゃらくたーで、
東雲由佳子CV:夏野こおりさんデスぞ(  ̄m ̄)<ウフフ
(マダ落として無い方は、今スグサイトへGO!!!)

追記:
今回の「三暗見逃しツモ四暗が最高」色々な意味でカオス(笑)
まぁ某「罵倒CD」てのが有る位・・・、しかしダジャレ(^_^; アハハ…
(ちょっ!テレカ画とオマケでは、雲泥の~)

あと、ねこねこ&コットンそれぞれ新作が出ると、楽しみ2倍です!
発売時期は、是非勿体無いので被らない様にとm(._.)m ペコッリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。