SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第24回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年9月26日(金)発売予定!(体験版・2種好評公開中!)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第24回「Perfume of Summer の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時も仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

「今回の収録写真は、ニヤニヤ過ぎて必見!あとブログ開始の話題も・・・」

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

ヘレナと納涼盆踊にやって来たメリロット、しかし・・・
出店で食べて飲んでばかりいるヘレナに(^_^; アハハ…
「遊びじゃナイ!」と怒り心頭のメリロット、エエ乳って

ヘレナは一体何処のエロオヤジなんだよっΣ(^∀^;)
本来の目的は、「生徒の見回り」だったらしい(笑)
(既に出来上がってしまった、ヘレナは_| ̄|○|||)

酔いを醒ます為に一計を案じるメリロット、向かった
その先とは一体(・_・")?

・・・・

冒頭から「へっ」、学生は楽しい楽しい夏休み突入!!
と、やさぐれ気味な、静ねぇ(^_^; アハハ…
「世の中には二通りの学生が居る!」(  ̄m ̄)<ウフフ
小分けに持ち帰る組、と終業式にヒイヒイ言いながら・・・
因みに、静ねぇは後者らしい(;´д`)トホホ

一方のきみきみも、日記を小まめに付ける組と、纏めて
最後の31日に付ける真面目でない学生・・・・
やっぱりきみきみも駄目な方!後者のらしいとのコト

いやー二人とも似たもの同士、イイコンビですなぁ~
「嘘の日記話」で盛り上がる御二人、支障って(^^;;;

今回のドラマに因んで、夏祭そして花火の話題(笑)
花火を観ながら、お酒飲むのが最高~と(〃 ̄ー ̄〃)
天麩羅、土手で花火・・・、お願いします!
(結局ラジオスタッフに頼みなのねぇ~野外収録とか?)
まぁ夏ですし(-_☆)キラリ

早速、新しく為ったオープニング曲が好評とお便りが、
(「sequential summer」歌:伊藤静&こやまきみこ)

「夏にピッタリでさやかな・・・」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
褒めてくれてるのに大事なトコで咬んだよこの人~

また容赦無く、きみきみも「さやかな?」とツッコミ!
意地に為って、「さやかな曲だと・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!

ちょっおま!、静ねぇ無理矢理言い切ったよ~
しかも・・・「大原?」ってヾ(・・;)ォィォィ、さぁやかいっ!

お便りの「ありのままでlovin’U」ネタに別番組なのに
レ・ミィ×コトナだから、イイの!、と、ココで発言(笑)
既に3年前の事らしい、そう云えばそんなユニットも。

カラオケで当時は踊りの練習をしたらしい、そんな
レミコト話に、久し振りに華が咲いた、御二人でした。
あと、「sequential summer」もカラオケで配信予定!

今回は独りで唄ってるみたいに、一つに聞える!との
きみきみ発言に、「融合体みたいだから?」って・・・
今度は・・・某「BLASSREITER」用語が飛び出し(笑)
いやー静ねぇ色々やってるから単語が豊富だなぁ~
(で、レミコトとは、違った感じで唄ってるんだとか!)

ん?今回は、
約何分では無く、終わるまで・・・って言った気が(^^;;;

・・・・

今回のストーリー紹介は、アレ普通に為ったのでは?
「もしや融合体」が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
なーんだ科学の力を行使して、オヤジボイスかいっ!
(全然萌えねぇ~、コレカラも毎回のデスカ?)

二人の得意、苦手な匂いは?
生のレモンが置いてあるタクシーは、(  ̄ー ̄)
「キモチ良かった~」と静ねぇ、凄いスッキリらしい。
(芳香剤より、むしろ全然イイとか、絶賛ですなぁ~)

きみきみはキツイ香水が駄目な人、でも篭もるので、
夏場は付けて置いて欲しいらしい、イイ匂いが発生~
また、静ねぇは、収録現場でイイ匂いの方が居ると・・・
嗅ぎに行きたくなる!とか(  ̄m ̄)<ウフフ
(男性から爽やかな香りがすると、ドキッと(〃▽〃))

そして、女子は甘い系の匂いを漂わせていて欲しい~
とか、静ねぇがむしゃぶりつきに行かれるとも(☆∀☆)

またまた、今回も唐突に始まる、「きみきみお笑い講座」
いやそんなコーナーは有りませんから(^_^; アハハ…
でも、静ねぇはノリノリ?、お笑いゲストまでΣ( ̄□ ̄lll)!!

毎回イキナリ何の脈絡も無く開始されるんだよなぁ~
しかし、お笑い知識豊富だし、楽しそうに語るなぁ(〃▽〃)
(内容(芸風?)より、マメ知識的な話題が多いよな・・・)

・・・・

なんとっ、今回中継ぎのドラマにリリアンちゃん登場!?
何故に、祭会場に居るのか?、盆踊しちゃうんかいっ!
「ぼんぼん・・・ぼぇ~」って口ずさむ姿に萌え(〃▽〃)キャッ

メリロットの「チビッコ」発言に、例の「ぴち~!!」と(# ゚Д゚)ノ
まぁレディーは良いとして、「大人なのに少女って?」
ちょっおま!、何故に腹巻を持ってる?メリロットさん!

強引に、リリアンちゃんに腹巻装着!、そのスキに・・・
まんまとヘレナの逃亡を許して(;´д`)トホホ


そして一日分のカロリーを多量に消費する!
「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」コーナー
(2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発!)

胃が「キューッ」と穴が開く日も近い!?そんな静ねぇ
相当に嫌なんだなぁ、この身が擦り減るコーナー(笑)
(いやーマジでテンション↓_| ̄|○|||)

一方のきみきみは、もうヤケ!、「アグレッシブ?」なのか
「仲がイイだけでは駄目なんですっ!」、いや別にイイキモ
泣きたい泣いちゃう~、後で裏に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「フルボッコにしてやんよ!」で、スタッフぴーんちっ!?

罰ゲームで、「静ねぇのか弱く女の子らしく為る・・・」と、
切望している、リスナーに「ば~か!」とお約束(  ̄ー ̄)

お互い相手の可愛い姿が見たいんだよ!と、譲らず(笑)
何この仲の良すぎる二人(^_^; アハハ…、今から対決なのに

そんな訳で、早速前回の結果から~
伊藤静さんで、現在のところ一勝一敗、ナイス勝負!

「オバケ屋敷を進んでいる+婦人警官+犯人はこの中にいます」
先行の静ねぇは、今回は運がイイネと( ̄ー ̄)ニヤリッ

「出来れば私の手を引いて行って下さい~」に、ちと萌えた~

怯えた演技が最高!と絶賛、しかし帰りたいと(^_^; アハハ…
そして、後攻を選んだきみきみは、ちょっと失敗したの?

「プロポーズ中+人魚+犯人はこの中にいます」、何このシチュ
カオス過ぎるΣ(^∀^;)、難題にムリとお手あげ気味?
(相変らず、きみきみは状況説明台詞が殆どですなぁ~)

「元に戻して~幸せに為りたいの~」には、脱帽w(゚o゚)w オオー!
エエ、上手く繋がったよ、スゲーよ、きみきみ(〃 ̄ー ̄〃)

今回は、難題だっだきみきみに、個人的には軍配かな?
(回を増すごとに面白く為ってきてる気が~)

・・・・

お次は「星に願いをぉぉぉぉぉ!」では無く、「魔族発見!!」
静ねぇは友人結婚式話、キスの合間に神父がパシャリ(笑)
「オイ!」ってツッコミには同感、写りたがり神父さん(ノ´∀`*)

「スイマセンワタシ魔族デス!」と、静ねぇが告白Σ(^∀^;)
カラオケでは、ハモリたがリ、合の手入れたがりらしい~
(評価は、一人でやればイイときみきみ(^_^; アハハ…)
静ねぇは、「逆に魔族だっ!」と、自らを正当化です( ̄ー ̄)

ココでも、またきみきみのお笑い話が再点火Σ(^∀^;)

・・・・

そしてラストは、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」

・「目玉焼きに付けるのは?」、蜂蜜+とろけるチーズ
しょっぱ甘い、ちょっと大人お味なんだとか(〃 ̄ー ̄〃)

・「らじおクル☆くる にみならじバナー?」、仲良しだから?
まぁお互いの番組同士でCM流れてますし(・∀・)ニヤニヤ

・「静かな部屋で目を閉じると・・・そこにリリアンちゃんが!」
・「夢で逢うには、枕元を見て、ぴち~!!」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
本当に皆リリアンちゃんが好きなんだなぁ(^_^; アハハ…

体験版に登場した時は、まぁワタシもニヤリとしましたが!

⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
実は、少し前から知ってましたが、遂に報告されましたなぁ~
またコレでアクセス数が上がりそう(  ̄m ̄)<ウフフ

⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
そしてきみきみも以前のブログから移転 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ラジオ番組放送と合わせてコチラも要チェックですなっ!


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

追記:
リリアンオフィシャルウェブサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第29回」更新!(今回は・・・バトル体験版攻略法など解説!
→本番では「ハードモード仕様を搭載」とか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」(554MB)&
更に、難易度低めの(笑)「バトル体験版」(242MB)も絶賛公開中!

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。