SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第25回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年9月26日(金)発売予定!(体験版・2種好評公開中!)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第25回「私たち花火みたい♪ の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時も仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

題して・・・「夏休みスペシャル☆ 夜の河原に花火に行ってきました~っ!」
「今回は、何時ものスタジオから外に飛び出し花火ロケ収録(〃 ̄ー ̄〃) 」

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

8/15屋形船で中秋の名月とは、コレマタ風流ですなぁ
「月が綺麗だっ!」とあのヘレナ理事長も感慨深げ!

実習室に閉じ込められ、御月見団子を作らされる、
メリロットって一体(^_^; アハハ…
(月見酒で、そんなコトも誤魔化されちゃうのねぇ~)

ウヒョーお酒を飲み干すメリロットさんが色っぽくて~
しかしそれにしても、ペース早くないすスッかぁ?

・・・・

檻から解き放たれた野獣(笑)気分の静ねぇ(^_^; アハハ…
そして、肉の匂いに吊られて舞い戻る、きみきみ(☆∀☆)
開始早々何時にも増して、テンション↑↑↑↑な御二人!

その訳は?・・・

聴いて電車の音?、「本日は野外収録!」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
ってか、電車の音聞こえんよ~、ドレだけハイなんですか?

きみきみの「花火したい~」とのリクエストに、優しいスタッフ
じゃぁ遣りますか!と、おまけにBBQまで付いてるとか!?
(かなり急にノリだけで決まった特別企画らしいッス~)

そんな訳で玉川河川敷からお送りする、らじお・クル☆くる
第25回!今回は一体どんな内容に為るのやら~。
(実は、きみきみ河川敷は初体験と (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そんなきみきみが少し遅れて到着したら、既に火も焚かれ
静ねぇは麦酒を3缶開けていたとか、スタッフはパクパクと
食べてる場合ジャナイ!と、静ねぇの叱咤激励も(笑)
(成る程それで、こんなに静ねぇは陽気なんですなぁ~)

「かんぱーい!」の掛け声(電車音)と共に(  ̄m ̄)<ウフフ
若干酔ってる静ねぇに比べ、まだ素面なきみきみ、温度差が

・・・・

河川敷で始まる最初のコーナー!

今回のストーリー紹介は、周りを気にしながら~
ちょっと恥しそうに照れて静ねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

一方の相方のきみきみには、面白いコトを
無茶振り(笑)、「嫌です!!」と拒否られて~
若干早口目で、アッサリと普通だったきみきみ。

静ねぇの「可愛いね~」(〃▽〃)に・・・・
「良く言われます!」と、きみきみ、おっノッテきた!!
(早くも静ねぇは、怪しい感じに為ってますが・・・)

缶麦酒を握る静ねぇの嬉しそうな姿がΣ(^∀^;)
確かに目がかなり、酔ってヤバそうですなぁ(〃▽〃)キャッ

電車の轟音鳴り響く中、酔っ払いながらの怪しい集団を、
周りの一般人は、どんな風に見ているだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

静ねぇの発言も、優しい感じがするのは気のせい?
そんな感じで、そうこうしているうちに、静ねぇΣ( ̄□ ̄lll)!!
「麦酒がカラに為ったので、御代わりを要求・・・」

スッカリ寛ぎムード満点な中での和やか収録ですな!
「プシュッ!」って、またイイ音させて、プルトップを~
改めて「いただきまーす!」って、静ねぇも上機嫌(笑)

もう何の話題だったかは、聴いてる方としては・・・
如何でもイイ感じで、いやー二人楽しそうだなぁって(^^;;;
(その何とも云えない雰囲気だけでも、伝わって満足ッス)

今回は、感想と云うか、ニヤニヤしながら聴いてるのが、
正しい聴き方な気もするな( ̄ー ̄)ニヤリ

因みに、本日は収録写真では、残念ながら(T-T)
髪を上げてるので、判りずらいけど、静ねぇは美容院に
行ったらしいです (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(折角の綺麗なセットが、麦酒のお陰で乱れまくって・・・)

そんな静ねぇの真直ぐの黒髪が、きみきみは大好きとか
右手にマイク、左に台本+麦酒、って、もう感動が台無し
折角きみきみが褒めてくれてたのに~、流石は静ねぇ!

・・・・

そしてこの大自然の中河川敷でもやります!

「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」コーナー
(2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発!)

先ずは、「何やったけ?」と、きみきみも記憶から消去
前回の勝敗の結果から・・・

因みに、収録日は風と落雷が鳴り響いて、電車も停止
のあの日だったとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(まさに、生憎の空模様極まりって感じですな!)

現在は若干ヤバ気らしいけど、そのまま続行とか!
ギリギリ中止に為らずに良かったですなぁ(^。^;)ホッ

との衝撃の発表も有りつつ・・・
気に為る結果は?、きみきみの圧勝かと思いきや、
実は、見事同点だったとか、いやーナイス勝負デス!

そんな訳で、お題はロケに因んで「花火を絡め」
点火して、燃えてる間だけエチュードを展開とか。
(選んだ花火が、運命を左右する重要な感じ?)

「部下に説教している+天使+コチラ温めますか?」
先行の静ねぇは、最早ルールも失念する程に酔って~
(暗い中、きみきみが顔赤いって云う位だから(^^;;;)

そんなシンキングタイムの中、串に刺さったBBQがっ
全く緊張感が微塵も感じられない収録ですなぁ~
(まぁこのラジオ番組では、今回に限らずですが・・・)

早速花火に着火!!!
しかし、予定していた長さより、全然燃焼時間が(笑)
必死に「消えろ!」、そしてトイレって(^_^; アハハ…
何と云う27歳の夜_| ̄|○|||、意外と長く燃えるのなぁ~

いやー「パチパチ」とイイ音がしましたなぁ~
しかし「トイレに行きたい!」って連呼し過ぎです静ねぇ
(もう麦酒4缶も開けてたのか、トイレそりゃ近くもなるわ)

そして、いよいよきみきみの番!
「バイト面接+占い師+コチラ温めますか?」Σ(^∀^;)

きみきみ意外とイイ感じで、ナイス花火タイミングでした!
でも、遭えなく時間切れ~、オイシ過ぎるぜ(-_☆)キラリ
(尻切れトンボ、続きが気に為る展開でしたなぁ~)

花火で制限時間は、難しいですなぁ、いやー面白い!

・・・・

お次は、実は外でこれが密かに遣りたかった!
「星に願いをぉぉぉぉぉ!」、今回はオペラ風???

また、流れ星も、ロケと云うことで、何時もとは違い
一風変った様子で・・・ Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ってかコレは、チョット色々無理なのでは、
お空には本当に星が見えるそうです(〃▽〃)キャッ

・・・・

そしてラストは、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
は無くて、お二人からのお知らせのみ(;´д`)トホホ

リリアンちゃんが居ないのは、かなり残念、次回に期待!!

キメ台詞の「ぴち~!!」が聴きたかったぜっ(-_☆)キラリ

今回の聴き所は?、ズバリ麦酒で酔っていく!
静ねぇの様子ですなぁ~、段々と怪しげな言動も(☆∀☆)
(コレはマジ保存版で、ファンならずとも必聴デス!)

ってか聞き逃したらマジ後悔?


⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

追記:
リリアンオフィシャルウェブサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第30回」更新!(今回は・・・夏コミ対策はバッチリ!?編
「三十路ボンバイエ」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」(554MB)&
更に、難易度低めの(笑)「バトル体験版」(242MB)も絶賛公開中!

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。