SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第15回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバムこのラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームメーカーみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!多分(^_^; アハハ…

冒頭ミニドラマでは、夏本番!時期的にコミケねた
「半ズボン」の似合うレイヤーが居ないとΣ(^∀^;)

「おのれ~」って、一体誰に怒ってるのか、未有たん、
定番な表紙買いキター!(大体中身を見て違いに(笑)

あの大佐も個人参加するとは、コミケは偉大ですなぁ
しかし・・・

ちょっ「特だし男の花園」って、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
有る意味似合い過ぎて怖過ぎるわい(〃 ̄ー ̄〃)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

開始早々、常にだるい~っと、愚痴り始める邑子姐(笑)
夏に為って、少しバテ気味らしいですなぁ~、

冷房病だと云う静姐、収録スタジオも冷房が効いてるとか
「キンキン」って、ドレだけ低く設定してるんだい(^_^; アハハ…
(今時は、28度で省エネ設定がオススメ時代なのに~)

ちと寒いので、熱々のホットコーヒーってΣ( ̄□ ̄lll)!!
そんな二人の夏らしい出来事とは?

「花火」と云う静姐に、仕事以外で!と、邑子姐の待ったが、
まぁ「花火」って云うのは、某きみきみとのラジオ企画でしょ

アフレコでの大和装大会にて、浴衣を御召に為ったとか!
そんな折角の話題なのに、今回収録写真が浴衣で無いの
が残念な静姐、是非見て見たかった気も・・・
(まぁ、夏なので一回位、二人の浴衣が見たいですなぁ~)

浴衣でビール、、静姐には似合い過ぎて怖い位ですな、
風情が有ってイイモノらしいですよ(  ̄m ̄)<ウフフ

一方の邑子姐も新しい浴衣を購入したらしいと・・・・
しかし、残念なコトに未だ着ていないらしい(;´д`)トホホ
(1年に一枚買いたく為り、着ないのに増えて行くとか)

コレコレ!と、取った写真を見せ合う御二人(〃▽〃)キャッ
その楽しそうな様子だけで、肝心の写真は見え無い罠(T-T)

白に赤字の模様で、黒い帯に・・・って一体どんな模様?
凄く気に為る~、静姐の云う「ちょい渋め?」って。
純和風チックな邑子姐の素敵な可愛い浴衣(〃▽〃)キャー♪

静姐の紫の浴衣ってのも非常に気に為りますなぁ~。
(次回の収録は是非!浴衣姿で!!! m(._.)m )

そんな和気藹々とした、浴衣談義で盛り上がり、和やかな
雰囲気で始まった今回は、ちょっと夏風味?

意外な苦手、全くダメと云う静姐の「雷」話も飛び出し(笑)
今もスタジオで鳴ってるのが聞えるとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「空が光って、わわわわわ~」って、マジ駄目なんだな「雷」
そんな可愛い一面も有った!静姐、益々ファンに為りそう。
(怖くて来た道を引き返すって、どんだけっ(^_^; アハハ…)

「今日帰るのイヤ!、光るな!空!」、本日の名言(☆∀☆)


今回の一曲は、好評キャラクターミニアルバムから
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
「キミのとなり」歌ってるのは、美鳩役ひと美 さん!

ウーンお姉ちゃんー!って感じの優しい歌ですなぁ
やっぱり「くるっく~」は、定番なのですな(  ̄ー ̄)
(お遊戯で流れそうな曲調?、オヤスミソング?)

・・・・

やっぱり御二人も、幼稚園でのお遊戯会のイメージ?
だったらしい、確かに先生がオルガンで弾いてる(笑)
「これこそお姉ちゃんかぁ~」(^_^; アハハ…。

ふと、何で夢流さないの?、と邑子姐Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
そう云えば・・・・、ココでも忘れられた娘なのか?
(人気投票に肖り、七番目に掛けると、そんな仕打ち)

お金が有ったら二人の買いたいモノは?
愛と信頼を混ぜたものは買える!と言い切る御二方。
因みに、静姐の欲しいものは、「家」とか ヾ(・・;)ォィォィ
夢も希望も無い、リアル過ぎ回答に吹いたわΣ(^∀^;)

また、邑子姐も「家と愛車」が欲しいと、この二人は!
もっとラジオ的な答えが有ってもイイのでは(  ̄ー ̄)

先ず送って来ないで有ろうモノを云うのは、実は・・・
御二人為りのリスナーへの気遣いとかΣ( ̄□ ̄lll)!!
(簡単なモノだと送って来られる恐れも・・・、マジ?)

そして、大分経ちますが、春収録のラジオCD第3巻は、
間も無く8月に出るらしい、遂にカオス回が聴ける!!
「皆に是非聴いてほしい~」と言いつつ、やっと出るのか
(もう忘れかけてましたよ、当人達も忘れ気味とか・・・)

先日発表も有りましたが、第4弾も既に収録済み!
その第3巻の流れを汲んだやっぱりカオス回???
(有り得ない方向に進んで行くのが、定番に為るとか)

そして、そして・・・邑子姐出演の英語のゲームソフト?
子供楽しめる様な内容に為ってるとか、でも本格的に
学びたい人にも対応の充実の問題数w(゚o゚)w オオー!
(書き問題も有るって事は、ペンでDS版なのか?)

飽きないストーリー仕立て、主人公が東大合格まで
3人の天使が舞い降りてきて・・・と凝った趣向に(笑)
「天使が勉強を無理矢理させる」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(邑子姐の天使が一番優しいらしいとか(^_^; アハハ…)

「キャラ声可愛いねぇ~」、(静姉がポツリ・・・
「半分褒められた気がする」(邑子姐苦笑い(^^;;;

・・・・

今回「久遠寺ティータイム」では、邑子姐がなばちゃんと
初めて一緒に呑んだ話しも、サワー3センチって(笑)
しかも飲んで、うはは、うはっは~、って為るらしい。

そして醒めて、またうはは、うはっは~の繰り返し・・・。
面白いと御二人はその様子に絶賛ですなぁΣ(^∀^;)
(何時までも続けさせられる!って_| ̄|○||| 酷い)

そんな静姐は、なばちゃんが酔ってると、酔わないとか
「この娘を独りにしてはイケナイ!」と、使命感が生れる。
また目が酔うとエロく為るとの発言も(〃▽〃)キャッ
(可愛い~男には見せられない!と、硬いガード(笑))

何故か、続く「飲みネタ」、ビール飲みてぇ~とかって。
(次回のラジオCDは、ビアガーデンで決定と???)

声優仲間のブログ話、逢う人のブログは興味無いとか
静姐らしいかも、まぁ普通実際有ってればねぇ~
(最近より過去のブログを読んでみたりするとも・・・)

また、邑子姐は3年前は、今でこそだけど・・・
ブログを頻繁に更新していた時期も有ったらしい。
(ちょっと暇だった(^_^; アハハ…)
最近は纏めて更新ですもんなぁ、シッカリ拝見してます!

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」

最近御二人に「咬んでますね!」ってお便りが多いらしい
「咬んで無いよ~」と、耳鼻科に行って来たら~とΣ(^∀^;)
(因みに、今回も静姐は、カナリ怪しい感じでしたなぁ~)

御二人の婚期ネタに、辛辣な発言も(  ̄m ̄)<ウフフ
(逃してないよ~、邑子姐だけは決定らしい(^_^; アハハ…)

今回のツボは、「30歳に為ったら魔法使いになれる!」と
静姐からのあの伝説が語られて、しかもカミカミ神降臨。

半目、ラブチキン、「Oさん」、切られまくり・・・
モンハンで、声優陣全体をバッサリ切りましたな(-_☆)キラリ
ってな感じで今回は、豪快に爽快に切りまくりですなぁ~

益々切り方が素晴しい感じです御二人、余裕が(^_^; アハハ…


また、ねぶらネタが出てましたな!、結構聴いてるリスナー
多いのな(  ̄ー ̄)、ある意味コアな番組内容なのに~
(次回は、果たして浴衣なのか?→勝手に期待\(^o^)/)


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。