SSブログ

TVアニメ『まかでみ・WAっしょい!』エンディングテーマ曲決定っ!! [08アニメ新番]

大人気ハイブリッド学園ラブコメがTVアニメ化!

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」御存知、ファミ通文庫の人気ライトノベルシリーズ!
原作:榊一郎×BLADE「まじしゃんず・あかでみい」
が満を持して遂に今年10月より待望のTVアニメ化

オフィシャルサイトでは、前回発表のオープニング曲
に続いて、エンディング曲情報も掲載w(゚o゚)w オオー!

また、「まかでみ」日誌も絶賛更新中!(☆∀☆)

★すとーりー:
「2年B組の平均点算出機」と呼ばれる羽瀬川拓人は、
密かに「マジシャンズ・アカデミイ」に通うれっきとした
魔法使い候補生の一人。

彼が召喚実技2の追試で呼び出してしまったのは、
「魔力値十万以上、神格値五千。属性不明」という
ケモノ耳美少女だった。

しかも「学園」指示で彼女との同居を命じられてしまう!
やがて神界・魔界を巻き込む一大騒動へ発展していき・・・

★すたっふ:
原作:榊一郎(まじしゃんず・あかでみいシリーズ 他)
キャラクター原案:BLADE
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:長谷川勝己
アニメキャラクターデザイン:大隈孝晴
アニメーション制作:ZEXCS

★きゃすと:
羽瀬川 拓人 CV:小清水亜美
タナロット・アンサーティン CV:伊瀬茉莉也
羽瀬川 鈴穂(鈴果) CV:宮崎羽衣
ファルチェ・ザ・ヴァリアブルワンド CV:福井裕佳梨 他

★しゅだいか:
オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」歌:MA♥Chu♥RI
(feat.伊瀬茉莉也・宮崎羽衣・福井裕佳梨)
スペシャルインタビューも掲載中!

エンディングテーマ「パステル」歌:村田あゆみ
(オープニングテーマと同時で、2008年11月5日(水)発売予定)



TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【初回限定盤】

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【初回限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD
TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【通常盤】

★おんえあ;
チバテレビ、テレビ神奈川、TOKYO MX、サンテレビ、
テレビ愛知、テレ玉、AT-Xにて10月よりOA!

まじしゃんず・あかでみい (AA)[OFFICIAL WEB SITE][PS2・まじしゃんず・あかでみい]

※「スクラップド・プリンセス」「ストレイト・ジャケット」などで有名な、
数々の原作がアニメ化されてる!「榊一郎」氏の作品がまた・・・

まさか、「まじあか」までTVアニメに為ってしまうとはΣ( ̄□ ̄lll)!!
因みに、キャストは昨年出たPS2版とは違う様ですが(^_^; アハハ…

主題歌が、コレでOP曲&ED曲とようやく出揃いましたな\(^o^)/
また、ドチラも同日発売って事で、予約とか楽で助かりますなぁ(笑)

そろそろ10月からの新番組情報もボチボチ出始めましたな(-_☆)キラリ

eb!コレ まじしゃんず・あかでみい

eb!コレ まじしゃんず・あかでみい

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: Video Game
まじしゃんず・あかでみい (1) (ファミ通文庫)まじしゃんず・あかでみい (マジキューコミックス)まかでみックス ふぁーすと 御主人様と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫 さ 2-4-1)まかでみックス せかんど 御義兄様と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫 さ 2-4-2)まかでみ・らでぃかる〈1〉誘われちゃったんですけど。 (ファミ通文庫)まじしゃんず・あかでみい IX (ファミ通文庫 さ 2-2-9)




追記:
早くもアニスタサイトで、来月9/5から毎週(金)更新で、
Webラジオ番組が配信決定!![準備中番組ページ]

「羽衣と裕佳梨のまかでみラジオ☆」
パーソナリティーは、宮崎羽衣×福井裕佳梨のお二人!
まかでみファンは、こちらも要チェック(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。