SSブログ

ALcot 最新作!『ENGAGE LINKS』遂にトレーラームービーDL公開っ!! [GAME]

騒がしいけど爽やかで、熱く切ない恋物語がいま幕を開ける――
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売

ALcot 最新作!愛と剣のファンタジックADV『ENGAGE LINKS』
オフィシャルウェブサイトで、トレーラームービー(101MB)が公開!

また、蒼魚真青氏の「ENGAGE LINKS」 WEBマンガ第3話も、
好評更新中です(  ̄m ̄)<ウフフ、4話も楽しみ(〃 ̄ー ̄〃)



◆STORY:
真っ直ぐ過ぎる性格の為、騎士団に居られなくなる地方領主次男坊「アルビレオ」
彼は、兄の勧めもあって王立学院での剣術の師範代を引き受けることになる。

だが、商業都市ベルフォートでは、「魔術師狩り」と呼ぶ襲撃事件が起きていた!、
持ち前の正義感から、「魔術師狩り」の犯人を追っていく、アルとその仲間達。

しかし彼らはまだ気づいていなかった、事件の裏にある大きな陰謀の存在に・・・。

◆STAFF:
原画:仁村有志/蒼魚真青
シナリオ : 宮蔵/空下 元/時乃

◆CAST:
フィアナ=ロフト(許婚) CV:鮎川ひなた
マリナ=リル=ヴィオリア(チビッコ姫) CV;成瀬未亜
ヘレン(メイド) CV:遠野そよぎ
ティア=バルドー(猫耳娘) CV:みる
ラーナ=シャムロック(シスター) CV:楠鈴音
シズハ(女傭兵) CV:涼森ちさと
ウィル=バーソロミュー(女顔王子) CV:倉田まりや 他

◆MUSIC:
Elements Garden/fripSide OPテーマ/ボーカル:真理絵

ENGAGE LINKS (えんげーじりんくす)初回版

ENGAGE LINKS (えんげーじりんくす)初回版

  • 出版社/メーカー: Alcot
  • メディア: DVD-ROM

※個人的にちょっと気に為っていた「エンゲージリンクス」
初のダウンロードコンテンツが公開!後半に歌もちょこっと
しかし曲名は、依然不明のままだったり(^_^; アハハ…

もっとアレかと思ってたら、意外と和やかな雰囲気で(笑)
ノリも良さそうな感じですな、今後の更新とかが楽しみッス!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。