SSブログ

アージュ、『速瀬水月』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

08月27日 Happy Birthday Hayase Mitsuki!  (^-^)//""パチパチ

マイポートレイト・イン・君が望む永遠ageオフィシャルサイトで、昨日08月27日が誕生日
「君が望む永遠」「オルタネイティヴ」などに登場の、
ヒロインキャラクター「速瀬水月」さんの「本日限定!」
誕生日トップ絵&ボイスが只今絶賛公開中デス!!

今回トップ絵イラストは、とても優しげな感じで、
プールに水着姿!更に水が滴ってますぞ(〃▽〃)
(そして、なんと云っても「胸が!胸が!」デカイo(^o^)oドキドキ)

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※昨日は、君のぞらじおも更新が0時を回ってからに為りましたし~
また、朝・夜にもアージュサイトを覘いて見ましたが何も無く(T-T)

あ~コレは今年は、今月10日の「神宮司まりも」聖誕祭に続いて
「速瀬水月」聖誕祭もスルーなのかぁ(;´д`)トホホ
と、思っていたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、えっ!一日遅れ?アリ?

本日28日に、聖誕祭が開催されてました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一日遅れなんて有るんだ、記憶してる中では初の出来事では(笑)
アクセス数を見た限り、まだ気付いてる猛者は少数の様ですぞっ。

君が望む永遠 速瀬 水月 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

君が望む永遠 速瀬 水月 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

そして、明日はいよいよファイアージュのデビュー作!である、
「ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~」の発売日デス\(^o^)/
(昨今当たり前のように為った、カウントボイスは無かったですが・・・)

ファイアージュ オフィシャルウェブサイト

獅堂勇一 CV:星川未流来
有川 蓮 CV:みる
高見沢 舞 CV:佐本二厘
神崎公一朗 CV:いちごみるく
桐山香里 CV:一色ヒカル
ミコ CV:安玖深音
ナナ CV:木村あやか
ピピ CV:青井美海
デューイ CV:本山美奈
ユキコ CV:西野みく
N/A CV:真宮ゆず 他
主題歌「ビバビパーティー」歌:のみこ



アージュお約束の マブラヴ・君のぞの様な「ちょっと痛い展開」は、
無さそうな感じ?、って云うかムシロお馬鹿感の方が(  ̄ー ̄)
(君のぞらじおのお陰で、のみこさんの歌が耳にタコですぞぉ(笑))

ぴこぴこ 初回版

ぴこぴこ 初回版

  • 出版社/メーカー: Φage
  • メディア: DVD-ROM

[以下本日の戦果]:(聴いて無い方はネタバレ注意!)
君が望む永遠~Next Season~ 第2巻(通常版)君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(通常版)君が望む永遠DVD-BOXマブラヴ ALTERED FABLE  通常版君が望む永遠 Latest Edition 初回版君が望む永遠~Next Season~ 第1巻dream link




追記:
午後から今日は早めに出なきゃならんので(^_^; アハハ…
(まぁ久々にそのまま直帰出来るんですが\(^o^)/)

ちょっと早めの昼御飯を食べながら、ポチポチと連打(笑)
やっぱり今日は「8個」しかボイスないんかなぁ(・_・")?

君のぞファミリー+1(純夏)ですが、武も有りそうなのに
この流れで行くと(~ヘ~;)ウーン、帰ってからでも試して・・・

あっ因みに、今日のネタは鮭マヨデス(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。