SSブログ

WEBラジオ『恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこアイギス音泉支部!』第1回配信っ!! [RADIO]

お嬢様お守りADV!『恋楯』が遂にコンシューマ化\(^o^)/

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版) 特典 春色ぷるるん。ふっくら艶だしリップ型ケシゴム付き御存知!美少女ゲームブランド「AXL」の人気PCゲーム
「恋する乙女と守護の楯」がPS2版として移植決定です!!

その名も・・・
『恋する乙女と守護の楯-The shield of AIGIS-』
発売に先駆けて、WEBラジオ番組がこの度スタート!!

『恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこアイギス音泉支部!』

パーソナリティーを務めるのは、主人公「如月修史」所属の
「アイギス」での課長「神崎恭一郎」CV:矢尾一樹さんと、
同じく、アルバイトの「真田設子」CV:力丸乃りこさんです。

インタネットラジオステーション<音泉>恋する乙女と守護の楯~-The shield of AIGIS-

この物語は・・・

「アイギス」の特殊要人護衛課所属の新人エージェント、
「如月修史」(男)が女装をし、山田妙子(女)に名を変えて、
全寮制女学校に潜入しヒロイン達をガードするという内容。

ナノデスガ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

冒頭は、初の「総合警備型ラジオ番組」と云う流れから~
矢尾さんの大切なモノの話題へ・・・

そうしたら、愛犬の話で嬉しそうに盛上る盛り上がる(笑)
運命的なペットショップの出会いに始まり、そして躾の話
更には、仕事が終わると直帰してしまう程の溺愛ぶり!
(ライブ終了後には、乾杯もそこそこに家路を急いだらしい)

もう愛犬が可愛くて、ショウガナイんだろうなぁ(☆∀☆)
その後もまだまだ続く愛犬溺愛エピソード(〃 ̄ー ̄〃)
あのちょっと一見怖そうな(笑)矢尾さんがまさかっ!?
って、意外な一面を発見出来ました。

2.3万人対!矢尾一樹 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、矢尾さんが喋りまくったので(^_^; アハハ…
力丸乃りこさんのお話しは、次回お楽しみと云うことに

その後もネタには事欠かない、矢尾トークが炸裂!!
特に「女装話」などは傑作Σ(^∀^;) 女装癖も?

この番組でも期待!と、乃りこさんの個人的無茶振りがっ
収録写真も掲載されるので大丈夫的なΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
いやいや、何の心配なのですかぁ~もう。

ラジオはお手の物の軽快な矢尾トークは止まらず、
普通初回は、スタッフの作りメールだとか(^_^; アハハ…
そのメールにも個性が出るとか、裏話なども・・・・

全くリスナーを飽きさせない番組ですなぁ\(^o^)/ワーイ
っていうか、全然展開が読めなく、油断為らないッス!

因みに番組挨拶は、サクっと「恋楯わ!」に決定!
挨拶を引っ張る番組も多いですが、初回で確定とは。
まじでテンポがイイらじおに為ってますぞ。

その他にも、課長が不審者に為る、面白コーナーなど、
聴き所満載な番組に為ってます!

第1回のみ2週間配信で、第2回以降毎週配信です。 是非お聴き逃し無く~

初回は、47:51に為ってます、次回は何分になるのか?(・∀・)ニヤニヤ

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(通常版)

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game
恋する乙女と守護の楯~-The shield of AIGIS-(キャスト):

綾小路若菜 CV:田村ゆかり
中西りお CV:矢作紗友里

如月修史(山田妙子) CV:釘宮理恵
春日崎雪乃 CV:友永朱音
椿原蓮 CV:櫻井浩美
新城鞠奈 CV:田口宏子
真田設子 CV:力丸乃りこ
穂村有里 CV:吉田愛理
桜庭 優 CV:永田佳代
星野麗美 CV:加藤雅美

笹塚隆平 CV:先割れスプーン
シスター CV:田中涼子
課長(神崎恭一郎) CV:矢尾一樹

AXL(アクセル)ドラマCD ~妙子の温泉事件簿~特設サイト

恋する乙女と守護の楯 ドラマCD~妙子の温泉事件簿~

ドラマCD(オリジナル版キャスト):
如月修史(山田妙子) CV:釘宮理恵
春日崎雪乃 CV:青山ゆかり
椿原蓮 CV:風音
新城鞠奈 CV:北都 南
真田設子 CV:松田理沙
穂村有里 CV:如月 葵
桜庭優 CV:茶谷やすら
星野麗美 CV:このかなみ
課長 CV:岡崎 優
宝衆院桐子 CV:たかはし智秋
宝衆院和也 CV:保村 真
主題歌「shield nine」歌:Rita

温泉で、正体がバレそうになる展開にはドキドキでした~
勿論!お約束の展開も・・・、くぎみーが可愛すぎる罠!

このドラマCD版で、くぎみーボイスが付いて更に豪華に!
勿論今度のPS2版でもフルボイス化&更に新キャラも・・・

お馴染の原作版攻略ヒロイン5人+新たに2名が新規追加!

新主題歌「LOVE SHIELD」歌:奥井雅美

と云うことで、キャストも一新&OPテーマも新たに制作!
ゆかりん& さゆりさんって事で、人気声優追加で期待が

コチラも見所の一つですな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PC版とは、設定も一部違う様ですし、両方プレーすると、
原作ファンとしては違いが楽しめて面白いかも(-_☆)キラリ

恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯

  • 出版社/メーカー: AXL(アクセル)
  • メディア: DVD-ROM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。