SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第9回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカー「LILITH(リリス)」が贈る月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』

冒頭からイキナリ「バキューン!」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
マリさん、春乃さん、ありすさんまで今回は一体ナニゴト(・_・")?

そして・・・「素敵なボス!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
カッコ良く決まってたのに~「縛って!とは」(^_^; アハハ…
EDEN氏は、やっぱりそのポジションなのなぁ~、お約束!

もう直ぐ「食欲の秋!」と云うことで、それぞれ食べたいものを
「背筋がキューンとする男」とか、食べたい違いですからぁ~。
オチ担当のありすさん、上手いのが見付からずアタフタ(笑)

番組タイトルの「・・・絶対リリス」の「絶対」の訳は???
って今更、既にセカンドに為って9回目なのに(^_^; アハハ…

そして肝心の由来は・・・、EDEN氏&構成作家さん共に、
既に忘却してしまったとかΣ( ̄□ ̄lll)!!、しかも譲り合い~
一体ドッチが決めたのか?、それすら・・・(ん?絶対領域)

普通一般の「表の」ラジオと、「裏の」エロのラジオの中間?
を目指して・・・「絶対領域」とな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(しかし、今思いついた(☆∀☆)後付けらしい~、思い付き)

・・・・・

「春乃様のM奴隷いらっしゃい♥」今回のコーナーでは?
ハハハハと心地よい高笑い共に、「外道も勿体無い」って、
春乃様相変らずこのコーナーは、ノリノリですなぁ~

「罵倒したおして、ア・ゲ・ル」ってかキター!(〃 ̄ー ̄〃)
そう云えば、最近「M」向け?なラジオ番組多くなった気が

今回は特に春乃様イキ多目で、ちょっとエロ度がアップ!!
(「あ~スッキリって」・・・一仕事終えた~って(  ̄ー ̄))

続いて、「一言でイって」は、ちょっと何時もとは趣向を変え
なんとっ!「システムボイス」のリクエスト(  ̄m ̄)<ウフフ
「メイド+妹きゃら受信音」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「わーもうこんなにイッパイ!、お兄ちゃんたら溜め過ぎ~」
なんと云うニヤニヤ台詞、それぞれの言い回しに注目!!
(注:「メールが溜まってるんです」、勘違いしない様に・・・)

ココで、EDEN氏の発言で、本日初の「ピー音」が(笑)
溜まってるのは、実は「ストレス」だった?w(゚o゚)w オオー!
健全な方向へさり気無く方向転換とは(  ̄m ̄)<ウフフ

さり気無く「この変態!」って突っ込みも入って(〃▽〃)キャッ
メールが溜まったのに・・・「変態」とは酷いですなぁコリャ

春るるんの奴が個人的に、何も知らない純真な妹風で
可愛くて(〃 ̄ー ̄〃) 、素直な感じがグッドですたぁ。
それに比べて、マリさんのは狙ってる感出まくり(☆∀☆)
(明らかに、溜まってるのはアチラ?でしたな\(^o^)/)

・・・・・

そして番組後半は、お待ちかねのショートドラマ劇場!
「テアトルリリス」待ってました~一番の期待\(^o^)/

「運動会でのリリス家三姉妹」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
選別児童の玉入れ、「玉でこの感じぃ?」(〃▽〃)
いやいや、一体何のタマ入れ、「揉んでる」ってぇぇぇ。

両手で「ふにふにした感じ~」とは、ありすちゃん(笑)
玉揉みで、恍惚とした表情・・・まだ幼いのに通ですな!
(「入れて!入れて!入れて!」って連呼Σ(^∀^;))

次の種目は・・・、棒倒し為らぬ、棒落とし(^_^; アハハ…
何故に「棒落とし」なのかは、ご想像通りなのですが、
「括れた・・・指を当てる」って、またまたキター!!!
(運動会ってこんなに素晴しいモノだったとは(~^T)ジーン)

画が、絵が無いのが逆に脳内イメージ補完で(〃▽〃)
サウンドドラマって、いやー素晴しい三姉妹バンザーイ
(やったー「立った!立った!」、なんと無邪気な~)

最後は「棒突き・・・」いや、もう何も語るまい(  ̄ー ̄)
まぁ、そう云うコトですよ!(小さい穴を拡げつつ・・・)
「もっと、もっと、奥までぇ~、深く!深く!」何かデタ?

無邪気過ぎる感じが、またそこはかとなく、エロかった~
今回も超満足なテアトルリリスでした\(^o^)/ワーイ

皆「玉が好きなんですかねぇ~」(ナイスコメント!)

・・・・・

番組最後の「LILITH がリリース!」コーナーでは、
開始7分で完売の「ワンダーフェスティバル2008」の話や、
モット作れば良かった?、でも作るほど赤字らしいとか。
(買えた人は、超ラッキーなのだとか、採算度外視かぁ)

身銭を切ってサービスサービス!、素晴しいぜLILITH!
アサギ嫁を持参してないコトを責められるEDEN氏(笑)
(肌を触るのは俺だけ!と嫌がったらしい(^_^; アハハ…)

また、いよいよ出た「LILITH-IZM02」の話題も(☆∀☆)
コレをやっておかないと、10月に出るアサギ外伝が・・・

そして9月の新作は、「孕ませ格闘モノ」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
更に、10月には、待望の「対魔忍アサギ外伝」がっ!!
と、今回も盛りだくさんな新作情報コーナーでした。

☆耳寄りな御知らせも・・・
対魔忍アサギ(井河アサギ)輪姦倶楽部(山崎鈴子)、
CV:中瀬ひなさんが次回第10回にゲストで登場!!!
(お便りも現在大募集中とか)

約30分程の収録時間の割には、盛り沢山な内容でしたな
ギュっと詰った放送でしたぁ~。
次回はゲストのひなさんも加わって、祭りのヨカーン!

(公開は、次回配信までと為ってます、聞き逃さぬ様御注意を)

LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~LILITH-IZM02 ~中出し/孕ませ編~装甲騎女イリス~Vol.01 超空の降下作戦~装甲騎女イリス~Vol.02 娼館の女戦士~彷徨う淫らなルナティクス ~月の姫お伽草子~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。