SSブログ

ういんどみるOasis最新作!『祝福のカンパネラ』 トレーラー大公開っ!! [GAME]

「はぴねす!」から・・・3年、「こ~ちゃ」の放つ完全新作始動っ!
ういんどみるOasis最新作!『祝福のカンパネラ』 アニエスが応援中!

ういんどみるOasis第2弾!見どころ満載な期待の最新作!
『祝福のカンパネラ -la campanella della benedizione-』

トレーラームービー(285MB)が遂にダウンロード公開!!
また、オフィシャルサイトでは「CHARACTER」も追加に、

→ヒロイン:
ミネット/カリーナ・ベルリッティ/チェルシー・アーコット/アニエス・ブーランジュ
→サブキャラ:
ニナ・リンドベルイ/ニック・ラジャック/サルサ・トルティア/リトス・トルティア



※トレーラー映像ラストには、大変どっきドッキな(〃▽〃)キャッ
『祝福のカンパネラ』クロスプロジェクトの発表も (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


制作スタッフ(原画:こ~ちゃ、 シナリオ:サイトウケンジ・ちゃとら・木之本みけ、
サウンド:Ecnemuse、Elements Garden) 今年の2008年冬発売予定!!

また、今のトコ未だキャストの発表は無いですが(-_☆)キラリ
美少女ゲームで培って来た耳で、大体は( ̄ー ̄)ニヤリッ
コレは、益々楽しみに為って来ましたぞぉ~

あと、ブログも絶賛更新中!
ちゃとら氏が「うさぎさんと一緒に仲良く豪雨に襲われた様で・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!

全くマジ連日の雨と激しい雷には、電化製品とかヒヤヒヤですわ(;´д`)トホホ
PCとかHDDとかイっちゃったら、ちょっと後悔してもし切れんですわ~。

「基本ピカッ(☆∀☆)っと来たら!、電源&コンセントは絶対抜いてます!」
以前にモラージュから入ったのか?落雷で、電話機が壊れたコトも(T-T)

ういんどみる
ういんどみる (AA)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。