SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第16回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバムこのラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

君が主で執事が俺で&ゲームメーカーみなとそふと、
の情報を伝える情報番組デス!多分(^_^; アハハ…

今回はなんとっ!配信日の前日が「邑子姐」の・・・
ハッピーバースデーと云うコトも有ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

冒頭ミニドラマでは、「大人の半ズボン」ネタを(笑)
持ってきた森羅様に、未有たんが興味無しとは?

大好物の「半ズボン」なのに?と不思議に思う
森羅様に、「違のよ!!!」と言い放つ未有たん

その訳とは・・・・

(咬んで無いで、の突っ込みは、アドリブ???)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

君が主で執事が俺で・・・、開始早々一発目の挨拶から
またしても咬んでしまった、邑子姐に!

一言「カワユイ~」と、静姐
更に、自分までワザと咬んでみせるノリの良さ(^_^; アハハ…
「何で?」と、邑子姐の方は自らの失態に・・・

「病気が!咬みウイルスが蔓延してる~」と、カミの所為に
仕舞いには、収録スタジオの所為にまで(笑)

呪われてるので、御祓いを~、とか言い出しΣ(^∀^;)

また、ミニコントでのねたは実際に起こってるとか!
この夏オフィスで、「半ズボン」流行、「コレは無い!」
とお二人とも否定派らしい、一体どんな写真なんだ?

腰から上は、普通のサラリーマン、では下は?
スラックス膝上で切っちゃいましたぁ~的な、キモイと興奮
この最先端ファッションは納得イカンと、熱いですぁ~

ちょっと見たい!、そんな店員、皆見てきて~
って、一体それどんな販促ですか!、いや販促なのか?
二人に「恐ろしい」とまで言わせるファッション凄すぎー。

そんな熱いファッション談義の後は・・・
先ずは一曲、好評キャラクターミニアルバムから
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム」より
「木漏れ日を感じて」歌ってるのは、南斗星役浅川悠さん!

エコーが掛かって結構カッコイイ雰囲気に為ってますな
優しさが感じられる、そんな素敵な一曲(〃 ̄ー ̄〃)

・・・・

男性のタンクトップは嫌いな御二人なのに、
しかし「肩まで捲り上げるのは好き!」と、何故か仰る
うーん女性の御気持ちは複雑過ぎて~

普通のはOK、けれど背中がXなのはNGらしい、
「体に自信が有って着てます!!」的なのはダメ

要は、肉体をアピールし過ぎのタンクトップは・・・
二人とも否定派ってコトですか、全般では無いのか?
(灘からに見える筋肉の線って・・・、ヾ(・・;)ォィォィ)

特に陸上系のユニフォームはお好きらしい~
邑子姐は、意外と好みに五月蝿いですなぁ~

ちょっ!略して・・・「全タンク」って、何処のガンダム?
はたまた、「エックスタンク」って、凄すぎるわっ!
(  ̄ー ̄) 「エックスタンク反対!!」

そして、話はみなとそふと 新作の「まじこい」にまで!
男子キャラクターの背中だけ直せ!との仰せが(笑)
エックスタンク⇒普通タンクに修正令が・・・

話題は変わり、もしも二人の役が逆ならば?
簡単に云えば、「姉か?」「ロリか?」って、簡略し過ぎ
邑子姐曰く「良識が有るか、無いか」だとか。

二人ともアタシだよね?と譲りませんΣ(^∀^;)
邑子姐は、「殺すぞお前」的な、眼力で威圧で、
あの静姐が昇天寸前に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もしも静姐が、未有たんだったら?、変態度UP!
そんな未有たんも見てみたいキモ・・・
(全部受け入れて、更に楽しんでしまうとか)

逆だと、シッカリしたお姉ちゃんに為りそう~
と、邑子姐(笑)、あ~確かにそんな感じするわ。
(まぁ結局キャスティングは正解でしたと)

また、もしも二人が「夢」だった場合は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、コワイ話題にも為り、いやー想像したら悪寒が。
(人気投票では、最下位な「夢」って一体?)

リスナーからの黒い奴の話題で、鳥肌が立つ!
静姐の可愛らしい(?)一幕も有って。

一対一で出遭ったら引っ越す!と静姐、そこまで。
(マジで想像しただけで、キモチ悪そうでしたな)

「ブーン」って「6cm位」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・

今回「久遠寺ティータイム」では、と云うか先程の
ゴキブリトークで、スッカリ静姐が御疲れモードに

もしもトークテーマならば、コレだけで1コーナー
語れる!と静姐、そんなに想い出有るのかぁ~
(でも良い想いでは無いんだろうな(^_^; アハハ…)

「嫌な想い出は鮮烈に残る!」

そんなキモチを切り替えて・・・

お題は、「バイト」(コレは前にも語りましたなぁ)
「邑子はこんなにも頑張れる娘なんだっ!」(笑)

「コレが有れば幾らでも御飯が食べれる」
庶民的な邑子姐は、明太子、キムチ、塩辛・・・

一方の静姐は、Σ( ̄□ ̄lll)!! 白い御飯だけって、
炊き立てなら・・・、混ぜる時に少し杓文字での、
摘まみ食いが大好き(〃▽〃)、と静姐、分かる!
(三合は食せる自信は有る!とそりゃスゴイ~)

良く咬むと甘くて・・・、マジで御飯好きなんだなぁ~
聞いてるだけで、コッチも無性に食べたくなったわ。

明太子だけが有れば他のおかずはイラン!と、
二人とも完全に御飯党ですなw(゚o゚)w オオー!

他にも、ナメタケ、御飯ですよ!、コンブなどなど・・・
もう美味しそうな定番の御飯の友が続々と。

「ちょっと!白い御飯持ってきて~」(しかも炊き立て)

「コーヒー」のお題では、静姐のマンデリン好き発覚!
しかも丁度二人ともブラックコーヒーを飲んでいたとか
なんてタイムリーな話題(^_^; アハハ…

また、現場でも何杯飲むのか?と云うほど・・・
酸味系で、邑子姐のお奨めはキリマン、ブルマンとか

そんな処へ、邑子姐の「冷めてる!」との御言葉に、
スタッフからの温かいコーヒーが、登場でテンション↑
「プシュッ」ってプルタブの空ける良い尾音が響きます。

専門店でのお好みオリジナルブレンドにも興味が
あるらしい静姐、スッカリ通な感じですなぁ~

また親戚がブラジルでコービー農園をやってる話など、
今回もニヤニヤで盛り沢山な内容に・・・
(将来は、コーヒー農園で働く邑子姐の野望も~)

・・・・

ラストは看板コーナー、「みならじ 真剣でキルわよ!」
しかも、今回は特別編?「~夏休みブッタ切りSP~」

タイトルコールでは、力み過ぎ(笑)静姐が涎を・・・
そんなこのコーナーは、大人気でお便りが半端じゃ無い
選ぶのが大変との御二人(  ̄m ̄)<ウフフ

選ばずに多くを切る!と云う趣向でのSPとか、
(いや?それは優しさなのか(^_^; アハハ…)

今回は、特に凄そうな感じがヒシヒシ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
一通にかける時間が、凄い短いノデスガ・・・

しかも2本録りで有る事も発覚Σ( ̄□ ̄lll)!!
「シリコンと結婚しろ!」には、思わず笑いが止まらん
名言が続々と、奇跡の様に誕生 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱりコノ二人は、只もじゃ無いスゴイわΣ(^∀^;)

・・・・

と、何時もはココで終わりですが、今回は特別版(☆∀☆)
番組終了直前に、秘密の素敵なサプライズが!

収録写真を見れば御分かりですが、ケーキが入場

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
「えー、えー」と突然の出来事に驚く、邑子姐!
スタッフ+静姐の「Happy Birthday to you」の合唱、
手拍子に乗せて、「結婚」・・・いや誕生日オメデトウ

と、静姐のお祝いの言葉が(^_^; アハハ…
ウエディングケーキっぽいでしょ?、っておっ確かに、

そして、邑子姐による、ケーキ入刀!(〃▽〃)
プレートには、小技「ハッピーウエディ・・・」とも(笑)
みならじスタッフまさにグッジョブって感じ(-_☆)キラリ

三段のケーキって、スゴイ豪華ですなぁ~
因みに、28日は、何度目かの29歳の誕生日!

更に、静姐からのとっておきのプレゼントも・・・
可愛い包みのその中身には( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回も誕生日サプライズ有りと、聴き所満載デス
バックナンバーは無いのでお聴き逃し無く~


「ヘレナ」役で静ねぇも主演中のラジオ番組!!
「RADiOクル☆くる 」は隔週更新で絶賛配信中♪
RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP
コチラの番組も要チェックデス!(番宣も流れてましたが(笑)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック君が主で執事が俺で 2君が主で執事が俺で 3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。