SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第27回配信!!  [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より、いよいよ今月26日(金)発売予定!(体験版・2種好評公開中!)
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第27回「アンケート募集! の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時もらぶらぶな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回の聴き所は・・・ズバリきみきみの「豚野郎」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

冒頭ミニドラマでは、流星学園・理事長である、
ヘレナがイキナリの紹介で・・・以下略って(笑)

慌てて女房役とも云える、苦労の堪えない(^^;;;
図書館13代目司書であるメリロットが捕捉する
一幕も・・・しかし絶妙な「ご苦労の一言」だな

今回のネタは「御月見」ですかw(゚o゚)w オオー!
毎回季節が感じられてイイですなぁ\(^o^)/

何処でも御酒は、欠かせないみたいです!!
(枝豆にビールって、クーっとイキタイですな)

・・・・

前回は、ラジオクルくる一周年を迎えて御祝ムード!
でしたが、今回からキモチも新たに(☆∀☆)

何時までも切れ味鋭い日本刀!と、静ねぇ
きみきみは、行き着くトコは、食欲の秋!!

そんな「食欲の秋」に、スゴイよ!と自慢気、
きみきみは相当食べるらしいですぞぉ、
自分で引いちゃう程って、一体どんだけっー

何処に消えてるのか?分からん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、体形が変らず維持できてる様子に、
静ねぇが凄いよ~と感嘆。

しかも、きみきみは、「夜はモノ凄い!」らしい
(〃 ̄ー ̄〃) 一体ドンナ風にスゴイんだろうか?

あと、今回から「コーヒーセット」が導入されて、
ご機嫌な御二人!、リクエストしたんだとか~
でも、セルフサービスらしい(^_^; アハハ…・・・

先日大好きな釣りへ突然思い立って行った静ねぇ
新幹線で釣りってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

アニサマ?、オレサマ?・・・ナイスきみきみ!
埼玉スーパーアリーナで開催されたアニサマへ
観に行った後に、そのまま釣り三昧(  ̄ー ̄)

アニサマ観てから余韻醒めやらぬ内に・・・
釣りに行く人って(^_^; アハハ凄すぎデス静ねぇ。
で、また新幹線でもビールと、お好きですなぁ~

収穫は、朝からメジナが釣れまくったらしい、
持って帰るのは!25以上らしい、他は・・・
キャッチ&リリースですかぁw(゚o゚)w オオー!

「ウヒョーイ!」って、静ねぇが乱舞す程(笑)
一体ドレだけ入れ食いだったのだろう?
しかし、静ねぇ釣りの話する時イキイキしてる。
(因みに、誰にも教えない穴場らしい~)

車も無く荷物抱えて、独りで釣りに赴く、
そんな静ねぇのバイタリティーは凄いわ~。

「おっ!黒鯛か?」って寄って来るおじちゃん
なんて盛上げ上手、それなりに楽しかったと。

次の目標は、「沖縄でダイビング!」とか、
遣りたい事一杯有るんだなぁ(☆∀☆)

・・・・

続いては、番組恒例のストーリー紹介

シットリと言ってる割に、何だか眠そうで?
ちょっと違う感じ、「お局パワー」キター!!

そして、突然のアンケート企画も発動??
「男性が男性に惹かれるトコ」
「女性が女性に惹かれるトコ」

同性がそれぞれ惹かれるトコを大募集とか

今回サブタイの意味
「アンケート募集! の巻」にようやく納得(笑)
なるなる~

・・・・

いよいよ長きに亘る戦いに決着がっ?

「真の女優はこの私! ザ☆エチュード!!」コーナー
(2人の迫真の演技が迫る?即興バトルが勃発!)

屈辱の罰ゲームか?、血みどろの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
罰ゲームの栄光(?)は、一体誰の手に(☆∀☆)

「仲がイイだけではダメなんです!」
をコンセプトに始まったコーナーですが、一歩リード
の静ねぇは?、意外にもきみきみに同情的か?

皆内容では無く、罰ゲームが見たい方へと(笑)
やっぱり静ねぇのが見たい人多いな(^_^; アハハ…
(きみきみは、可愛すぎて自然と甘くなるよなぁ)

しかも今回は、リスナーからの駄目出しが多かった?
なので、ちょっと凹んだきみきみがそのまま。・・・
罰ゲームへって、静ねぇの誘導に危ない危ない~

「やーだ~やーだ~」って嫌がるそんな姿も(〃▽〃)
きみきみグッジョブ(  ̄m ̄)<ウフフ

今回を最後にする!と意気込んでる静ねぇですが
果たして?、もう早く終わらせたいとお互いに(笑)
「犬に咬まれたと思い忘れよう~」って、どんな番組。

先行は静ねぇ:
「巨大迷路を彷徨う+業界人+続きはWEBで!」
そんなお題に、「凄い有利」ときみきみ抗議~

「ざぎんでシースって」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
やっぱり全然余裕だった、静ねぇの後は・・・

「囲み取材を受ける+女王様+続きはWEBで!」
テンション↓のきみきみコレは分が悪い気が
思わず「出来るのかな?」と不安な呟きも(T-T)

この豚野郎どもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アレだけ嫌がってたわりに、女王様っぷり素敵~
プライベートも女王様ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
「黒のボンテージ」(〃 ̄ー ̄〃) 、鞭で叩いて~

意外と苦労人な女王様キャラ、本当は逆だった?
可愛いきゃらの方は、WEBなのかぁ~見たい!

きみきみの女王さまに、静ねぇべた褒めですなぁ
でも確かに、凄いドラマが有って良かった(^^)//

ちゃんと女王様って、凄い褒め方だな(  ̄ー ̄)
有利だと思われた静ねぇだったけど、コレは・・・

今回意外とイイ勝負だっただけに、
次回も聴き逃せませんなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

番組最後は、情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
ゲーム発売が今月に迫ってきて、元気一杯盛上って~

「くるせいだーす」の意味は?
ウィアーティンクル☆くるせいだーすΣ(^∀^;)

「大賢者バッキー」をゲストで呼んで!
おいでくださーい~、ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
静ねぇのバッキーちゃん似てねぇ(;´д`)トホホ

「体力10歳→見た目が10歳老ける」
「見た目が10歳若く→体力10歳衰える」
深刻なお悩みに、リリアンちゃん、世知辛い世の中(笑)

10歳若返ると、0歳に為ってしまうらしい(^_^; アハハ…
「ばぶー」って、赤ちゃんかいっ!!!萌えたぜ~

日焼けが痛くて長袖着用・・・
そう云う理由だったんですな、静ねぇ、お大事に~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちと痛々しいらしい

でも、水着の後のまま焼けてるとか、団栗の頭?
紐の後もクッキリと(〃 ̄ー ̄〃)  胸元エロイ!


次回は、エミリナ役の今井麻美さんがゲストで登場!
ミンゴス (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 只今お便り大募集中

⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版 (予約特典付き)

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM
ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM
追記:
リリアンオフィシャルウェブサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第32回」更新!
今回は・・・クル☆くるスタンバイ&夏コミグッズで遊んじゃおう号

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も好評公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン絶賛開催中!)

「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」(554MB)&
更に、難易度低めの(笑)「バトル体験版」(242MB)もDL公開中!

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。