SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第28回配信!!  [RADIO]

マスターアップ記念ヴォイスも公開中(〃 ̄ー ̄〃)
(ヘレナ&メリロット&エミリナ3人出演!)

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版Lillian期待の最新作!いよいよ明日26日(金)発売予定!!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」

WEBラジオ番組『RADiOティンクル☆くるせいだーす』
最新!第28回「twinkle days の巻」絶賛配信中!

パ-ソナリティーは、何時もらぶらぶな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回はスペシャルゲストも登場!・・・エミリナ役を演じた今井麻美さんデス(^^)//
収録写真では、静ねぇ&きみきみを従えて、フトモモがぁ(〃▽〃)キャッ

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

恒例!冒頭ミニドラマは?

今回は、青空の下「運動会!」w(゚o゚)w オオー!
観覧席のヘレナとメリロットは、またまた

騎馬戦に「女子が参加!」とな(〃▽〃)キャッ
しかも「キャットファイト」キタワ-!!!

そして、勿論!エミリナちゃん登場\(^o^)/
メリロットが「メイドさん!」って、確かに(笑)
天使を探してる?(ロロットちゃん)バレバレ

なっ、「パンツ食い競争」Σ( ̄□ ̄lll)!!
何と云う激しすぎる誤解、流石はエミリナ。

・・・・

二人の自己紹介は、秋の七草、学校の七不思議に
絡めて、いやー毎回色々思いつきますなぁ~。

静ねぇ&きみきみ共に秋の七草は言えんらしい、
(→女郎花、桔梗、撫子、藤袴、葛、萩、薄、)

ススキとか如何やって食べる?食べずらそう~
ときみきみ、ソッチの心配ですか、硬いって・・・
体にイイ?、体壊しそう~と、静ねぇも(^_^; アハハ…

前回突発的に募集された回答も・・・
「男性が男性に惹かれるトコ」
「女性が女性に惹かれるトコ」、でしたなぁ!

ハゲ推奨?、ハゲの皆さんΣ(^∀^;)、良いと思う
相変らず今回も適当な感じ行く様です。

「そろそろ禁断症状がでちゃう!」(〃▽〃)
恒例のストーリー紹介は、(静ねぇエロッ!)
しかも・・・「早くちょうだいー」って!最早お約束。

何度も言ってるし、ゲームも出るので、イイのでは?
と静ねぇ、完全に飽きてきてる感じですなぁ~
(それでも昔よりは短く文章は為っているのに)

簡潔に!一行がイイと、きみきみ発言キター!!
「死守?」・・・「趣旨」(☆∀☆)、可愛いなぁ
やっぱり天然さんなんですな、きみきみは。

・・・・

そしていよいよゲスト紹介\(^o^)/ワーイ

「コラッー!!!」Σ( ̄□ ̄lll)!!

登場早々第一声が、お叱りの言葉とは!
しかも「何てネガティブな番組」発言も(笑)

事前に昔の番組を聴いて予習していたらしい、
アンマリ変わって無いと(  ̄m ̄)<ウフフ

ニックネーム「ミンゴス」に噛み付く静ねぇ(^_^; アハハ…
如何だろう?、モンゴルっぽい?、または、
みんなのゴルフっぽいと、不評な様子。

如何してみんごるに出てない?オカシイと、
ミンゴスも憤慨してるらしい、みんごる役て。

きみたんΣ( ̄□ ̄lll)!!、最近呼ばれたいとか、
きみきみは、卒業する?、「たん」って恥しい
(たんは、ちょっと男性には確かに抵抗が・・・)

「麻美ミンゴス」→略して「ミンゴス」、「み」だけが、
残った感じに為ったとか、逆に長くなった気も。
ココで、「ゴス」でイイじゃんと提案も(^_^; アハハ…

って、マジで「ゴス」で通すつもりらしい、静ねぇ!
それでもイイんかいっ!麻美さんΣ(^∀^;)
ブチャケ何でもイイ、同じ匂いを感じる、と意気投合
「ミンゴス~」は掛け声?(きみきみさーん!)

そんな早くも波乱展開な予感もそこそこに・・・
いよいよリリースされるドラマCDの話を。

きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ

きらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM
収録曲の「twinkle days」の話題に行くと思いきや!
その話は、後でユックリと、バッサリ切る静ねぇ(笑)

夏コミで「長谷川明子&今井麻美」の二人が!
なんとっ!番組を乗っ取りΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そして・・・「遠慮なく御返ししました!」(  ̄ー ̄)
それを聞き「キィィー」と叫ぶ静ねぇ
「憎い、憎いミンゴスが・・・」Σ(^∀^;)

生のドラマでは、何を言ってるのか判らん事態に、
なんとっ!ミンゴスだけ違う台本だった罠_| ̄|○|||
決して狙ったドッキリでは無く、単純に・・・

それでもオロオロしながら居ると、「ピタッ」っ止り、
何回も手直しされていて、一つ前のだったらしい。
(イベントでそれは驚くわなぁ~、しかし凄いわ)
スタッフの台本を奪い!事なきを得たとか。

ラジオの台本は凄いブ厚くて大変らしい・・・
すると突然にきみきみが!
「この番組はピュアでは出来ない~」と問題発言!
揃って、「私もミンゴスも超ピュア~」と(^^;;;
「すまん!」ときみきみに謝れてしまい。

体育座りで座る、お客さん300人Σ( ̄□ ̄lll)!!
皆さん大人しく良い子ちゃんだったらしい。
まさに、その様子は圧巻だったとミンゴス。

[イベントレポートは掲載中!]

・・・・

「ちょっと教えてごらんよ!」と、上から目線の静ねぇ、
対するミンゴスも「聞きたいの?」と負けてない(笑)
二人の一触即発な様子にオタオタするきみきみ!

「待って~お願い~」(((( ;゚д゚)))アワワワワと必死デス!
そんな様子に「楽しい~」と笑いあう二人。
実は、二人は意外と「M」らしいとか(☆∀☆)「ドM」

って書いて有る!って説明普通に読むミンゴス(T-T)
二人も「よく読めました~」って、ヾ(・・;)ォィォィ

ロリッ娘で、ロロットと仲良し、ふたりは電波な感じ。
普段は基本不幸な感じの役が多く(自分も???)
テンプレート的には、「はわわわ~」って雰囲気の娘

声は高めで、お腹一杯に為る感じ、ゴメン~と
流星学園の生徒では無い、謎・・・、常に徘徊してる。

御預けに為っていた歌の話もようやく・・・
声の質が相方の長谷川明子さんと合い、双子な感じ
きみきみからは、「でも可愛いよ~」と励ましも。

歌詞の内容を聞かれ、「歌おうか!」と、生ライブ?

「ココで今井麻美さんに歌って頂きます!
twinkle days、どうぞ~」、と静ねぇから紹介が(笑)

元気一杯朝から高血圧な感じ?、高いしキツそう~
そして毎回聞いてる、英語が気に為るらしい、
「Wireless Cosmic」の話も、言ってもいいよね?と、
「ズット気に為ってた事が・・・、曲が間違ってる?」

実は、違う曲で「つかまえて Twinkle Live」だったとか
でもタイトルは・・・「Wireless Cosmic」だった罠!
(それでも当日覚えて歌ったとかw(゚o゚)w オオー!)

英語が有ったにも関らず「凄い!」と二人も絶賛デス、
なんか呪われてるんじゃないの~と(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(イベント&レコーディングと、ついてないミンゴス)

その辺も聴き所、「もうチョット歌いたいデス」に(笑)

・・・・

そして後半は、エミリナでは無く、ミンゴスに迫ります!
先程も相当に、盛り上がりましたが輪を掛けて・・・

面白トークが炸裂します、今回は笑いどころ満載(笑)
「クル☆くる個人面談」では、頭の先から爪先まで丸裸

欲しいものは安らぎ、16年使い続けてる印鑑ケース!
(年季の入ったその勇姿は・・・収録写真でも
基本捨てられない人らしい、物を大切にする人。

大好きなモノは、ルーティンワーク(単純作業)とか、
ココに居る、御三人は皆さん大好きらしい(^_^; アハハ…

などなど、3人とても仲良しで凄くイイ感じデス(≧□≦)ノ
因みにO型な二人は、忘れ物が多いらしいとか。

一緒にしないで~と、静ねぇは云ってますが(  ̄ー ̄)
ペンを忘れたとか、ちゃんとヤッテルじゃん(笑)
(携帯、家の鍵、鞄、財布・・・とかってヤバ過ぎッス~)

一つの仕事に魂を込めてるが故に、他の事は・・・
最早凄いんだか?何だか分からんレベルですなぁ~
(普通は家を出る時にとかなのに、余力は残さない)

そんなトコは、きみきみ曰くギャップ萌えらしい~。
また静ねぇの愛する女を目指す!とか(^_^; アハハ…

もう、コーナー終りには皆さん疲れ果てた様子で。

・・・・

途中ドラマでは、結局メリロットのぱんつは返されず(笑)
ぱんつ無しで、フォークダンスは、ヤバイッス(〃 ̄ー ̄〃)
(やっぱりゲストが居るドラマは面白過ぎ!)

・・・・

そして最後は情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
可愛い子ちゃんに囲まれて、何時もよりテンション↑な様子
合言葉は・・・「金曜日はお店にGO!」らしい。

好きな中華は海老マヨとか、ミンゴスは中華丼、
きみきみは回鍋肉、静ねぇは蟹つめらしい(☆∀☆)

秋の味覚で焼き芋とか、って今回は食べ物SPなのか?
何故かミンゴスは、秋なのか?カキフライΣ( ̄□ ̄lll)!!
女の子なので、栗とか芋とかって話しは一体!?


次回は、またまたゲスト様が登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
飛鳥井紫央役の長谷川明子デス!、お便り募集中とか。

続けてゲスト様が登場とは、発売後だし、色々と聞けそう~
お聴き逃し無く~、(今回は面白くて3回も聴きましたぜ!

第29回も1時間越え確定?、一体どんな静ねぇが???


⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
(ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!)

「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM



★エミリナちゃん応援バナー:
ティンクル☆くるせいだーす追記:
リリアンオフィシャルウェブサイトでは・・・
「リリアンちゃんコーナー・第33回」が更新中!!
今回は、クル☆くるの準備はオールオッケー?準備号!

更に、「クル☆くる Lillian Web体験版 feat.アゼル」&
難易度低め「バトル体験版」「Hシーン体験版」も配布中!



きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。