SSブログ

RococoWorks最新作!『Volume7』「こちらTLS放送局!!」ドラマ公開っ!! [GAME]

よみがえる過去、遠ざかる未来―― ゆるぎない想いが「現在(いま)」を変える。『Volume7』応援中!
(あのTarteの名作「カタハネ」を手懸けたスタッフが渾身の放つNewタイトル!)

「フトモモに貼り付いて、勝手にバイブレーション機能作動」Σ( ̄□ ̄lll)!!

RococoWorks待望のデビュー作!
特殊群像劇スタイルADV『Volume7(ボリュームセブン)』オフィシャルサイトで、

「WEBドラマこちらTLS放送局!!」~番宣風に製品を紹介してみましょうの巻~
が公開スタート (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(登場キャスト: 紀野梗香・菊下琴良・道明寺さくら・ピロシキ)

・梗香、琴良、さくらは「Volume7」ゲームCMをしに、
TLSネットワーク内に有るスタジオへ・・・果たして、
3人はちゃんとCMが出来るのか?

メンバーにはピロシキも加わり・・・。オーイエー!

また、本日「辻占千道の紹介&SAMPLEボイス」も追加更新に!!
(CV:黒瀬 鷹)さんの声って、やっぱり渋くてカッコ良くて痺れるぜぇ

「勝ち目の無い戦いで有れば、被害を最小限に抑えるべき!」
「フッ、昔の様には行かないモノだな!」

って、何を言ってもカッコイイけど、こう云う台詞は特にイイ(〃▽〃)
仕事が何をやっているのか、不明ってトコロも惹かれますなぁ~

コレで残すは、学園長「ヴァレンティナ女史」だけのみと為りました!
いやースタッフさん流石ですなぁ~、期待が高まります\(^o^)/

◆:DEMO MOVIE

(THEME SONG:「Perfect World」Vo:Rita)
R i t a L i t y

◆STORY:
――時は現代。
世界各地で「生物の往来を拒むドーム状の見えない障壁が出現!」
と云うスフィア化現象発生していた。

そんな中、日本でも首都圏のとある街「街奈々浜」で・・・
「ドーム内の地形や街並みが、100年近くも過去に巻き戻っている」

と云う時間遡行の怪現象まで併発し、謎を解明するべく2年後・・・

内世界を報道する、新米テレビリポーターの「紀野梗香」と、
専門調査機関「ユピテル」から派遣された「常盤十丸」の男女が

協力し合いながら、障壁の内世界へ原因究明に乗り出すのだが・・・。

◆STAFF:
企画・シナリオ:J-MENT
原画: 笛
制作統括:CF-X
CG全般:らすく
音楽:Blueberry&Yogurt(内山利彦・Rita(理多))
[OFFICIAL WEB SITE]

◆CAST:
紀野梗香 CV:五行なずな
常盤十丸 CV:TOMA

菊下琴良 CV:羽戸まつの
尾上龍護 CV:西野真人

道明寺さくら CV:成瀬未亜
辻占八代 CV:竹内幸輔

浅瀬茉莉 CV:桃井いちご
辻占リョウコ CV:理多

深見由梨江 CV:芹園みや
濱あざみ CV:風音

ピロシキ CV:新堂真弓
ヴァレンティナ CV:かわしまりの
辻占千道 CV:黒瀬鷹


Volume7(ボリュームセブン)

Volume7(ボリュームセブン)

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: DVD

RococoWorks
RococoWorks (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。