SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第31回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

Lillian最新作!現在通常版が絶賛発売中!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第31回「いきなり最終回、みたいなの の巻」配信!

パ-ソナリティーは、最後まで仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

なんと突然の最終回?だと云うのに、ゲストさまも登場!一体誰が?インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

今回の冒頭ミニドラマは?
お約束ヘレナの挨拶が有りΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そして・・・「魔界のアイドル登場!!」(☆∀☆)

その度胸に惚れ込み!
「妹のした乳を揉んでイイ!!」との御許しが・・・
ヘレナ理事長より出ましたぁ(〃 ̄ー ̄〃)

リアちゃんより食い物がイイなんて_| ̄|○|||
勿体無過ぎる~、代わりに是非!! ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

番組開始より1年2ヶ月 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早くも、寂しげなお別れムードが漂ってますなぁ~

きみきみ曰く、マネージャーの顔が見えてしまい
若干テンションが下がっているとのコト(  ̄ー ̄)
静ねぇまで、「見えないトコロへ・・・」と酷っ!?

前回の罰ゲーム中での突然「最終回」発表!!
御二人も驚いた様ですが、リスナーはもっと仰天、
でも、全部が終わりでは無く、休止と云う形とか。

アンマリ寂しさは無い、と云うきみきみ、実は・・・
最後なので、何処かへ連れてってくれる(☆∀☆)
と期待してたらしい、でも毎度のスタジオだったと。
(天気がイイので、外では無いのは勿体無い!)

ラストだと云うのに、変らずスタッフに愚痴とは(笑)
まぁ変らず、この番組らしくてイイ感じですなぁ。

また、前回の罰ゲームを踏まえて、面倒に為った!
イイやぁ~Mで。との静ねぇ発言も( ̄ー ̄)ニヤリッ
(怯える、その乙女なMっぷりは最高でしたぁ~)

きみきみは、M=可愛い!ってイメージが有ると、
静ねぇには、悪いイメージが有るらしい。M男?。

「ココだけなの発揮出来るの~」と、きみきみ。
いやー凄まじい程の攻めっぷり具合でした!!
ドSの方ですか?、って云う静ねぇにも同感デス。

・・・・

コレで聞き納め!、1年2ヶ月やったストーリー紹介!
今回のバージョンは・・・???
「PCの前で全裸で正座して聴いて下さい!」(笑)
「脱ぐ時間をあげよう!」、一体どんなラジオですかっ

最後の最後まで、やっぱり面白いわΣ(^∀^;)
因みに、面倒と云う理由で普通バージョンでしたぁ。

終わった早々「3秒以内に服着て!」Σ( ̄□ ̄lll)!!
(あっ、急ぎすぎてチャックがぁ~、ってヾ(・・;)ォィォィ)

全く何てドM心を擽る!、酷いラジオなんだぁ\(^o^)/

そして、ようやく最終回なのにゲスト来ちゃった!な、
御存知、クル☆くるで小悪魔「サリーちゃん」役を演じる!
声優の「いのくちゆか」さん登場 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「帰ってイイよ」「早めに名乗って!」と、静ねぇの扱いが
酷すぎる罠、まぁ毎度お馴染みのメンバーですし。

そんな静ねぇに押されてか、焦りまくり(;´д`)トホホ
妙にたどたどしい、挨拶のゆかたん(〃▽〃)萌えるぜ。

きらきら☆サウンドステージ #05でようやくの登場でした!
そんなゆかたんも「外ロケ」希望だったらしく、「ドコ行く?」
と、何故か高円寺をチョイス!、渋い渋すぎるΣ(^∀^;)
(静ねぇは、3日前に夜中徘徊したらしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

高円寺の駅周辺は外で呑める焼鳥屋が有り(〃 ̄ー ̄〃)
静ねぇはお気に入りらしい、早速お酒の話題が出ましたぁ

何時もの様に、ゲスト紹介は話さなくても知ってる(^_^; アハハ…
との静ねぇ発言に、二人は長年の親友だと思ってた!?
と、ゆかたん発言にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

きみきみ&ゆかたんで、ラジオをやったら・・・仕切りは?
そんな二人の適当トークに、静ねぇが吼える(≧□≦)ノ

しかも、その流れから突然「二人でやってみるコトに・・・」
ゆかたん×きみきみのラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(静ねぇは、リスナー側で突っ込みに徹するらしい!)

二人は、静ねぇから見るとドッチも幼稚園児な感じ?
きみきみは、「何時も胸を触らせてくれない~」(〃▽〃)キャッ
と、何気にゆかたん問題発言も飛び出し・・・

きみきみは、触るくせに、そのくせ触らせてくれないらしい。
「生」でっΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、「生は嫌がる」ってそりゃぁね~
「生で触らせてよ~」と、両側からのアタックキターワ\(^o^)/
(しかも、振りじゃ無く、マジで触ろうとするらしい(^_^; アハハ…)

「ぱっくり」と聞いてしまう・・・って、スタッフさんも(  ̄ー ̄)

サリーちゃんの説明を読んで行く内に、ゆかちゃんだっ!!
と、その共通点に気付いた静ねぇΣ(^∀^;)
自然に強請る、おねだりが上手らしい、(何も考えて無い?

きみきみ曰く、ちゃんと独りで生きてるから・・・何も言えない。
(シッカリしてるトコはシッカリしてるとか、お城に住みたい?)

きみきみは、絡みが無いの声も聞いたことが無いし、サリーを
知らないとか、ゲームとか遣らなそうだもんなぁ。
(テンションが高めなので、流石に疲れるキャラなのだとか(笑)

「朝10はやめて下さい!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それに比べ、メリロットは感情を出さないキャラ、セクシー路線?
で、きみきみっぽくない感じらしいですぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ

眼鏡で、「・・・・」なオーディションが基本多いらしいΣ(^∀^;)
ヒロインより脇役系が来るコトが多々有るらしいとか。
(「・・・・」では無く、元気なヒロインを演じたいのが希望とか)

サリーちゃんも能天気なので、こう云うキャラは好きらしい。
静ねぇ曰く「ノリで生きていくコトは大事!」(-_☆)キラリ

気が付くと、毎回このラジオはゲストが回していた!?
「人と云う字は、ヒトとヒトが支えあって・・・」と語りだす静ねぇ。
(パーソナリティーがゲストに寄り掛かり過ぎですから!)

・・・・

もう既に、十分ゆかたんのコトを語っちゃいましたが(笑)
後半は、更にモット大解剖 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「クル☆くる 個人面談」、果たして新たな一面は出るのか?

初っ端から、「一通り」との回答に、「デフォルトは知らん!」
と、ちょっと切れ気味で大爆発な静ねぇΣ(^∀^;)
(中身は、女の子なら持っているモノらしい(〃▽〃)キャッ)

直しても変らん!との理由に、化粧ポーチは除外とは(笑)
ティッシュはタマに持っているとか、街頭での貰い待ち(・_・")?
(何故か鞄は重いらしい、何が一体入ってるんだかぁ~)

「冬は、お腹を壊すので、マフラーとか」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って、ゆかたんは、解説が付かないと判んないですなぁ。

「惜しい」「美味しい」「可笑しい」・・・、ってゆかちゃん!?
最終回のゲストに選ばれるそこが、惜しい?美味しいとこ。

「天才だと思い込める」トコが、才能らしい・・・
でも「引篭りデス!」とのカミングアウトも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(夜な夜な仮想の世界へ・・・、紙一重と云うコトらしい)

など、気心の知れた3人だけ有って、終始笑いの堪えない
感じで、聞いてるコッチもニヤニヤが止まりませんでした。
(牙が疼くって(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((、抉る?)

静ねぇは、酔った時に、フトモモが犠牲に為ったらしい。
「痛くない~痛くない~」(>_<)
もう何処から突っ込んでイイのか分かりません・・降参デス。

「きみきみの上で転がされた?」、弄るって(〃 ̄ー ̄〃)
まさに最終回に相応しすぎる程のゲストでしたm(._.)m ペコッ

・・・・

ラストは情報コーナー「おしえて! リリアンちゃん」
最初からリリアンちゃんの泣き声で始まった今回。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コーナーは最後だけど、ラジオは休止だから・・・と、
泣いてるリリアンちゃんに追い撃ちを掛ける静ねぇ(笑)

リリアンHPでやってる内容とラジオは一緒?との問いに・・・
図星を突かれ「ぴち~!!」 っと怒り出すリリアンちゃん。

また、リリアンちゃんコーナー第35回ではΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
リリアンちゃんが、新企画を発動?

クル☆くる「ザコ魔族キャラクター人気投票」キターワ\(^o^)/
(11月20日(木)までが締め切り?、いやマジで?)

・・・

「RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.3」が発売決定\(^o^)/
また、録り下ろし曲も収録とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(冬コミケ75、リリアンブースで先行予定とか、要チェックですな!)

⇒「静◇呑んだくれ日記」http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/
⇒「こやまきみこオフィシャルブログ」http://ameblo.jp/kimiko-koyama/
⇒「いのくちゆかのゆかたんしぉ♥」http://blog.animate.tv/yukatan/
(ラジオ番組と合わせてコチラも要チェックです!)

「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!(毎回番宣CMが(笑)

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

ティンクル☆くるせいだーす 通常版

  • 出版社/メーカー: Lillian
  • メディア: DVD-ROM
ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM

RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1RADiOティンクル☆くるせいだーす vol.2きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #03 聖沙&アゼルティンクル☆くるせいだーす きらきら☆サウンドステージ #04 ナナカ&さっちんきらきら☆サウンドステージ #05 紫央&エミリナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。