SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第22回配信!! [RADIO]

~君が主で執事が俺で編~

君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

今回も、ゲストは居なくて、お二人だけでマッタリ~
そして・・・大好評のドラマCD試聴コーナーも(笑)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

先ずは冒頭、毎度お馴染!ミニドラマコーナー

世間を何かと騒がせている「定額給付金」のお話
「貰えるモノは貰っておく!」と、未有たん(^^;;;

それに比べて、「何を買おうか?」迷う夢たんは!
何と素直で良い子なんでしょうかぁ(〃▽〃)キャッ
(未有たんは、アッサリして過ぎですなぁ)

「飴の後に来る鞭・・・」、増税ですか(;´д`)トホホ
今回はヤケに社会派なネタでしたなw(゚o゚)w オオー!

・・・・

次回のラジオCDは、ゲストに男性二人が登場とか!
小山さん&荻原さんらしいッスΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ドッチだったけ?と、静姐・・・一体何に?
「おぎわら?」「はぎわら?」読み方ですかぁ~

しかし、そんな静姐に、「はぎわら」と( ̄ー ̄)ニヤリッ
嘘の読みを教え、何気に騙そうとする邑子姐。

正解は、「おぎはら」さんデスゾ(  ̄m ̄)<ウフフ
(ねぶらリスナーなら、常識ですなぁ(-_☆)キラリ)

ゲストの小山力也さんは、地方妖怪「クマーン」役
(夢の妄想の中に登場しました・・・)

もう一人の荻原秀樹さんは、ネタ的判断で召集(笑)
力ちゃん争奪戦は、そりゃー凄かったらしい!!
(ドッチが勝利したかは、ラジオCDで・・・)

毎度のコトで、酒が入っていた静姐は、憶えてない、
第3弾では、自分の立ち位置を忘れてるΣ(^∀^;)
「ギャー」って為ってしまう出来事が(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回一体静姐は、何をやらかして仕舞ったんだ?
そんな気に為る、ラジオCD第3弾の発売は・・・

2回も蹴られた、たかひろさんって_| ̄|○||| M臭が?
(大事なトコロを2回蹴った???)

来年発売予定!、因みに未だ2弾が出ておりません
2009年夏に2巻、冬に第3巻・・・気の長い話だぁ~

・・・・

斬るコーナーじゃ無いのに、PNに敬称を忘れる邑子姐、
しかも、咬み咬みの神が降臨!してオリマス(^^;;;

その影響をウケル様に、相方の静姐も(((( ;゚д゚)))アワワワワ
言い直したのに、またもや咬むって如何なのよ?
自分も咬んでた癖に、邑子姐は突っ込みまくりですなぁ。

「綺麗な御二人の面白い・・・」の件に、大喜びする二人!
頑張るよ!って、相当にテンションアップした御様子。

この番組を聴いて居ると、キット「M」に為るよ!と、
「M」で有った方が、聴きやすいし染まりやすいらしい(笑)
(Mに為りました~!って報告待ってます・・・ヾ(・・;)ォィォィ)

・・・・

今回の「久遠寺ティータイム」は、御二人が居酒屋で、
良く頼む定番メニューが明らかにΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

一体どんなモノを酒の肴にしているのか?
漬け物は必ず頼むとか、銀杏は二人とも好きらしい。
銀杏は意外と頼む人が少ない、スタッフの中でも・・・

唐揚、揚げ出し豆腐、とかよりオッサン臭いメニュー
がお好きらしいですぞぉ~、二人共渋いぜっ!!!

まさにリスナーの期待通りのお答え( ̄ー ̄)ニヤリ
やってくれますなぁ~、良く酒が進みそうなお摘まみ。

また、水族館とのお題に、二人とも大盛り上がり!
凄い好き~、超好き~と、一つの水槽の前で2時間、
「マジで?」、一体邑子姐は何の水槽に・・・

ユックリ周りたいので、一緒より独りで行きたいとか、
自分のペースで、同行した方は、アイス食べて待つ
とかって(笑)、一体ドレだけノンビリなんだよぉ~。

「まだぁ?」確かに独りで行った方が良い様ですな。
そんな水族館トークは、お奨めスポットの話題へと・・・

葛西?、八景島、(フリーフォールが怖いらしい)
「死にます、死ねば、死ぬ時・・・」って風が凄いとか。
機械より、自然の風のスリルが堪らない~
(ロケに行くかも?、チケットを強請る二人(^^;;;)

そして・・・ギターに纏わる悲しい想い出も(T_T)

・・・・

後半では、好評発売中のドラマCDから、
お奨めの一部を、お送りするスペシャルコーナー!
君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
今回は、ドラマCD第5弾、第6話から・・・
「森羅様の割と暇な一日」です(  ̄m ̄)<ウフフ

豪雨の中の鍛錬、揚羽さまは相変らずです(笑)
「森羅様」にとっては、何故か恵みの雨に為る?

そんな雨の日にするコトと云えば・・・(  ̄ー ̄)
森羅様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誰も見て無いってぞぉ、朱子さんと(〃▽〃)キャッ

従者は空気を読んで退散、しかし夢だけは・・・

「突っ込んじゃ駄目だ、突っ込んじゃ駄目だ!」
勘の良い未有たんは、予め退避中しかし・・・
「姉妹でシッポリ」って、森羅様たら惜しい~

南斗星さんも、森羅様の毒牙に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(引き締まった良いカラダをしてるらしい・・・)

だがっ!、千春だけはスルーとかって(^_^; アハハ…

(因みに、揚羽さまとの絡みもあるけどエロ過ぎで
とても流せないとのお言葉で \(^o^)/ワーイ)

・・・・

「みならじ 真剣でキルわよ!」は、今回はお休み!
なので、全体的に割と穏やかなラジオでしたな、

また最後は、遂にこの番組でもCMがΣ( ̄□ ̄lll)!!
邑子姐のセカンドアルバムの情報キターワ

たかひろさんの気遣いで、宣伝OKらしいです。(笑)
少しでも貢献できれば・・・って、温かい(~^T)ジーン

そんな待望のセカンドアルバムの進行状況は?
収録済み、ジャケットも撮影済みとか、静姐はクレって
この番組で、流せば良いよ~とも、クラシックが流れる?

Navel X Lantis インターネットラジオ ねぶら
ねぶら内では、ちゃんと収録曲も流れてます(-_☆)キラリ

ごとぅそんぐ2

ごとぅそんぐ2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: CD
GO TO SONG(←ある意味伝説の前作はコチラ)

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

Ultimate A-Style2

Ultimate A-Style2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
今回は・・・「君が主で執事が俺で」から、
挿入歌「行け!夢ドリーム」がリミックスVerとして参加してます!!

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.7

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。