SSブログ

桐島さくらミニWEBラジオ『さくらと楽しい芸術の世界へ』第2回配信っ!! [はいくお]

瞬く恋、2つ・・・ ・・・!? 学園寮を舞台に繰広げられる愉快な三角関係ラブコメ!
ハイクオソフト最新作!「さくらさくら」応援中♪

ハイクオソフト期待の最新作!学園寮恋愛シーソーゲームADV
『さくらさくら』オフィシャルサイトで、2つのラジオが好評配信中!
因みに、次回は、ドチラも1回お休に為ってます、御注意を・・・

『さくらと楽しい芸術の世界へ』第2回が毎週(水)更新で開始!
『月見荘へようこそ』も同じく第2回が毎週(金)更新で配信中!

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

「さくらさくら」桜菜々子・桐島さくら キャラクターディスク

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD
片方のラジオが、更新されると直ぐ聴くんですが、共通お題の
コーナーとかも有るんで、結局また両方聴いちゃうんです(笑)

桐島さくらさんの方は、ドッチかと云うと、しっとりネガティブ系?
桜菜々子先生の方は、明るいんだけどマッタリ系ですかなぁ~

さくらさんは、結構回答もスレートで、そして厳しい御意見が!
桜先生は、相変らず緊張気味ですなぁ、でもオドオド感がモエ

お互いに相手のらじおをちゃんとチェックしてるいる様で・・・
桜先生は、桐島さんの様に、ビシっと答えたいらしいとか。

今回も、ちょっとネガティブ入って反省してる桐島さんは必聴!
ドチラの番組も次週は休止で、折角面白く為ってきたのに(T_T)

あと、次回からお題が変わるらしいです(  ̄m ̄)<ウフフ
前回・今回の御弁当ネタは、個人的に大好きでしたぁ~
(そう云えば、さくらさんの得意分野なお題って一体(・_・")?)

予想外な意見に、取り乱す桜さんは可愛すぎで(〃▽〃)キャッ
対照的な二人のラジオ番組がココまで面白いとは(  ̄ー ̄)

さくらさくら 初回版桜 菜々子 CV:まきいづみ
桐島 さくら CV:青山ゆかり
立花 くるみ CV:榊原ゆい
新田 晶 CV:金松由花 
須賀 萌 CV:かわしまりの
高田さん CV:榊原ゆい 他

主題歌「see-saw!!」歌:茶太
挿入歌「隣」歌:茶太&yuiko

ののたん・ねっと ハイクオソフト
絶賛発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。