SSブログ

ゆずソフトウェブサイトリニューアル&最新作!『天神乱漫』情報解禁っ!! [GAME]

-ゆずソフト制作第4弾- 神様と過ごす学園恋愛(ドタバタ)ADV!!
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

『天神乱漫』オフィシャルサイトが公開!同時にバナーキャンペーンも・・・
(登録すると、抽選で素敵な景品が当たりますぞぉ)w(゚o゚)w オオー!

また開設早々、早くも注目のキャスト陣情報がっ!

☆ストーリー:
主人公の「千歳春樹」は至って平穏な日常を送っていた。
そんな、平和(?)に暮らす春樹の元に「ソレ」は訪れた!

ある日、突然届けられた宅配便。
宛名も、差出人も書かれていない『生物』というシールだけ
貼られた荷物、それは予想できるような中身ではなかった。

まさか「女の子」が配達されてくるだなんて……。

これこそが、春樹が手にした『新たなる不幸』
ではなく、『初めての幸運』であり、波乱の幕開けであった。

☆キャスト:
・卯花之佐久夜姫(土地神さま) CV:高志麻矢
・竜胆 ルリ(狐耳の女の子) CV:成瀬未亜
・千歳 佐奈(兄ラヴな主人公の妹) CV:安玖深 音
・山吹 葵(主人公の幼馴染) CV:佐本二厘 他

※そして、『天神乱漫』の制作ブログ「Dブログ」も開設!!
何やら土曜日には、サイトに不具合が発生など(^_^; アハハ…
公開早々から、少々波乱な予感が・・・

バナーを貼るだけでも、一苦労された御様子で(T_T)
コレからも色々と頑張って下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

更新とか大変そうだなぁ(;´д`)トホホ

あと、公開してスグにCV発表って珍しいのでは(〃▽〃)

夏空カナタ夏空カナタ  オリジナルサウンEXEぶらばん!  廉価版ぶらばん! オリジナル・サウンドトラック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。