SSブログ

Front Wing最新作!『ほしうた』遂に!マスターアップ&トップ画掲載!! [GAME]

ほしうた2008年秋発売予定

フロントウイング最新作!いよいよ今月26日発売予定
『ほしうた』オフィシャルサイトで、マスターアップ画が堂々公開!!

「ななの」の振り上げた拳に、思わずΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

このイラスト画には、マジで驚かせられました(^_^; アハハ…
ユーザー愕かして、一体どないすんねん!、可愛いケド(笑)
(思わずマスター画保存しちまったよ・・・俺っちとしたコトが)

現在体験版も大絶賛配布中!まだの方は是非(  ̄ー ̄)

★OPENING MOVIE:

「温泉街を舞台に身寄りのない主人公が、少女たちと繰広げる」
ハートウォーミング恋愛AVG!!


★STORY:
とある鄙びた温泉街に、幼い兄妹が御祖母さんと一緒に住んでいました。
身寄りのない自分を引き取ってくれた御祖母さんに、早く恩返しがしたい、
早く大人になって楽をさせてあげたいと考え、日々を過ごしてました。

それから、何年かが過ぎて・・・
地元の美星学園へ入学し、合格を誰よりも喜んでくれた御祖母でしたが、
そんな矢先に、突然に亡くなってしまいました。

一時は塞ぎ込み、しかし旅館の一人娘、幼なじみの結衣、陽気な先輩
翠の気遣いなども有ってか、少しずつ前を向き始め。
妹のななのを守らなければとの想いが、悲しみから立直らせるのでした。

そうして一年が過ぎて、夏休みも近づく7月のはじめに・・・

ほしうた

ほしうた

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • メディア: DVD-ROM
★STAFF:
原画:フミオ、シナリオ:ヤマグチノボル・屑美たけゆき・かづや

★CAST:
黒田結衣 CV:木村あやか
周防ななの CV:民安ともえ
雨宮くらら CV:柚木かなめ
木ノ下 翠 CV:青山ゆかり
山吹れんげ CV:青空かれん
亜里砂 CV:三咲里奈
小梅 CV:さくらはづき
香代 CV:飯田 空
ヒナ CV:松栄子
聖子 CV:かわせあゆむ 他

★MUSIC:
OP「尋ねビト」Vo:Veil ∞ Lia
挿入歌「揺籃歌-ヨウランカ-」Vo:Veil ∞ Kaori Omura 

ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil

ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil

  • 出版社/メーカー: フロントウィング
  • メディア: CD-ROM

TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』 (エンターブレインムック TECH GIAN SUPER Prelude)ゆきうた Vista対応版そらうた Vista対応版そらうた
CAST:小西霊子:吉田皐月、佐倉知夏:神村ひな、永澄真奈:赤白杏奈、
夕凪 澪:まきいづみ、瀬戸内葵:野神奈々
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。