SSブログ

OVA『異世界の聖機師物語』サイト亜法増量リニューアル!! [09アニメ新番]

「梶島正樹」が贈る最新作!『異世界の聖機師物語』始動!!

IdeAnimation(DVD付)原作は、「天地無用!」シリーズで御馴染「梶島正樹」氏の
OVAシリーズ『異世界の聖機師物語』が制作進行中!

遂にオフィシャルサイトもリニューアルオープンされて、
早くも今月には「加賀美セイラ」さんが歌うテーマ曲も登場

未だ発売時期などは不明ですが、キャスト情報なども、
続々と追加されて、「始まったなっ!」って感じデス(笑)

◆STORY:
物語りの舞台となるのは「ジェミナー」と呼ばれる世界。
二つの海が存在していて一つはこの地球にも有る様な
塩水から成る海、もう一つは「エナ」と呼ばれる海である。

「エナの海」は目に見えるモノでは無く、重いガスの様に、
海抜500 メートル前後までに層を成して存在している。

また、「ジェミナー」の文明は、全てが「亜法」と呼ばれる
技術を使った動力によって支えられていた・・・・。

◆STAFF:
原作・総監修:梶島正樹
監督:吉川浩司
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクター原案:エナミカツミ
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺はじめ
メカデザイン:鷲尾直広
音楽:多田彰文
アニメーション制作:AICBeSTACK

◆CAST:
柾木剣士 CV:下野紘
ラシャラ・アース 二十八世 CV:米澤円
キャイア・フラン CV:桑谷夏子
メザイア・フラン CV:恒松あゆみ
ワウアンリー・シュメ CV:中川里江
アウラ・シュリフォン CV:野田順子
ドール CV:後藤麻衣
マリア・ナナダン CV:斉藤桃子
ユキネ・メア CV:園崎未恵 他

◆MUSIC:
THEME SONG「Follow Me feat.Sound Around」Vo:加賀美セイラ



梶島正樹 (AA)[OFFICIAL WEB SITE][「天地無用 ! 魎皇鬼」 第三期]

※「天地無用 ! 魎皇鬼」第三期シリーズが終了して3年・・・・、
遂に原作:梶島正樹の描くアニメ新作が動き出しました!!

やっぱり三期で最終シリーズかと思われていましたが(笑)、
今作の主人公も「柾木剣士」って、「柾木?」(  ̄ー ̄)
何処か天地シリーズと繋がりが有るんですかな?

あと、「亜法」ってキーワードが出ましたが・・・
ってコトは、OVAで以前出た「フォトン」に近いのか?
(確かおっぱい!おっぱい!な内容だった気がする~)

テーマソングCDも出たので、発売時期も近いのか?と、
個人的にはココのトコ更新には目を光らせています(^_^; アハハ…

真・天地無用!魎皇鬼外伝  天地無用!GXP5 (富士見ファンタジア文庫)天地無用!GXP〈4〉―真・天地無用!魎皇鬼外伝 (富士見ファンタジア文庫)天地無用!GXP〈3〉―真・天地無用!魎皇鬼外伝 (富士見ファンタジア文庫)真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用!GXP (2) (富士見ファンタジア文庫)天地無用!GXP〈1〉―真・天地無用!魎皇鬼外伝 (富士見ファンタジア文庫)天地無用!魎皇鬼 第三期6 [DVD]天地無用!GXP Vol.8 [DVD]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。