SSブログ

Selen最新作!『はらみこ-HARAMIKO-』キャスト交代発表!! [GAME]

それは、神様の勘違いからはじまった恋・・・・


Selen最新作!『はらみこ-HARAMIKO-』オフィシャルサイトで、
突然の「神坂 舞」キャスト交代告知がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

当初の配役「神坂 舞」CV:「木村あやか」さん急病の為に、
急遽CV:「手塚まきさん」に交代されたとか(;´д`)トホホ


また、先日DL公開された「WEB体験版第1弾」(294MB)は、
手塚まきさんの収録が完了後に差し替える予定とか。
(木村あやかバージョンは今の内だけってコトですな!)

更に・・・・「ショートムービー」は、デモムービー公開時に終了!
ドチラも気に為る方は、お早めにドウゾってコトですな。

◇今だけ公開貴重なショートムービー:

この冒頭「舞」ちゃんの台詞も聞けなく為るのかぁ(T_T)

◇スタッフ:
原画・キャラクターデザイン:奥間まさみ、鈴森ほたる
SD原画:鈴森ほたる/シナリオ: 松原和也
主題歌・BGM:I've Sound

◇ストーリー:
主人公「天野晴人」は、両親の海外出張の為、
幼なじみ家「朱山神社」に居候し、赤峰学園に、
通っている。

幼馴染美少女姉妹、神坂舞&由宇と羨む様な、
同居生活をしていたが兄弟姉妹の様な関係で、
居た為に恋人との付合いには発展しなかった。

ある日、神坂家の親戚であった「御山神社」が、
火災に遭ってしまい、焼出された舞の従姉妹、
宮代美春、伊織姉妹が、急遽神坂家で暮らす
コトに、。

しかし、可愛い女子と夢の様な同居生活が始り
間も無く、晴人はトラブルに巻き込まれて・・・・。

◇キャスト:
神坂 舞(かみさか・まい) CV:手塚まき
神坂由宇(かみさか・ゆう) CV:有栖川みや美
宮代美春(みやしろ・みはる) CV:西野みく
宮代伊織(みやしろ・いおり) CV:みすみ

咲守比売命(さきもり・ひめのみこと) CV:春乃伊吹 他

◇主題歌「fickle」歌:KOTOKO

はらみこ 初回限定プレミアム版

はらみこ 初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: セレン
  • メディア: DVD-ROM

Selen
Selen (AA)

※既に、「神坂 舞」サンプルボイスは無くなってますなぁ~、
せめて早く!「手塚まき」さんver.のボイスを公開して下され。

まだ先4月24日発売予定だから・・・影響は無いのだろうか?
もしや((;゚Д゚)ガクガクブルブル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。