SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第27回配信!! [RADIO]

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

何と今回で、「みならじ!レッドカーペット」最終回!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

「ゆく河の流れは絶えずして、時の流れは止められない・・・」
おっ!今回の冒頭ミニドラマは、何時に無く、真面目な感じ?

かと思いきやΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「クリエイティブ?、ビックなコトをして世間を・・・」
(^_^; アハハ…結局何時もと変わらぬ展開ですかぁ~

「自宅警備員」「家事手伝い」、確かに森羅様の仰る通り(笑)

・・・・

今回が、1月最後の更新!先ずはお便りからご紹介
第26回:ゲストの久遠寺夢役の水森志寿香さん
(通称:みなもッチ)が来た時の話題から。

「悪女の素質は無い!」と、みなもッチのコトを言い切る
邑子姐Σ(^∀^;)、確かにそんな気がするわ~
そして、ボケ担当!と云われる、邑子姐は(^_^; アハハ…

画的には・・・
静姐⇒突っ込み担当、邑子姐⇒ボケ担当、ってコトに。
しかも、次回ゲストで来たら、今度こそ遠慮せずに斬る!!
と言い張る御二人、いやホンマかいなぁ~。

「さぁ来い!夢」( ̄ー ̄)ニヤリッ

婚期は何時?、静姐の疑問に、30代後半から・・・40代前半。
この業界ではソコが平均らしいと、なので(☆∀☆)

「まだまだ婚期に入って無い\(^o^)/」と、喜ぶ邑子姐。
「29歳は実年齢ですよね?」と、静姐もナイス突っ込み!
そこで、慌てる邑子姐が素敵ッス(〃 ̄ー ̄〃)

アルコール呑んで楽しく話して、ブッチャけトークして・・・
コイツ合うな!って、選び方をしてるらしい。
でもそれでは、婚期を逃す?ってコトに為るらしい。

やっぱり御酒が入ると、普段より相手に好感が持ちやすい、
なので男を見る目は甘く為るらしいとも (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

一緒に呑んで楽しいと、好きだなぁと思ってしまう(笑)
いや静姐は、人見知りって言い張ってますがΣ( ̄□ ̄lll)!!
(でも、ラブでは無くライクらしい・・・酒は垣根が無くなる?)

むしろ酒が無いと、婚期を逃すと云う二人は結論に ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

「ボックスから・とうむ・テーマを」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
邑子姐も咬み様が無いトコロを、と云ってますが同感デス!

出だしから何やら波乱な予感を感じさせる(  ̄ー ̄)
「久遠寺ティータイム!」コーナー、今回もカミカミの神降臨か?

番組だけでは無く、最近は日常生活でも咬むと云う・・・
残念な状態に為っているらしい静姐、緊張感が無くなってる?

声優の間では、録ってる訳では無いのにΣ(^∀^;)
日常でも咬んだ時、頬を叩く人がいるらしい、習慣って(^_^; アハハ…

邑子姐曰く、そのプロ意識を見習うと・・・
二人は叩き捲くりに為るらしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
「そうだね、顔腫れちゃうね!」って、静姐そんなにですかぁ!。

トークテーマを引く前に、御二人カミカミの話題で盛上ってしまい、
コーナーの存在意義が(;´д`)トホホ マジでネタが尽きませんな。

「吹替えたい俳優」
邑子姐は、ジュリア・ロバーツって昔言って、面接で失笑だった!
「恐いモノ知らずって凄いな・・・」って(^_^; アハハ…

そう云う気持ちは大事!、だけど一生回って来ない?
CGアニメでの吹替えを狙っているらしい?Σ(^∀^;)

うーん邑子姐が、ロバーツか・・・、≧∇≦ブハハハハハ
久々に大笑いさせて貰いました、予想外のネタに横腹が痛い。
御二人しかし、良いネタを隠し持ってますなぁ~。

「もしも二人が地球最後の日に食べるなら?」
最後は、焼肉の匂いは付けて死にたくない!と邑子姐(笑)
綺麗に美しくが望みらしい、如何でも良いこと拘りますなぁ。

白米だけで三合炊き立てが食べられる静姐は、
それだけで、「私は生きていける!」とΣ( ̄□ ̄lll)!!
いやー白米派恐るべし!!!、日本人最後は「米」。

「卵掛け御飯専用醤油」為るモノが世には有るらしい、
今度邑子姐も買うと言ってるので、試してみよう φ(.. )メモメモ

納豆、シラス、卵・・・など、美味しそうな話題で(;´д`)トホホ
聴いてるけだけで、今回も腹が鳴っちゃう内容ですなぁ(笑)

スタジオで、「納豆出て来ないの?」と、邑子姐の無茶振り、
ココでもしも出てきたら、後で収録する人に迷惑極まりない。

総合すると、結構食べ物ネタ多いよな、この番組は。

・・・・

「みならじ 真剣でキルわよ!」、ココでも静姐に神が降臨!
何と!、邑子姐は事前に予想していたΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ぎゃふんと言わせるコーナー!、しかし既に台本にぎゃふん
と云わされてしまった、静姐って一体(  ̄m ̄)<ウフフ

あと、邑子姐曰く・・・
このラジオは、「ドMリスナー枠しか空いてない」らしい(笑)
(ドSリスナー枠は無いらしい、拡げようドMの輪)

この番組では、勝手にPNを変えるコトは許されないΣ(^∀^;)
まぁ御二人が、毎回勝手に改名しちゃってますし・・・

今回も気持ちイイ位に、イキイキと斬ってましたなぁ~
一部斬らずに、応援しちゃってるトコも有りましたが。

・・・・

今回お奨めのドラマCDは、
「君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.5」第5話「幸せということ」

森羅様がウェディングドレスのモデルに選ばれて!?・
教会で撮影するコトに、全てすっ飛ばして初夜Σ( ̄□ ̄lll)!!
鳩姉のブラコンっぷりは相変らずで(笑)

皆もウェディングドレスを来た姿を褒める錬、朱子だけは生地?
教会⇒シスター⇒姉と、鳩姉の思考回路は一体?
ビックシスター&ロリシスターで、森羅様も御機嫌な様子。

「夢」×「南斗星」の御似合いっぷりに、錬の出番は無し?・・・
で、千春は相変らずな扱いで(^_^; アハハ…えっ?ドレス着用。

・・・・

そして、今回で最後と為る「みならじ!レッドカーペット」!
まじこいの新作で、忙しいので、きみあるはそろそろ・・・

また、今回の収録にはタカヒロ氏は来てないらしい、
そんな様子に、寂しいねぇ~と感慨深げに御二人(T_T)

何時も足蹴にしてるってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
スポンサー様に何と云うコトを、いよいよまじこい佳境か?

モシヤ「まじこい」のラジオも始まるのだろうか?
それとも「~真剣で私に恋しなさい!編~」に変わるのか?

まぁまじこいでも、御二人は( ̄ー ̄) いやー楽しみ!
やっぱりドラマCDが出るんだろうか?

如何でもイイケド「松風」って、ハンメルン助手「むらっち」
だよなぁ~、キャラまんまな気も(^_^; アハハ…

いろいろな意味で、まじこい楽しみに為ってキター!!

そんな最新作!「真剣で私に恋しなさい!」は、
只今鋭意制作中ですぞぉ~、近日OP公開予定
オフィシャルサイト
豪華キャスト&サンプルボイスも遂に公開スタート!!
コチラも要チェック(  ̄m ̄)<ウフフ

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。