SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第29回配信!! [RADIO]

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます!

今回は、ゲスト無しでもハイテンションな内容デスゾ

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

もうスグ春、花粉と恋の季節(〃 ̄ー ̄〃)

未有たんの推奨する花粉対策に・・・
お姉ちゃんの森羅様はガッカリ_| ̄|○|||

ちょっ、おま「家から出るなっ!」って(笑)
アハハ既に読まれてましたなぁ~。

・・・・

「女の子が嫌う男らしくない行動とは?」
・何時も諦めてばかり。
・電車で絡まれても黙る。
・食べ物の好き嫌いが多い。
・奢ってと言う男。
・メールの文字数が多い。
・鏡で何度も姿を確認する。
・貧弱な体つき。
・何かと両親に頼る。
・彼女にだけは強気。
・10円単位で割り勘する。
・仕事の文句ばかり。
・基本愚痴ばかり。
・美容に気を使い過ぎる。

ピックアップされた中で、特に駄目だ思う
御二人のベスト3は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

「何かと両親に頼る」「仕事の文句ばかり」「鏡で何度も姿を確認する」
が嫌だそうです(^_^; アハハ…、また、ココには無いけれど。
静姐は、「ちっちゃい嘘を付く人も嫌」だとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

その「ちっちゃい嘘」とは一体?、むしろ大きい嘘の方がイイと・・・。
声優業界では、意外と「鏡で何度もチェックする方が多い」とも。
邑子姐曰く、ショーウインドーが有る度に覗くらしいΣ(^∀^;)

「解る!ソレは有る!!」と、静姐も同感な御様子(^_^; アハハ…
やっぱりそう云う方が多いんですなぁ、エレベーターにまで(笑)

オープニングトークから、今回は結構真面目な話題で(☆∀☆)
なんか極普通のらじおっぽいんですがぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし~、厳しい御二人の意見がポンポンと飛出しますなぁ、
このまま一つのネタだけで、ズット喋れそうな勢いデスゾ。

・・・・

ようやく発売されたラジオCDは、静姐曰く!
「酒の楽しさが伝わるCD」だとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
あと、スポンサーに「キリン」が付かないかとも(笑)

思わず興奮で、静姐の足をブツケル音が(^_^; アハハ…
そこまで!ですかぁ、早くも既に飲んでる?(素面?)

そして、収録写真にも載ってる例のCDの話題も!

邑子姐も参加してる人気声優が洋楽ロック。パンクを
歌い上げたカバーアルバム。
「パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~」

たまたま収録時は、友達に見せようと持参していたとか、
女性声優が往年のパンクロックを歌う!凄い企画(笑)
そんな曲のリストを見たとき、好き過ぎて歌えない~と、
邑子姐が思った程に有名曲が多数収録されてたり。

どの曲もオリジナルにアレンジが加わった感じに為っていて、
全く違う様な綺麗な曲に仕上がってるモノもw(゚o゚)w オオー!

因みに、邑子姐は「The Clash」の「London’s Burning」と、
「Nirvana」の「Smells Like Teen Spirit」を歌ってるとか!
しかも、最後に鳥を飾っていると大ハシャギでΣ(^∀^;)

好きなので、歌ってて凄く楽しかったとか、プレッシャーより
楽しさの方が上回ったってコトですな(-_☆)キラリ

勿論!皆が英語で歌っていて、一緒に参加してる声優の
清水香里さんは、この為に英和辞典を購入したらしい。
など、皆相当に気合の入ったアルバムに為ってるとか!

パンクロックを知らない人にも是非お奨めらしいですぞ。
静姐も買う!とかなり気に入った御様子で・・・

でも、邑子姐がサインを書くと云うと、「売るって」(^_^; アハハ…
オカシイ、オカシイ・・・。
相変らずこの二人のトークは面白過ぎで\(^o^)/ワーイ

・・・・

「久遠寺ティータイム!」では、まったり~と眠気を誘う?
朝収録なので、二度寝が出来るらしいです(^_^; アハハ…

そこで「寝起きのほうが咬まない」と云うΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
でもソレは余計なお世話らしい発見で。

タクシーの運ちゃんは良く飴やガムをくれるとか、
そう云う触れ合いは、ほんわかする~と静姐。

また、丁寧な運ちゃんに遭遇した邑子姐は・・・
回転式の台に載った御菓子を選ぶ幸運をゲット!!

逆に身の上話や説教を始める方も居られるらしいと(笑)
いやー色んな運ちゃんが乗務してるんですなぁ~。

邑子姐のいい加減恥ずかしい話題は・・・
「声優に為った切欠は?」って尋ねられるコトだとか!
一体何回話してきた来たんだぁ~と、確かにあるある。

もっと話題が広がる質問が希望だとか、我が儘???
やっぱりそう云うのは、聞かれたくは無いんだなァー。
まぁ、定番って云っちゃ定番だしな(  ̄m ̄)<ウフフ

他にも「Bグルメ」の話なども、キター!!!
またまた美味しそうな食べ物の話題に為りましたよ~
某Mどなるどで、幼少の頃静姐は意外な食べ方を・・・。

・・・・

今回の「みならじ 真剣でキルわよ!」は、一通目から!
「嘘をつけ!」(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と、何時にも増して飛ばしてますなぁ(^_^; アハハ…

「モニターから愛を囁くのは彼女ではナイ!」と、
邑子姐の名言も飛び出し、これはキツーイわ(  ̄ー ̄)

余りの発言に、ピー音が入る場面も\(^o^)/ワーイ
御二人ともメチャメチャ絶好調じゃナイデスか、凄いわ。

「自己アピール」に面接で裸躍り、いやソレは無いわ~
コンナコトガ出来ます!って ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

今回お奨めのドラマCDコーナーは、
「君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.3」第6話「大佐、朱子に漢を語る」デス。

大佐と錬が麻雀で本気勝負!?
「幾多の死線を潜り抜けた漢の麻雀」畏るべし(笑)
勝負に買った暁には、自伝を2冊Σ( ̄□ ̄lll)!!

サイン&生写真攻撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「宇宙麻雀」って、大佐色々な意味で凄すぎ~。

大佐の朱子への漢講座が、想像を絶する内容で(笑)
ってか、全然意味ワカンネェーヨΣ(^∀^;)

ゲストが居なくても、面白いみならじですが(-_☆)キラリ

やっぱり居た方がそりゃ面白いってコトで\(^o^)/
次回は、杉美鳩役の「ひと美」さんが御登場します。

コレは必聴是非!御聴き逃し無く 鳩ねぇ楽しみだぁ~ 

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~

パンコレ~voice actresses’legendary punk songs collection~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD
みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。