SSブログ

Front Wing最新作!『TIME-LEAP PARADISE』プロモムービー公開っ!! [GAME]

一昨年登場、あの前作「タイムリープ」が再び帰って来た!

Front Wingより2009年05月29日(金)発売予定の
最新作タイトル!『タイムリープぱらだいす』サイトで、

早くもプロモーションムービー(87.6MB)が公開!!
今回は、「あゆむ」ちゃん(CV:榊原ゆいさん)が、

パワーアップした「見所」などを紹介する内容で・・・
BGMのコミカルでノリノリな曲調も堪りません(笑)
ワクワクして、何だか胸が躍る感じですな!!!

★プロモーションムービー:

再生して右下▲の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!

★ストーリー:
来年で設立100年を迎える「浜ヶ瀬神社」だったが、
所々痛みも目立ち始めてきて、記念大祭に向けて
修復したいのだが、しかし費用が無いらしい。

そのコトを知った主人公達は、御世話に為っている
神主への恩返しの意味も込め、修繕費を集めよう!
と云うコトになるのだが・・・・!?。

★キャスト:
長瀬 歩 CV:鳥羽すの
あゆむ CV:榊原ゆい
葉山 悠CV:鈴原たると
川澄 遥 CV:本山美奈
東雲こもも CV:安玖深音
越前屋 久光 CV:空乃太陽
さくら CV:有栖川みや美
風 太 CV:笠原 准
じっちゃん CV:波動 拳

★主題歌:
OPテーマ曲:榊原ゆい/EDテーマ曲:未定

★スタッフ:
シナリオ:鳴海瑛二、新城舞、かづや/キャラクターデザイン:MA@YA
BGM制作:ElementsGarden

タイムリープパラダイス

タイムリープパラダイス

  • 出版社/メーカー: フロントウィング
  • メディア: DVD-ROM

タイムリープぱらだいす タイムリープ
Front Wing (AA)

※この「タイムリープ」と云えば、最初に公開された!
ベンチマークがキツかったのを憶えてます(^_^; アハハ…

あと本編発売後も、「リアルタイムH追加パッチ」が、
次々と配布されましたなぁ~、第3弾の待望だった!
「歩編」はなかなかに良かったですな(〃▽〃)キャッ

「好きな場所」「好きな時間」「好きな衣装」など・・・
今作では、色々と楽しみも有る様で\(^o^)/ワーイ
いやーメチャメチャ魅力的なんですがっ!

EDはまた「矢田みこ」さんが唄わないのだろうか?
うーんソチラも気に為りますなぁ~

タイムリープ 通常版「タイムリープ」キャラクターディスク 悠&遥「タイムリープ」キャラクターディスク 歩&あゆむ「タイムリープ」キャラクターディスク こももTime Fly/ひとひらハート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。