SSブログ

5pb.Games 新作!『11eyes CrossOver』MINI GAME追加公開っ!! [GAME]

これが新しい世界の魔術(リアル)・・・・

11eyss CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 特製入浴剤(栞)付き昨年「Lass」から発売された侵蝕世界学園伝綺AVG
『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』が早くも移植化!

Windows専用ゲームが、「Xbox 360」用にリメイク
新たな主人公の「別視点のシナリオ」などの追加や、
新シナリオ「虚ろなる鏡界」なども追加されています!

更に、サブキャラクター「百野栞」「奈月香央里」2人の
新イベントも追加と、PC版をクリア済みの方も大注目!

◆OPENING MOVIE:


◆STORY:
「罪と罰と贖いの少女:編」
隻眼の主人公「皐月駆(さつきかける)」は、
幼馴染「水奈瀬ゆか(みなせゆか)」と供に、
虹陵館学園で平穏な学生生活を送っていた。

しかし!ある日を境に、2人は不気味に変貌を遂げた
世界へと迷い込むようになってしまう・・・・。

「虚ろなる鏡界:編」
科学と魔術の融合を図る現代魔術師、天見修(あまみしゅう)。
友人「照屋匡」(てるやただし)から、級友の「奈月香央里」が、
ドッペルゲンガーを見たと聞かされる。

折しも、巷では連続失踪事件が発生していた。
ドッペルゲンガーを見ると行方不明になる——
そんな噂を笑いながらも、一抹の不安を覚えて、
修は、独自に調査を開始する・・・・。

◆CAST:
紅野 澪(こうの・みお) CV:加藤英美里
吾妻汐音(あずま・しおね) CV:中原麻衣
黒芝 かなえ(くろしば・かなえ) CV:田中理恵
百野 栞(ももの・しおり) CV:萩原えみこ
奈月香央里(なつき・かおり) CV水橋かおり

皐月 駆(さつき・かける) CV:小野大輔
水奈瀬ゆか(みなせ・ゆか) CV:後藤麻衣
草壁美鈴(くさかべ・みすず) CV:浅川悠
橘 菊理(たちばな・くくり) CV:力丸乃りこ
広原雪子(ひろはら・ゆきこ) CV:壱智村小真

田島賢久(たじま・たかひさ) CV:森久保祥太郎
赤嶺綾子(あかみね・さいこ) CV:たかはし智秋 他

◆THEME SONG:
OP「Endless Tears...」Vo:彩音/ED「追憶の誓い」Vo:Asriel
挿入歌「Lunatic Tears...」Vo:彩音/「穢れ亡き夢」Vo:KOKOM
「忘却の剣」Vo;彩音 [彩音・OFFICIAL BLOG]


Endless Tears…

Endless Tears…

  • アーティスト: 彩音,彩音,Tatsh
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: CD
追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ

追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
11eyes CrossOver Lass
11eyes (AA)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。