SSブログ

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 ひよの看護しちゃうぞ☆大公開っ!! [GAME]

秋に頬を染めていく葉の様に、貴方とのふれあいが彩られますように――
きっと、澄みわたる朝色よりも、

propellerが贈る最新作!エモーショナルAVG
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』サイトでは・・・、

カウンターの数値がたまると何かが起る……!!

『ひよの看護しちゃうぞ☆』──しかしそれを許さぬ鬼がいた──
Flashが追加公開されました (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

また、スタッフBLOGによると・・・、
「設置した途端に、カウンターの数値がすごい勢いで、
増えていったので、バグがあるかと不安に為った!」

らしいです、皆ドレだけクリックしまくってるんだよ(笑)
それだけ期待度も大きいってコトでしょうなぁ(≧□≦)ノ

「ひよが笹丸を手当てしていると・・・」(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■ストーリー:
互いの希望を持ち寄って、夢を語ろう。
そうすれば、そこに仲間ができる。

互いの思いやりを持ち寄って、重ね合せよう。
そうすれば、そこに絆が生れる。

互いに手を取り合えば、そこには・・・・

■スタッフ:
キャラクターデザイン・原画:やすゆき、ヨダ
衣装デザイン:ぬー
音 楽:樋口秀樹(Tynwald music)
歌:WHITE-LIPS (Tynwald music)
企画・脚本・監督プロデューサー:朱門 優

■キャラクター:
崇笹丸(すう・ささまる)、与神ひよ(くみがみ・ひよ)
夢乃蘭(ゆめの・あららぎ)、樫春告(かし・はるつげ)、若(わか)
青姉妹(あおしまい)[青姉(あおねえ)/青妹(あおまい)] 他

propeller Official Website
propeller (AA)

サイトでは、先行バナーなども配布中で、コレは相当に気合が!
コレからの更新が楽しみですぞぉ\(^o^)/ワーイ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。