SSブログ

φâge最新作!『終わりなき夏 永遠なる音律』ギャラリー&応援バナー追加公開っ!! [GAME]

ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

御存知âge姉妹ブランド・φâge期待の第2弾タイトル!
『終わりなき夏 永遠なる音律』(おわりなきなつ・とわなるしらべ)

オフィシャルサイトで、ギャラリー&キャラ「大上律子」が公開!
また追加された律子の応援バナーが早くも公開にw(゚o゚)w オオー!
(その何かを企んでいそうな不適な笑みが素敵ッス!)

更に、・・・・「君のぞらじお」サイトで絶賛配信中のラジオ番組、
『ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部』第4回内では(笑)

君のぞらじお

最新作のゲーム関連の話題も沢山語られています!
特にキャラクターについて触れられた、吉宗鋼紀氏の発言、
「この学校は、ヘソ出しとかOKなの?」
「元は大きいサイズだったけど、育ちすぎて・・・」
との爆笑トークには、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ツンツルテン」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って(死語?)は、凄く久々に聴いた気がします。

あと、気合の入って増量されたらしい(^_^; アハハ…
シナリオにも期待ですなぁ、企画屋さんかぁ楽しみ!
(しかし、早くもボリューム増量で、延期の危機か?)

因みに、今回も余裕で1時間越えの(84:05)に!!
しかし、真のファンならば最後まで聴ける筈(-_☆)キラリ

◆スタッフ:
原画:日向恭介/シナリオ:企画屋/2009年夏発売予定!

◆キャラクター:
・小鳥遊 澪(たかなし・みお)
・雨宮歌音(あめみや・かのん)
・折原 藍(おりはら・あい)
・越野可憐(こしの・かれん)
・リーゼロッテ・シュレーベル
・大上律子(おおがみ・りつこ) 他

TG5月号で『終わりなき夏 永遠なる音律』スクープも![OHP]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 05月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: 雑誌

※デビュー作!「ぴこぴこ ~恋する気持の眠る場所~」に続き、
「日向恭介」氏がまたまた原画を担当 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そう云えば、つい先日の「涼宮 遙」聖誕祭(3/22)イラストも、
凄く可愛くて素敵でしたなぁ(〃 ̄ー ̄〃) キャッ

ぴこぴこ 初回版

ぴこぴこ 初回版

  • 出版社/メーカー: Φage
  • メディア: DVD-ROM

アージュオフィシャルウェブサイト
聖誕祭イベントは不定期で、アージュサイトで開催中デス!!
(次、4/1「鎧衣美琴」聖誕祭は有るのか?音声は?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。