SSブログ

ensemble最新作!『花と乙女に祝福を』発売日延期!! [GAME]

果たして、主人公は無事に妹の代役を務めるコトが出来るのか?
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

新ブランド「ensemble」デビュー作!
『花と乙女に祝福を』オフィシャルサイトで、

いよいよ来月に迫っていた発売予定日が!
なんとっ、開発の遅延に因り変更に(^^;;;

新たな予定日は・・・、
2009年4月24日(金)⇒5月29日(金)へ変更に!

先日公開の体験版(169MB)をやってみて、
かなりツボったので、応援してますぞぉ~

ヒロインより主人公(男)が可愛いなんて(笑)
そんなのイイじゃない\(^o^)/ワーイ
(まきいづみボイス、カナリイイッス(〃▽〃))

☆OPムービー:

再生して右下の「HQ」を押すと高画質モードに為ります!!

☆ストーリー:
病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学校に
通うコトに為った!主人公の「月丘 彰」は、

伝統のミッション系女学院で、双子の妹が、
復帰するまでは、正体がバレないようにと、
平凡な暮らしを心がけている。

しかし、そんな思いとは裏腹に、何故か?
学校一の超御嬢様に見初められて。

学園全体を巻き込んでしまうドタバタ劇の
中心に!?

☆スタッフ:
原画:武藤此史(くりひと)
シナリオ:籐太、じんべい
音楽:ミリオンバンブー

☆キャスト:
名木城都 CV:風音
宝生聖佳 CV:青山ゆかり
鹿島志鶴 CV;有栖川みや美
藍那 祈 CV:綾部凛
佐上 薫 CV:かわしまりの
山本眞弥子 CV:青葉りんご
天法院綾音 CV:倉田まりや
宇佐見沙枝 CV:天川みるく
先生 CV:一ノ瀬リコ
月丘彰(晶子):まきいづみ 他

☆オープニングテーマ「Maiden's Garden」歌:片霧烈火

花と乙女に祝福を 初回版

花と乙女に祝福を 初回版

  • 出版社/メーカー: ensemble
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。