SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!』第31回配信!! [RADIO]

30回記念突破ゲスト第2弾、遂にあの方が登場デス\(^o^)/ワーイ

跪くまで5秒だけ!君が主で執事が俺で&ゲームブランドみなとそふと
の最新情報を伝える大人気ラジオ番組(-_☆)キラリ

Personality:「久遠寺未有」:後藤 邑子と、同じく、
「久遠寺森羅」:伊藤 静の二人で御送りしてます。

二人の所作にも全く動じない!貫禄のあの方が!!
(皆さん待望だけ有って、今回は凄いデスゾ・・・)


潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとそふと

素晴しいSPゲスト第1弾は、「くるっくー♪」で御馴染、
弟大好き!ブラコンお姉ちゃん、上杉美鳩さん(笑)
(CV:ひと美さんでしたが・・・)

さて、いよいよ今回登場するのは( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・

冒頭ミニコントは、ぽっかぽっかで日向ぼっこする、
森羅さま&未有たん登場!
何かほのぼのしますなぁ~、ビバ平和\(^o^)/

「トコロがギッチョン」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
と、突然の静寂を破り現われたのは・・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
って、森羅さまの一喝でアラ?意外にも(^_^; アハハ…

・・・・

番組開始のOP早々、「イテテテ」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
最近腰に来るらしいと、静姐の呻き声がぁ~
(スタッフさんの間違えに怒りが込上げてきて)

二人も待ちきれない?、早速待望のゲスト紹介!
上杉巌(いわお)役「藤原啓治」氏登場。
(^^)// ハクシュハクシュ イエェーイって盛り上がる・・・

御二人のテンションとは打って変わり、
啓治さーん、トーンが低すぎil||li _| ̄|○ il||li
(なんと云うローテンションなのかぁぁぁー)

実は、アニメ放映時からオファーをしてたとか、
そんな二人は、ガンダム乗ってるし~仕方が無いよ
と思っていたらしい、まぁ売れっ子ですし。

「ガンダム以外でも」と、啓治さんの突込み!?
確かにそりゃそーだわ、そしてこの3人揃って
トークをする機会は、実は初めてらしい。

恒例のキャラクター紹介は、まさかそのままでは、
啓治さんは読まない筈!と、ハードルが上がり。

「目を閉じると、今でも・・・」と始まった紹介は?。
「元探偵」「錬の父親」「優しい性格」と、
「確か」を挟んでるけど、実は読んでるΣ(^∀^;)

「元探偵」だったんだ!と、3人共既に忘れてる~

伊藤、後藤、藤原で皆!「藤」の字が入ってる、と
気付く静姐w(゚o゚)w オオー!、でも如何でもイイって。

・・・・

藤原さんの御二人との出逢いの印象?
静姐、ちょっおま!「しんちゃんのお父さん」(笑)
しかもモモヒキを着用してたとか。

「現場にモモヒキ穿いてきちゃう~」と、
静姐大興奮だったと、ブランドモノのモモヒキ?
(ベジュー色のピッタとした奴らしい、それ何?)

5.6年前で、不思議な方って印象だったらしい。

一方の邑子姐は、「ダンクーガノヴァ?」
「CDドラマ、まろまゆ?」「ひらがな4文字系?」

第一声は、「あ~気持ち悪」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
酒の呑み過ぎで、二日酔いな、印象かよΣ(^∀^;)
(しかも・・・叫んだら吐くって(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

何と云う、オトコらしい大胆発言!流石は藤原氏。
そして本番では、ビシッと、席に戻りグニャー(笑)
凄い器用すぎるプロ魂(  ̄m ̄)<ウフフ

でも藤原さんがシッカリと覚えているのは・・・
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」のコトらしい。

それを聞いて、「良かった乗ってて!」と邑子姐。
アタシは?と静姐、(事務所がアレ?らしいとも)

元は同じ事務所だったので、ドレか覚えてない、
見る度「あっモモヒキだ!」って思っていたらしい。
(今日は、確かめたくてネタにしたとか(^^;;;)

股引姿で、足はサンダル、台本はケツボケットに、
何と云う自由過ぎる出で立ちで、大爆笑Σ(^∀^;)

藤原さんの新たな伝説がまた一頁(  ̄ー ̄)
そして生えた乳毛処理トークが勃発!!!

「そんな藤原さんの処理は如何ですか?」と静姐。
「生えませんよ!、NO乳毛!」と可笑しな方向へ・・・

「薄いんです」との御答えに、「便利!」と邑子姐、
「どんな時に便利?」と思わず突っ込む藤原氏!

股引、乳毛と、一体ゲストに何て話題を(^_^; アハハ…
何時にも増して、凄いトーク。(毛で大盛り上がり)

「乳毛の話は以上です!」って ヾ(・・;)ォィォィ

・・・・

話題は変り、ゲストへに力也さんが来た時の話に。
「二人のデート案にドッチを選ぶか?」
「絶対に私を選んだ筈」と邑子姐、何を根拠の自信?

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 何と後ろから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
追かけノーガードの力ちゃんに蹴りが炸裂Σ(^∀^;)
(いや、それは・・・・愛情表現なのか?静姐さんよ)

漢・藤原が選ぶのは?、座敷で着物を着せ(〃▽〃)キャッ
「日本酒」「口数制限」「シットリ」がパット見似合う。

邑子姐は、立ち飲みで新橋的Σ( ̄□ ̄lll)!!
それぞれシチュエーションで変るとか、大人ですなぁ~

藤原さんがゲストでまさかこんなニヤニヤした話が!
聴けるとは思わんかった、コレは嬉しい予想外。

・・・・
そして番組後半は、ゲストの素顔に迫る!
「十問十答~グレート~」(今回もパワーアップ)

・「幼少期に怒られたコト?」
・「最近キニナルコト?」
・「主派?執事派?」
・「生ハム×メロンは?」
・「酒を何時間呑み続けた?」
・「酔ってやった恥しいコト?」
・「印象的な殺され方?」 
・「家で呑む酒の種類は?」
・「女性の惹かれるトコ?」
・「・・・その女性に一言!」

いやー全体的にゆったりとした解答でしたなぁ~
しかし意外にも「執事派」だったとはビックリっす。

その他にも爆笑エピソードが満載で、コリャ必聴。
思わず笑える失敗がアララ多いですなぁ~。
(藤原さんは、巨乳派?、貧乳派・・・、堪らん!)

「俺の全てが暴かれちゃったよ~」と 藤原氏(笑)
凄いぞぉ!「グレート」\(^o^)/ワーイ

・・・・

そして3人で、仲良く何やら心理テストw(゚o゚)w オオー!
一体ドンナ結果に、そしてその意味するモノは(・_・")?

今回は、「潜在SM度チェーック!」こりゃキターワ!!
何と云うモノをやるんだ全くこのラジオは、(  ̄ー ̄)
素晴しすぎる!ナイスだスタッフ~ (^^)// ハクシュ

藤原さんも、ソリャー思わず苦笑いですわΣ(^∀^;)
出た結果に、動機が違うとちょっと不服そうに?

女王様!邑子姐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっとアレかと思ったら、いや意外と盛上りましたなぁ~

・・・・

ラストは勿論、御待ちかねの看板コーナー
「みならじ 真剣でキルわよ!」

まさかっ!の藤原啓治さんも参戦w(゚o゚)w オオー!
「バッキャロウ!」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「モロMに斬られるドMもイイんじゃない・・・」
との邑子姐より名言が(^_^; アハハ…

一体?藤原氏の御手並みは如何に(-_☆)キラリ
「Mを量産」「ウイルス」なんと言う凄い番組!!

ココでまさかの「ひと美さん」宛てのお頼り登場、
いや大量に余ってる(?)からって、邑子姐じゃぁ。
(チョットひと美さんぶってみたが、残念なっ!)

そしていよいよ真打!啓治さん登場(笑)
斬らずに、許した???、(「殿」で飛び火がぁ)

今後は、啓治さんのラジオ番組も要チェックですな、
って云うか、ちゃんと憶えてる?忘れてそう(^^;;;

・・・・

そして、今回の藤原さんに続いて、またまた\(^o^)/

[AIR AGENCY BLOG]

次回は、南斗星役の 「浅川 悠」さんが登場します!!
コレは必聴是非!御聴き逃し無く~

[tacit consent(期間限定?)]

[TSUBUYAKI][静◇呑んだくれ日記](御二人の最新情報をGET!)

みなとSTATIONらじおCD #2

みなとSTATIONらじおCD #2

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • メディア: CD-ROM
「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.8

  • 出版社/メーカー: ツインテール
  • メディア: CD-ROM

君が主で執事が俺で (AA)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。