SSブログ

アージュ、『鎧衣美琴』誕生日イベント限定トップ画公開っ!! [anniversary]

04月01日 Happy Birthday Mikoto Yoroi  (^-^)//""パチパチ

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版アージュオフィシャルサイトで、本日04月01日が誕生日の
「マブラヴシリーズ」「オルタードフェイブル」などに登場する
メインヒロインキャラクター「鎧衣美琴」さんの「本日限定!」
誕生日トップ画が只今絶賛公開中デスゾ\(^o^)/

今回トップ絵イラストは、あどけない顔でベッドに・・・・・
ほぼ全裸で両手をついて屈む姿は、堪らん(〃▽〃)キャッ
(しかし、「白いニーソックス」って云うのは、ちょっとピンポイント過ぎ(笑))

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※確か記憶では、一昨年、昨年とちゃんと着衣だった気が(笑)
何で2009年は、思い切って「裸」に為ったのか(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

まぁ嬉しいので無問題なんですが、だがしかし・・・・
その純真無垢な笑顔で、コチラの方を見つめられると(^_^; アハハ…
斉藤Kさんじゃ無いけど、妄想が膨らんでしまい~

っていうか、むしろ「スイマセン、スイマセン・・・」m(._.)m ペコッ
と、コッチの方が思わず平謝りしてしまいそうッス。
(何か邪まな心を、見られて(知られて)しまった様な気が・・・)

考えすぎ、妄想の翼を羽ばたかせ過ぎですな、コリャ(  ̄ー ̄)

(⇒今回誕生日画は、Bou氏:作) まさにド真ん中ストレート!!

マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑 純夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

※そう云えば4月までの繋ぎ番組だった例の(笑)
ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部

âge代表「吉宗鋼紀」氏×âge広報「斉藤K」の二人で送る!!
話題のラジオ「ラジオ トータル・イクリプス千代田区支部」が、
いよいよ只今配信中!第5回をもって惜しくも最終回に・・・・

第01回&02回には、ゲストに奥井雅美さんが登場したり~
盛上りましたが、特に「マブラヴ」への熱い想いは凄かった!
ゲームも最後までクリアーされただけ有って、詳しすぎ(笑)

奥井雅美 Official Website

次回(今週)3日から待望の新番組!
「君のぞらじお eternity」も始まりますし、君らじ要チェック!
(パーソナリティ : 栗林みな実水橋かおり×谷山紀章)

隔週なので、交代でもう一つの次週より開始の新番組
社霞&香月夕呼先生の「マブラヴラジオ アンリミテッド」
も凄く期待してます!(本井えみさんには是非叱って欲しい)

・・・・

早く下げてくれ~と、吉宗氏が言っている(☆∀☆)
「これを聴けば大丈夫!~微熱半島」も4/6マデと迫ってます。
(滅多に聴くコトの出来ない、吉宗氏の進行は必聴!)

パーソナリティーの苦労が身に染みたらしい(^_^; アハハ…
試行錯誤してる様子には、悪いけどニヤリですなぁ~

マブラヴ〈6〉ALTERNATIVE流転 (集英社スーパーダッシュ文庫)MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1INSANITYSongs from age 2Akasha(初回限定盤)(DVD付)LIVE TOUR 2008 dream link LIVE DVD




追記:
φâge最新作!『終わりなき夏 永遠なる音律 UNLIMITED』
オフィシャルウェブサイト公開 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

って凝ったムービーまで用意とは、気合入ってますなぁ~
「2009年夏、僕らの戦いが始まる。」
キャラ設定&キャラページも個別に作って有るΣ( ̄□ ̄lll)!!

コレは凄い・・、あ~そう云えば今日は何月何日でしたかなぁ
ファイアージュサイトで開催するとは、コリャ予想外でしたな。
(まぁ本家は聖誕祭の真っ最中ですし(^_^; アハハ…)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。