SSブログ

CandySoft最新作!『メカミミ』OPデモムービー遂にDL公開っ!! [GAME]

メカミミ 応援バナー

CandySoft注目の最新作は!青春恋愛ADV『メカミミ』
今度は、「ロボっ娘!?」モノ、しかも・・・「ミミ付き」(笑)

オフィシャルサイトでは、前回公開「トレーラームービー」
に続いて・・・・、いよいよOPムービー(84.0MB)を公開
今回は、「川田まみ」さんの歌う主題歌も流れてますぞ!

また、キャスト・サンプルボイスも続々と公開されていて
なんとっ!近日中には「Web先行体験版」も・・・・

◆DEMO MOVIE:


◆STORY:
主人公「吾妻琥太郎」は、海外赴任をしている父親の都合で、
普段は、叔母夫婦「須藤彩季」の家に身を寄せて暮らしており、
幼なじみや同級生たちと非日常とは程遠い日々を送っていた。

そんな彼は、ある日通学途中に、人型戦術機とおぼしき少女
二人組に襲撃され。そこに颯爽と現れ危機を救ったのは・・・、
またも見知らぬ少女だった。

「ユノ」と名乗る彼女は、琥太郎の祖父が造った
高次汎用型機体であると言う。

しかし、目の前に現れた都市伝説に、琥太郎は訳も分からず、
その場を逃げ出してしまう。

平穏な日々を取り戻す為、妄想だといい聞かせようとするが、
次の日「ユノ」がクラスに編入してきたことで現実のモノと為る。

「私は琥太郎の物です。いついかなる時も琥太郎を監視し、
守り、彼の剣となり、盾となることをここに宣言します――」

◆STAFF:
原画:真広雄海/シナリオ:鬼むぅ/ 主題歌:I've Soundプロデュース

◆CAST:
ユノ CV:佐野由綺奈
須藤恋々夏 (すどう・ここな) CV:青葉りんご
須藤深春 (すどう・みはる) CV:佐本二厘
デルタ CV:桜川未央
カイ CV:かわしまりの
須藤冬音(すどう・ねね) CV:上田朱音
須藤彩季 (すどう・ あき) CV:水純なな歩
剣ヶ峰珊瑚(けんがみね・さんご) CV:みる
葵 まりね(あおい・、まりね) CV:水純なな歩
謎の科学者 CV:胸肩賢 他、

◆MUSIC:
OPENING THEME「platinum」(プラチナム)」Vo:川田まみ(I’ve Sound)

メカミミ

メカミミ

  • 出版社/メーカー: きゃんでぃそふと
  • メディア: DVD-ROM

きゃんでぃそふと
CandySoft (AA)

※最新作『メカミミ』一応?ロボットモノだし、「ミミ付きだし」(笑)
あと、川田まみさんが歌う主題歌も素敵過ぎる罠\(^o^)/ワーイ

更に、「青葉りんご」さん「佐本二厘」さん「桜川未央」さんなど・・・
お気に入りな声優さんが出ててコレは!期待せずには居られない。

追記:
また、きゃんでぃそふと原作の人気PCゲームの移植作!
プレイステーション2専用ソフト強気っ娘恋愛ADV
『つよきす2学期-SwiftLove-』応援のWEBラジオ番組

インターネットラジオステーション<音泉>

『略してっ!つよきすラジオ♪』が音泉サイトで配信開始!
パーソナリティーは、御存知「よっぴー×カニ」の御両人。

蟹沢きぬ CV:「金田まひる」さん&
佐藤良美 CV:「草柳順子」さんですぞぉw(゚o゚)w オオー!

ハッキリ云って内容より、順にゃんの毎回繰り出す!!
予想外な呆けに鋭く突っ込む!まひる朕が聴き所(笑)

えーと、一応ゲーム内容の紹介とかも有りますぞぉ
あと「カレー粉」をかけて、新メニューを探す面白コーナー
「オアシスを探せ!」が個人的に大爆笑Σ(^∀^;)

まさかっ!の初回では「全滅でしたが」(^_^; アハハ…
カレーならば素晴しく為りそうなのに、プリンは無いなぁ。

聴いてるだけで、ニヤニヤしてしまい、幸せに為れる!
番組ですなぁ~(順にゃんは、「わくゲー」以来ですな)
草柳順子のわくわくゲームライフ -にゃんとビックリ玉手箱!-

つよきす2学期(通常版)

つよきす2学期(通常版)

  • 出版社/メーカー: ネットレヴォ
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。